(○・ε・●) 

2006年07月25日(火) 15時57分
最近ゎ、ホント自分のことよく考える。
これから先、どぉ生きていくか。。。
本当に、悩んでる。。。考えてる。。。
でも実行力が足りないのかな。。。


そのとき、この言葉を目にしました。
“「いつか」ではない。「今」、この時を完全燃焼せずして、真の人生はありえな
い。先のばしせず、「今」、「ここ」で、自分の人生の意義を見つめ、考え、最
も大切なことを実行しなければならない。心を燃やし、命を燃やして。そうでな
ければ「感動の人生」にはならない。”

今しかないんだなと。。。今イコール未来なんだ。
現実的に一つ一つ目標に向かってあるいていかなぁ。
まずは、一歩踏み出さなきゃ。

みんな、一人では生きていけないけれど、最後は自分の心との
戦いだと思ってる。
相手にいろいろ求めすぎてしまったり。。
そんな毎日が繰り返されすぎて、流されすぎて。。。
一歩一歩・・・歩いて生きたい。

はじまりますたぁΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 

2006年07月25日(火) 15時31分
(○´ω`○)ノ ゃぁ
ゃっとこ、ブログ作りましたぁ
これから、日常出来事、思ったコト。。。etc。。。
書いていきますんで、カキコしてくださぃ
よろしくお願いしますぅ(o;ω;o)ウゥ・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renge_saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる