ウザ… 

2006年11月10日(金) 16時27分
いつまでも他人に依存するな。
依存する人を蔑むくせにお前は何だ。
ぶりっこもいい加減やめろ。
そんなに人間が嫌いなら山奥にでも行けばいい。

(無題) 

2006年09月23日(土) 10時41分
死ね木村。
ウザイを通り越して存在が公害。
馬鹿な男は皆死ねばいい。

馬鹿は 

2006年08月10日(木) 16時36分
馬鹿と付き合っていればいい。
馬鹿同士、お互いが馬鹿であることに気が付かずに自分をどこかの悲劇の主人公だとでも思ってろ。
お前の考え方は最初から最後まで通じていない、ならば少なくとも最初は通じていた私のほうが遥かにマシだろう?
人に嫌われることに慣れていないからそこそこショックは受けるものの、言動が首尾一貫していないお前には侮蔑の念しか抱けない。
いい加減にするのはお前だ、理性の欠片もない動物が。
衝動と本能を理性で抑制出来ない奴のどこが人間だと言える?
そんなに死にたいのなら今すぐ死ね。

うざいなぁ。 

2006年06月17日(土) 18時13分
自分の彼女だけ良ければいいのか、そーかそーか。
そんなつもりはないって言うだろうけど、貴方の口調はそう言っていたよ。
思うに、「死ね」って軽々しく言う奴はガキが多い。
もちろん口調によっても変わるが、割と真剣に言っている奴。
あとは、無駄によく死ねと言う奴。
ガキだと思う。
あとは常識のない奴は信じられない。
自分を過大評価している奴も。
自分がどれだけいい男だと思っているんだ。
男は馬鹿だ。
やることしか考えていない。
頭に栄養がいく代わりに下半身に栄養過多になっている。
うざい。
男は嫌いだ。
基本的に偏差値が高い奴のほうが常識があるし、栄養もちゃんと頭にいっている。
高校生以下でやってしまう人たちは信じられない。
どうして流されてしまう。
恋愛依存は馬鹿だ。
世の中はほとんどが馬鹿だ。

ぁぁぁぁぁぁぁ 

2006年06月12日(月) 15時25分
どいつもこいつもいい加減にしやがれ
図書館行った後に彼氏とデートですか。
へぇーえ。
図書館行った後に夕飯食べながらダベろうって言ったとき病院があるから駄目って言ってましたよね?
しかも今日病院って言ってましたよね?
あっれれーおっかしいなー、何で彼氏とデートかなぁ??
ああいらいらする。

スランプ 

2006年05月19日(金) 19時45分
英語の単語や構文がすっかり抜けている。
数学も基礎がなっていない。
かといって応用がすごく出来るわけじゃない。
物理化学は前よりはかなり解けるようになったけれど、まだまだ全然レベルが低い。
間に合わないかもしれない。
今私が馬鹿にしている人たちより下の大学に入ったらどうしよう。
理想ばかり高くて、余裕なんてない。なのに漫画を読んだりパソコンをやったり。
学校が邪魔だ、学校がなければもっとうまくやれるのに。
泣きたいけれど泣かない。
皆の中の私はこれしきじゃへこたれないでアネゴ肌で、頑張っていても余裕があるから。
もう嫌だ、受験やめたい。
でもやめると私の望む将来は手に入らない。
だから今夜も日付が変わっても勉強する。
勉強して勉強して、波に乗れる日を待つしかない。

(無題) 

2006年05月06日(土) 19時32分
私の学校の友達のHが好きな人Tが、私の塾の友達Mを好きになった。
ぶっちゃけ私はMはあまり好きでないし、(まぁTもあまり好きでないのだが)、Hはひどく大切な友達。
私はそんなつもりは全くなかったのに、結果的に私がMを紹介した形になってしまい、つらい。
私は最初、MにTを好きになるなよと言った。
そうしたら、好きになるなと言われたから好きになったらしい。
ふざけんな。

うぜぇ… 

2006年03月19日(日) 8時51分
友達より彼女のほうが大切なら、友達なんて全部切っちまえばいい。
私の沸点くらい知ってるでしょう?
ちょっとキレてたのくらい分かってるでしょう?
うざーい!!
理由は知らないけど、うざい。うざすぎる。
私が嫌いなのは、彼女彼女彼女ってなって友達を疎かにする奴。
私のこと一番の女友達って言ってたじゃない?
私も貴方のこと、一番の男友達って思ってたよ、前までは。
今は貴方、もううざいだけだから。
どんな謝罪されたってうざいだけ。
理由をまず教えろ。
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。
勉強しろよ、馬鹿が。

東大レベル模試 

2006年03月10日(金) 18時56分
返ってきました。
放置しててすみませんでした、今日で学校の試験が終わったのでまた一日の勉強量を載せていきます。


☆高2東大レベル模試結果☆
英語99/200 偏差値
数学73/200 偏差値
国語77/200 偏差値
英数国/600 偏差値
英数/400 偏差値
英国/400 偏差値


判定
東大理一 D
東工大第五類 B
慶応 理工 学門2 C
早稲田 理工 CN科 B
お茶大 理 情報科学 A



今のままなら、国立は前期東大、後期お茶大になりそうですね。
あと一年足らずでどこまで伸ばせるか…頑張ります。

個人的に。 

2006年03月08日(水) 21時25分
友人G(♀)は友人R(♂)にはもったいない気がする…(´д`;)
Gは美人だし頭いいしスタイルいいし。
Rは背低めで微妙な女顔で頭は微妙で微ナルシ…。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» スランプ (2011年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rengediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる