お引越しのお知らせ

January 08 [Thu], 2009, 22:13
2009年1月8日をもって新ブログにお引越しいたしました。
あちらでもぜひよろしくお願いいたします。

Happy time with...YOU
http://loveaikobabyjin.blog121.fc2.com/

2009年うっしっしー

January 01 [Thu], 2009, 22:22


あけましておめでとうございます

あっというまに2008年も終わり気付けば年明けてましたね。

今年の年明けもジャニーズの皆様とテレビでのカウコンでしたが
今回ほど会場に行きたいって思ったことはなかった位テレビがひどい・・・。

仁君がおちゃれけてるであろう姿がホントに一瞬しか映ってないっていう。
歌ってるところも先輩に持っていかれるからこちらも瞬間勝負って感じで。

テレビ見ながら何回「やめて〜!!仁君映して〜!!」って叫んだ事か(笑)
それくらい今回は良く分からない構成のカウコンだったような気がする。

会場に行ってたらきっとすっごい楽しいんだろうなって思うんよね。
硝子の少年のダンスとかすばると一緒の歌とか抱セニョもめちゃいいいのに
絶対に大絶叫間違いない組み合わせで素晴らしい演出なのに残念だわ・・・・。

来年こそは会場で大騒ぎしてやる!!!!!!!!!

ということで
明日は予想外の昼公演だということが判明した
内博貴コンに後輩と一緒にいって騒いでまいります。

てっきり夜だと思ってたからかなり焦ったよ(笑)
昼間に予定入れてなくてほんとによかったさ。

ではでは
今年もみなさまにとって笑顔で満ち溢れる1年になりますように

ついに明日は解禁日

December 26 [Fri], 2008, 0:48
ついにやってまいりましたよ!!

12月26日といえば・・・
8月に東京ドームでの怒涛の4Daysのコンサートを行った
我らがKAT-TUNのライブDVDの発売日でございます!!!!

発売が決まった時にはまだまだ先やと思っていたのに
お正月という事もあり早売りの早売りとなって気付けば後数時間ですよ。

未だにちゃんとCMが見れてなくて初めて目にしたのが
治療に通っている接骨院の待合室で診察を待ってるときっていう(笑)

突然テレビから聞き覚えのあるドンストとライブの歓声が・・・・
ふと目線を上に上げるとそこにはキラキラ輝く仁君の姿が映ってて
診察の名前呼ばれてるのにも気付かずに夢中になって見てしまってたさ。

正式にいうと、
聞こえてたけど目線がテレビからはなれず体も動かん状態ですね。

あの数秒のCMでドームでの光景が見事に蘇ったもん!!
DVDに収録される日はチケットなくて新幹線で音楽聴いてたけど
家に帰ってから某Mさんから電話もらってミラクルな話を聞いて叫びまくって
自分まで会場にいたような気持ちになったのを昨日の様に覚えてるのよね。

しかもその当時は目が病気になっていたせいもあって
公休と有給で会社をお休みしてる最中だったかにも関わらず
正式な休みの3日間をこえてもまだ東京に居座ってチケット探してたからね。

今覚えば会社休んでるくせに何やってるんだっていう(笑)

まぁずる休みではないしホントに病気だったからってことで
勝手に自分に言い聞かせてのん気にコンサート楽しんでたけど。

さてコンサートといえばもうすぐNEWS Partyが大阪であるんですが
そのチケットが今日我が家にやってまいりまして・・・

といっても引越し前に私名義で申し込んだ分は旧住所に送られてしまって
まだ住所変更できてないので当日受け取りになるかもしれないらしいですが。

とりあえずママ名義のチケットは無事に手元に届きまして
場所を確認してみると思いのほか良い席が振り当てられてるらしく
1ゲート1塁側2列300番台っていうトロッコが通れば近いかもってとこだったの。

今回のステージ構成を全然知らないから何とも言えないんやけど
ドームの座席表で調べたらなんとバックネットが目の前にある席らしく・・・
一番当たりたくない動物園の檻に入れられた状態になる可能性があるっていう。

