心臓いてぇし 

2006年10月07日(土) 23時58分
僕は今日、ひとつの命を葬り去ったのさ。蓮華です。






お風呂上りに水を飲む。コレは僕の欠かせない日課である。
そして今日も階段においてある水を取りに行こうとした時、僕は見た。




存在するだけで人々を震え上がらせ、ひとつ動く度に人々を恐怖を与える生き物に。

ゥンここまで説明すれば大抵の人は予想が付くよね。
敢えて名前は出しません。





彼は黒々と光る巨大な2本の長い触角をもち、そこに堂々と居座っていた。
人間に喩えると身長189a 体重90` 肌は褐色…(以下略



さて、どうしたものかね。
彼を排除せねば僕は水を飲めない。
水を飲むには彼を排除しなければならない。


ここで選択肢
@水を飲むのを諦める
A戦う
B友達になる





コレは戦うしかないだろっ!
急いでリビングにあるハエ叩きを取り現場へ向かう。
彼は動く様子がみられない。
その隙に、慎重にTARGETに狙いを定める。

マルとサンカクが一致した瞬間僕は彼に強烈な一撃をッ!!








僕の一撃は彼の臀部に。ダメージ40程しか与える事ができなかった。

更新お気づきおめでとう 

2006年09月30日(土) 14時19分
最近の女子高生ってSUGEEEE!蓮華です。




聞いてよー、帰りの電車でさ、トイレの前の車両ってチョトダケ空間あるざない?
そこに二人の女子高生が胡坐かいて座り込んで携帯で音楽を鳴らしつつ電車についてるコンセントで充電。

時代は変わりましたね!

前にも映画見てたら隣の席の女子高生達がスカートなのに足を前の座席にドーーン


時代は変わりましたよ…('A`)




電車内で化粧をするとか



時代は(ry








同じ女性として僕は悲しいよ。
いぁ同じ人間として悲しいよ。




この先の日本が不安です。




***


姉がアニメをイパイ借りてきた。その中に一度見てみたかった興味のある作品が!

17日のデキゴト 

2006年09月20日(水) 20時57分
MP3げとずさーな蓮華です。


今まで使ってたD-すなっぷが壊れちゃって秋葉原に一緒に買いに行ってもらいました。

高かったけどスゴイカワイイくて、ちっこくてかるくて、□←こんなやつなのだ。
そのあと秋葉原をぶらぶら。
歩行者天国にチラホラと見受けられる人塊。
その中の人はあえて突っ込まないさ。




そしてまた、おもty(ry
こんどは b(ry
を買って、池袋へ。









以下官能小説。








寒いよ…寒い…。


体温が奪われていく。
体に水滴が大量に付く。
そのまま僕の熱を奪っていくんだ。

首筋を指先でなでるように、胸元へと通ってゆく。
左手で口元を隠しても尚容赦なく触れてくる。
唇に強く当たりそのまま中へと入ってくる。

既に膝から下は僕一人ではどうにもできない状態になってしまった。



眼さえ開けることを許さない。
全身をなでるようにまとわりつく。
あぁ僕は濡れてゆく…意思とは関係なく僕の体は濡れていく。




そのとき僕は絶頂まで達するんだ。



体に異常発生だよーぅ 

2006年09月06日(水) 17時36分
ぬぉー痒いーっ蓮華です。




最近からだのアチコチに蚊に刺されたかのような痕がポチポチできてそれがテラカユス。
いぁ、蚊に刺されたんじゃないよっ!!


考えられる理由として
@不規則な生活
A栄養の偏った食事
Bやっぱ蚊にさされたんじゃねーの?_?
C誰かの陰謀

早く消えてなくなる事を祈るよー。





***



誰か三輪車を最速でこげる方法を教えてください。




***



地雷バトーンわー。


1.あなたのmixiの名前を教えて下さい

みくしーだと ひぃ♪
ここだと 蓮華♪
だけど最近 ひぃ♪



2.あなたの年齢を教えて下さい

黒染めして中学生になりましたプギャー



3.彼氏・彼女(旦那・嫁)はいますか?