今までスタンドの前列にあまり当たったことがないので
バックネットを体験したことはないけどあまりいい気分はしないような気が・・・。

でもまぁホントに前から2列目だったら近いかもしれないしね。

1日目と3日目一緒に入る子が福岡公演でペンラ買ってきてくれるということで
ドームの長ーい列に並ばなくても良くなったので少し気が楽になりました。

ペンライト1つのために何時間も並ぶのは体力的にもきついからね。

福岡で買ってきてもらう約束をする前にゲットするチャンスはあったんですよ。

2日目一緒に入る広島の子がたまたまグリーンアリーナの地下のジムに行ってて
その日も普通にジムにいったらたまたまNEWSコンをやってる日だったらしく
すぐにメールをくれてこっちもすぐに送り返したのに地下だから圏外なってて
ずっと連絡とれず「ペンライト買って来て!!」ってゆう悲痛の叫びが届いたときは家に帰ってたと。

その広島の子は前回の女王コンで広島行った時に
私がチケット落選したばっかりに音漏れライブになってしまい
今回のNEWSが人生初のジャニーズコンになるわけなのです。

今まで全く興味がなかったんやけど家に遊びに来たときに
洗脳するかのように強制的にDVD見せて力説してたら見事にハマった(笑)

前回なんて音漏れコンにも関わらずパンフ買っちゃってたからね。
これはもう見事なジャニオタの仲間入り決定ですね!!!

NEWSコンまでまだ15日近くありますが
その前に誘ってもらったKinkiコンが29日にあるので
今年もKinkiコンがラストで家でカウコン見て過ごすことになりそうです。

年明けの2日は内君のコンサートに行く事になりまして
前の会社の後輩が誘ってくれたのでお言葉に甘えてお邪魔します。

こちらは城ホールなのでスタンドだけどちょい近く感じるよね。

というわけで??
年末に向けて毎日ひたすらダビングをしております。
HDDの残量を増やしとかないと年明け当たりやばそうだからね。


あっ。全くジャニーズと関係ないけど
例の年下君と初対面でお食事してきました。

恋愛に発展するかはわからないけど
心の優しい気遣いのできるいい少年でした。
21歳って事もあってものの価値観が若干子供なので
これからご飯いってゆっくりとするのもありかなと思って。

もう24歳だけど恋愛経験が少ないので
今更ながら頭じゃなく心で恋愛をしてみようと思ってさ。
頭で考えると理想ばっかりが高くなって実らなくなるからね。


ではでは明日を楽しみにそろそろ寝まーす。

泣いて笑って1ヶ月

December 20 [Sat], 2008, 2:08
前回の更新からいつの間にやら1ヶ月もたってたさ。

その間にいろんな変化がありました!!
って言いたいところなんですが仕事やめても何も変わらないね(笑)

自分でもびっくりするくらいに違和感がないというか
大学の時の夏休みな気分で辞めたっていう実感はないのよ。

あとこれも意外だったんやけど全然寂しくないっていう。
働くのが最後の日だった先輩と連日食事に行っても
次の日が普通に出勤だったので送り出されてる感じもしないし・・・。

ホテルで働いてると不思議な事が多いというか
24時間営業なのでいろんな時間に誰かが出勤してきて
いろんな時間に誰かが仕事を終わって帰っていくのが当たり前でしょ??

だからこの人に会うのが最後っていう日がバラバラなのね。
4日位前からちらほらラストの人がいるので挨拶をするんやけど
自分はまだその日で辞めるわけじゃないしお別れも寂しくないというか
なんだかよく分からない間にラストの挨拶をしてる状態でしたよね。

先輩と毎日ご飯にいけたのはかなり楽しかったし
仕事ができない私をちょっとでも必要としてくれた事もうれしかった。
10歳近く年の離れた人とご飯行くチャンスなんて大学の時はなかったもん。

仕事をやめてというより社会に出た事で気づくことが多くなったし
ホテルっていう職種だからこそ接客に対しては成長したと思う(笑)

普通にご飯食べに行っても言葉遣いと気遣いが気になったり
旅行でホテルに行ったら見たくないところまで見えたりもするしね・・・。
裏側を知ってしまうと素直にホテルに泊まれなくなっちゃいますね。
きっとビジネスホテルだけなんだとおもうけど行動を計算してしまうわ。

今は毎日のんびり暮らしていてニート顔負けの生活です!!
まだ会社に籍がある状態だからちゃんとは働けないし
2年間夏休みもお正月休みもなかったんでご褒美ということで。

今年の年明けは運がよければ東京でカウコン。
運が悪ければお家のテレビでカウコンみて過ごすと。
カウコン当選者の声をあちこちで聞くのに私の周りは全滅でしたから・・・。

プレガイで頑張ってチケットゲットして
取れたらホテルとか飛行機を手配しに走るっていう感じかな。
まぁ電話が繋がるのは奇跡に近い確率なんで期待はせずにね。

ゆっちの舞台が取れたのはホントに奇跡だからね。
それ以降は電話が繋がらないどころかコンですら当選しないもん。

年末のNEWSも東京だけ見事に外れて今回は大阪のみの参加。

友達分が外れたから2公演の予定だったんやけど復活当選したらしく
もしよかったら一緒に行きましょうってお誘いいただいたので
3日間ともドームで騒ぐ事になりそうですわ。

その子とはゆっちの舞台のキャンセル待ちの列で知り合って
一期一会の縁を大切にしたいのでその場でメアド交換して
5歳も下の19歳の子とお友達になって帰ってきたんですよ。

会社にも同じく19歳のエイトファンがいたんやけど
やっぱりジャニーズの話題になると年齢なんて関係なくなるよね。
その瞬間だけは先輩後輩関係なく盛り上がって話してたもん。

その子がまた生意気というか可愛いというか
私が仕事やめるっていう日にも貸してたDVD持って来ないし
こっちが話題振るまでそのことさえも話が出ないっていうさ。
ちらっと探りを入れてみたら、また今度渡しますね・・・ってあっさり(笑)

悪気のない上目線っていうのはこのことですね。
まぁかわいいからゆるせちゃうんですけど。

会社で年上とばっかり接してきただけに
年下のことはなすと心も癒されて自然と楽になれちゃいますね。

ということで??
明日は友達に紹介してもらった年下の男子君と会って来ます。

自分に自信がなくてコンプレックスの固まりなので
はじめましてっていうのがかなり怖くて逃げ出したくなるの。

明日帰ってきたら落ち込んでるかテンション上がってるか
想像するだけでぞっとするんでカウコンのことだけ考えて
今日は眠りにつこうかと思っております。

なんだか何についての日記か支離滅裂ですがこの辺で。

明日テンション上がってたら香川旅行日記でも書きます。

やばい!!!

November 21 [Fri], 2008, 19:59
やばいMステがはじまっちゃったよ!!!

ついに、ついに生KAT-TUNがみれる

1秒も見逃さないようにしなければ。

ではまた。


--------------------------------------------------------

まさかまさかスタンドマイクじゃないとは!
雪も降らなかったし予想外な演出だったかも。

でもそれがまたシンプルで曲が引き立って
今までのKAT-TUNとはイメージがかわるんじゃない??

きっと世間の人たちは新鮮だろうなぁって。
だってバラード歌ってるイメージあんまなさそうやもん。

今日の仁君もナツ仕様で
薬指の月のタトゥーがかわいかった(*^_^*)

あのシャネルのネックレスもチェーン変えて使ってるんやね。
久しぶりにピンキーリングしててかわいいし

隼人のモノマネ?もやってくれたし
懐かしのクリスマスin上田家の話もきけたし。

来週のMステも出てくれるなんて
なんだか贅沢な期間がやってきたなぁと実感!!

あっという間に新曲発売がきてテレビラッシュと雑誌ラッシュやね。

引越しで忙しい時期にKAT-TUN事も一緒に忙しいなんて
うれしいようなちょっと切ないような気持ちになりますわ。

あと1ヶ月で神戸ともお別れ職場ともお別れだわ。
でも環境が変わるってことは成長できるってことやしね。

わくわくがいっぱいだわ。

ズームイン

November 20 [Thu], 2008, 17:26
最近ズームで限定おにぎりやってたでしょ?

なので近畿限定宇治茶ご飯を買ってみたわけですが
ピラッと包みをあけると大きな黒豆がひょっこり。

でも私、黒豆がたべれないのよね(T_T)

ちょっと衝撃を受けつつ
よーくパッケージみたら黒豆入りって書いてた(笑)

全然気付かなかったよ(@゜▽゜@)

まぁ一個だけやったし許すとするか!

味はというと…
おいしいような複雑な味わいなような。

塩気はあるけど抹茶の甘さが口に残ってしまう。
なんだか不思議なお味でございました(笑)

明日はMステでホワクリが聞けるのね(●^ー^●)

サビの盛り上がっていくメロディーが好きやねん。
壮大なバラードって感じが伝わってくるもん。

スタンドマイクでしっとりと歌う姿が楽しみだわ!

明日辺りPVも解禁しそうやしドキドキ(☆。☆)

さて仕事いってこよ。

またもやひきこもり

November 14 [Fri], 2008, 19:07
今日はお仕事がお休みでした!!!

で、せっかくの休みに何をしてたかというと
3度寝をしてお野菜とうどんを煮込んで食べて
洗濯機を回してタオル類をベランダに干して・・・・。

アンコールの1曲目まで見て消していた
後輩から借りていたエイトの47のDVDの続きをみて
今はKAT-TUNの漫画コンみながらぼーっとしてます。

本当は部屋の片づけして引越しの準備とか
いろいろな手続きの仕方を調べなあかんねんけど
やる気が出てくれないというか気が乗らないというか・・・。

なんでも直前にならないとできないタイプやの。

そんなこんなで時間は夕方を過ぎてもはや夜(笑)

ちぃがこんなだらだら生活をしてる間に
たくさんのうれしいニュースが舞い込んできてたね。

まずは・・・

仁君映画のクランクインおめでとう!!(←今さら?)

エキストラで入った方のブログによると
特に笑顔を振りまいて手を振るわけでもなく愛想もよくなく
キャーキャー騒ぐファンに「うざい!!」って口が言ってたり
いつも通りというか素直な仁君の態度が満載な現場だったようで(笑)

たしかに動くたびにキャーキャー言われるとね(笑)
でも無事に怪我もなくクランクインしたようでよかった!!
都内に住んでる人は奇跡的に撮影現場に遭遇するかもしれないし
またバンドシーンでエキストラ募集あったりするかも??

映画ってホントに公開までがめっちゃ長いから
まだまだ動く仁君の様子は見れなさそうやけど楽しみよね。


そして・・・
ゆっち&まっすー 連ドラ主演おめでとう

ブラッディーマンデーの後枠ですね。

まさかゆっちがRESCUE隊員になるなんて
かなーりの予想外だったからちょっとびっくりしたよ!!

だって高いところがあんなにも苦手なゆっちが・・・
バンジーで2週も番組引っ張った末に飛ばなかったゆっちが・・・
そんなゆっちがロープ渡ったりして人を救助しちゃうなんて!!!

このドラマでバンジーでのヘタレ返上できるやん(笑)
クランクアップの頃にはムキムキになってることを期待やね!!

そしてドラマといえば

亀ちゃん神の雫が決まっちゃいましたね。

今度はサラリーマン役でしかもワインをたしなむとか??
ちょっと大人な亀ちゃんに会えるみたいなので楽しみだなぁ。

でも日テレなのね(笑)
そろそろフジテレビさんに行ってほしいなぁなんて。

いいともボーリングで中居くんと絡んでるのもみたいし
食わず嫌いでまた手をプルプルさせて好感度アップもありやし!!

はねとびのなんちゃらトレインで焦る亀ちゃんもみたい!!

でも今回、ゆっち&まっすーがTBSやから
もしかしたらフレンドパーク出てくれたりするのかな??

あとはなまるマーケットも期待できるよね。

ドラマが決まるといろいろな番宣があるから
そういうのもちょっと楽しみだったりするし^^

早く仁君も映画の番宣であちこち出てほしいわ☆

とりあえず更新したってことで
今からMステみることにしまーす!!

SPEEDが再結成して初のMステやからね!
やっぱり私の青春=SPEEDの歌やからさ。

今でも最後のMステでの涙は覚えてるもん。
Starting Overを肩組みながら歌ってて
4人ともキレイな涙を流してでもみんな笑顔やったの。

あれからもう8年も経つなんて。

ぜひぜひコンサートやってもらいたい。
当時はまだコンサートなんて行けなかったし
どうやってチケット取るかも知らなかったくらい若かったから(笑)

しかも当時発売されたのはビデオだったから
ライブ映像も今となっては幻なわけなのよね。

記念ボックスを発売して下さい!!

おっとMステがはじまった

なんだかなぁ

November 12 [Wed], 2008, 16:36
やっぱり友達と喋らない日々が続きすぎると
自然と元気がなくなってきちゃうもんなのね。

あまりにお金がないから休みの日も引きこもって
まったく外にでなかったりするから(;^_^A

やる気もなくなっちゃってダメ人間な感じ(笑)

やっぱ遊びに行きたい(_´Д`)ノ~~

会社の人以外としゃべる時間がほしいよぉ。

というわけで
16日はお金ないけど遊ぶことにした!!

運がよければグリースを見て夜にaikoにあう。
運が悪ければふつうにだらだらしゃべるだけ(笑)

どっちにせよ疲れをとらなければ!!

人生最大の汚点とピンチ

October 31 [Fri], 2008, 22:52
えーワインというのは怖いものですね。

ついにやってしまいました。
調子に乗って平気な顔してやってしまったさ。

いつもの友達とお気に入りのちゃんこ屋さんに行って
おいしいお鍋食べてビール、ジーマ、梅酒を頂いて
その後は梅田に移動してボエムで飲みなおしてたんやけど。

最初はカクテルでいこうと思ったんやけど
あまりにもジュースっぽかったのとチーズを食べてたのもあって
ついつい飲み過ぎてしまうワインに手を出してしまったのね。

そこも、グラスにしとけばいいものを
変なプライドがそれを許さなかったのか調子に乗って
800ミリのボトルを頼んでピザと一緒に飲んでたの。

でも友達はこのワインの味が苦手らしく
ちがうカクテル頼んでたんやけど私は好きな味だったから
いつの間にかグラスが空いてて、さりげなく店員さんもついでくれてて
気付いた時にはボトルが空っぽになっていたのさ(笑)

時間にしてだいたい2時間くらいかな。

で、店を出る時にちょっとふらっとしつつも
お店やし気も張ってるし足もちゃんと地面についてたし(笑)

そのまま駅に移動して友達とバイバイして
ホームで電車待ってたらついに波が襲ってきてしまい
立ってるのが少し辛かったからしゃがんで待つ事にしたの。

ちょっとかっこ悪いなと思ったけどしゃーないし。
で、気がついたらしゃがむ→地面に座り込むに変わってた。
半分寝てたからここら辺の意識がほとんど残ってなくて
無意識のうちに電車に乗って席に座って眠ってたの。

で、たしか10分くらい経ったときに
突然何の前触れもなく胃が痙攣してぶわーってなったの。

それまで頭はくらくらしてたけど気持ち悪くなかったから
家まで頑張れば帰れると思ってたのに目の前の光景に焦ってさ。

だって自分の服と床があり得ない光景になってて
目の前の人がすぐにタオルを差し出してくれて助けてくれて
隣の席の人もティッシュで私の服を拭いてくれたりしていたの。

この時点でかなりの汚点を作ってしまったんやけど
ほんとの恐怖はここから始まってこれはまだ序の口だったの・・・。

本格的に気持ち悪くなったからすぐに電車を降りて
トイレに駆け込もうと思ったら体が持たずまたもやぶわーっと。
EV前の人に駅員を読んでほしいってことを伝えて待機・・・。

でも駅員さんが来るまで絶えれなくてもう一回ぶわーー。
もうこのあたりから酔いが回り過ぎてわけが分からなくなってるの(笑)

で、しばらくしたら駅員さんがやってきて
タオルでとりあえずきれいにして移動する事を促され
車椅子に乗せられて手にはタオルとビニール袋をもって移動。

時間も時間やし終電ももうすぐ出るから
タクシーに乗って帰ったほうがいいよって言われて
一瞬納得したんやけどなんか反抗したくなって逃げたの。

駅員さんを押し切ってホームまでの階段登って
改札をスルーして乗り場についた瞬間またもや吐き気が・・・。
それと同時に自分がとんでもない悪臭を放ってる事に気付き
あわててタクシー乗り場に移動して送ってもらう事に。

でも車って結構揺れちゃうでしょ。
だから気持ち悪さが増してきてそれはもう大変で(笑)

座ってる事にも耐えれず寝転んでベット状態で
とりあえず頭がグルグルしないように意識をしつつ
家の前まで無事に届けてもらって悲しくも4500円お支払い。

電車だったら300円くらいなのに大出費やよ!!

そしてふらふらのまま家の玄関を開けて
メイクを落とすために洗面所で必死に洗顔して
パジャマに着替えてめざましセットして倒れこむようにベットへ。

そのあと特に苦しむ事もなく朝を迎えたわけですが、
洗面所に立ち寄ってあり得ない状態に愕然!!!!

意識朦朧とした中で行動してたから
洗面所に無意識のうちに携帯を置いてたらしいのね。
で、そのまま水をばしゃばしゃしたもんやから
跳ねてこぼれた水が全部携帯に掛かってしまい見事に故障・・・。

画面見たらエラーになってて画像は見れないし
ネットも繋がらないしメロディーも聞けない状態になってたの。

だから焦ってSDに電話帳とカメラ画像とメールをコピーして
この携帯が使えなくなっても大丈夫なように準備した。

そんなことに少しパニックになりつつも
昨日汚してしまったお洋服たちを洗濯jしてお風呂場に干して
少しでもキレイな気持ちで会社に行こうと思って頑張ったの。

ここまではまだなんとかなりそうやったのに
どこまでもついていない私は通勤途中で携帯を紛失!!!

電車に座った時にポッケから落ちたらしくなかったの。
で、会社着いてからこっそり抜け出して駅に行って確認しても
まだ届いてないといわれ梅田に忘れ物が集まるから待てといわれ、
会社の電話から忘れ物センターにかけたらすっごい軽くあしらわれて
明日にならないと分からないから明日かけなおして確認しろとのこと。

でもとりあえず悪用される事だけは防ぎたいから
昼休みにドコモショップにいって事情を説明したら
「あなたは保険に入ってるから新しい携帯を安くかえる」って言われたの。

どういうことかというと・・・

紛失した時に備えて保険に加入していると
警察に紛失届けを出して手続きをすれば受理番号がもらえて
サポートセンターで再発行の受付をすれば2日後には
新しい携帯が送られてきて番号もメルアドも継続できるサービス。

私みたいなおバカな人のための安心サポートなわけです。
でもこのサービスも携帯が死んでたら真っ白状態なので
電話帳も全部白紙になっててかなりのピンチなわけなのよね。

でもそんな事より前に昼休みの1時間の間に
全部の手続きを終わらせなきゃいけないからさ。
お昼ごはんも惜しんであちこち走り回ってとりあえず完了。

仕事に戻って二日酔いと戦いつつ
なんとか昨日の業務は終了・・・のはずが
二日酔いがあまりにも強烈な上にお昼食べてないから
頭がくらくらしてしまって公衆電話でお母さんに緊急出動依頼!!

お腹もすいたからスーパーでお野菜を買って
家のお風呂場を空けた瞬間あまりの悪臭に倒れかけたさ(笑)

ちゃんと洗濯したはずなのに全く効果がなかったのさ。
そうこうしている内に救世主のお母さんが到着して
倒れこんでる私を横目に必死で手洗いと洗濯を繰り返し
ファブリーズをこれでもかってくらいに噴射しまくって臭いを消して
2時間後にはなんとか普通に生活できる空気に復活しました。

でもさ、やっぱ携帯がないって大変やん。
手元にないならいいけどデーターがないのがイタイ。

すべては前の日に調子乗ってワインを飲みすぎたのが発端で
そのあと汚点を作って次々と災難に巻き込まれて逆ギレして(笑)

そして今日の朝、忘れ物センターに問い合わせたら
運よく携帯が届けられてて明日の夜に受け取れる事になったの。

これで朝に新しい携帯が無事に届けばひとまず安心!!
データーは移しててあるからたぶん大丈夫やとおもうし
あとはメモ帳の機能が生きてる事を願うのみです。

だって大倉忠義ライブの受付ナンバー保存してるの。
それが見れなかったらせっかく応募したのに水の泡。

それと自分で撮影した写メ以外は全部見れないから
最近のものでデータ写してなかったのはもうバイバイね。

とりあえず明日の朝になればすべてが分かるわ。

はぁ、ホントにとことんついてないよね。

電車でご迷惑をおかけした皆様
駅員の方々、タクシーのお兄さん、すいませんでした。
さぞかし悪臭で苦しめてしまった上に大変だったでしょう。

二度とこのようなことがないように
ワインはほどほどに飲むことを誓います。

ほんとありえないよね(笑)

ばんでいず

October 29 [Wed], 2008, 13:12
ということで
仁様、映画主演決定ですヾ(=^▽^=)ノ

今からいろいろと期待に胸がふくらむわぁ(☆。☆)
今一番気になるのは共演者が誰になるかってことよね。

バンドメンバーはどーゆうイメージでつくるんかな?

NANAバンドに近いのかしら??

個人的に共演してほしい俳優さんは
瑛太、水川あさみ、玉山鉄二、松本まりかかな。

あと意外性で三浦春馬とか恋空の瀬戸くんとかね。 
早く発表にならないかなぁ!!

今日は急きょ、ちゃんこ食べに行くことになったの。

でも満席だからゆっくりできないらしいから
お店に着く頃に食べれるようにしてくれるって。

なので定時ダッシュして間に合わせないと。

お鍋はいそいでたべるもんじゃないからね(笑)

満席って何かあるのかしら??

とりあえずいそがなーきゃ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる

仁君と同い年のちぃ
KAT-TUN&aikoにどっぷり
ハマり日々奮闘中
いつもぬる〜い日記書いてます!
たまに毒吐いちゃいますが
そこらへんは・・・・ねっ(笑)
社会人2年目になりました!
ミッキーにmail

TITLE


MESSAGE

アルバム
私の思い出の写真たちです☆
クリックしてページをめくってね♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEW comment
アイコン画像ジャイコズ
» 最長記録 (2008年10月16日)
アイコン画像ジャイコズ
» やっぱ好き (2008年09月22日)
アイコン画像ジャイコズ
» うれしい知らせ?? (2008年09月13日)
アイコン画像ジャイコズ
» つけ麺ふう (2008年08月21日)
アイコン画像ジャイコズ
» さみしさのあまり (2008年08月20日)
アイコン画像こず
» バテバテ (2008年08月10日)
アイコン画像山口です
» 意外とスムーズ (2008年07月14日)
アイコン画像山口
» おめめが大変・・・ (2008年07月08日)
アイコン画像ちはる
» またまた (2008年07月03日)
アイコン画像きょう
» 止まらねぇ (2008年04月20日)
P R
今日のジャニーズ
KAT-TUN's Anniversary

http://yaplog.jp/renge_batake/index1_0.rdf