プチカン 

2006年08月29日(火) 14時41分
ひっひっひっひっひぃです どうも、蓮華です。




ヒッヒッフー。





8月27日 o2jam☆Carnivalお疲れ様でしたっ!!

僕はスタッフとして働かせて頂きました。
色々な方がいらっしゃってとても楽しかったです。

僕の心残りとしては、皆さんとゆっくりお話できなかったコトでしょうか。


スタッフの皆さん、そして参加してくださいました乙ジャムプレイヤー様方とうもお疲れ様でしたーっ。






オワリ。オフレポは無しだっ。
おまいらwww飲み杉wwwwっうぇww


***


昨日電車でプチカンに逢いました。

プチカンとは→プチ 痴漢 



なんかさ、僕が座ってるとさ、前にオッサンが来たのね。
別に来るのはいいのさ。
だけどそっからがキモイのね。


よし、図説だ。


普通は座る人の前に立つ人って、みんな一直線だよねっ。



けどその人なんか凄く前に出てきてさ、オッサンは僕の膝に終始自分の足を当てるんだわさ。
だから僕が足を引いて小さくなるとまたさらに寄って来るもんだから。

立つ人ラインが僕のところだけボコっと前にでててソレがさらにキモくて。
別に狭くないのにさ、なんで前にでてくるんだお。


要するにオッサンキモイ(:.;゚;Д;゚;.:)










ぅー(;д;



完全自殺まにゅある 

2006年08月20日(日) 23時02分
完全自殺マニュアルやっと手に入れてハピィ!な蓮華です。



誰かがさ、結構描写がグロイとか言ってたけどどこら辺がグロいのか僕にはわかりません。
世界拷問死罰史のが精神参りそうな内容です。




***


今日バイト帰りにゲーセン前で信号待ち。
すると窓ガラスに大きく「なんたらクイズアカデミー入荷!!!」
と黄色背景に黒文字で書いてありました。

地元もやっと全国のゲーセンとつながれたかと一人ヒャホウ。

その下にもまだ何か書いてあった。

青字で黒で書かれても読めない…。



ぇ、びーとまにあ…UDX13入荷ぁぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




地元初じゃね?_?
とりあえず今度バイト帰りにいってみるべし。


***


家族に誕生日忘れられる。


***


バトンでもやるか。
ぼくのおいろけばすたいむ(ルリさん風)だっ!


入浴バトン


■1■シャンプーは何使ってる?
今は資生堂のTUBAKI

一個前はアジエンス
その前はヴィダルサスーン

おとといはLUXの試供品使った。
ちょと前にぷろせにあ。

シャンプーに別にこだわりはないんだけどとりあえず感想。

TUBAKI→わりとしっとりする。髪パサパサな人とか細い人にはいいかもー。
アジエンス→これ結構好き。まとまるかんじでしっとり系。
ヴィダルサスーン→サッパリ系。髪質硬めで太めの人にお勧めかも。
ぷろせにあ→知ってる人居ないと思うよサロン用。これは割とサパリスッキリかも。


ほかにも試してみたいけど、お勧めあったら教えてたもれ。





■2■ボディーシャンプー派?石鹸派?
ぼでぃそぷはぷしゅーおしてにゅーでる。
においは甘くなければおk



■3■体はどこから洗う?









乙オフ乙レポ 

2006年08月16日(水) 6時41分
完全自殺マニュアル注文したのに、こNEEEEEEEEEEE!蓮華です。


僕はwktkしすぎてtktkです。





***


チョット前におつじゃむのオフに行って来ました。
でもやる気が無いのでレポ書きません。







っていうと寂しいのでチョトだけ書こうかな。



*


予定より1時間半遅刻ですどうもです。
池袋なんたらのボーリング行く途中に話しかけられたんだ!_!


知らない人「えくすきゅーずみー」

俺「はぃ?_?」

知らない人「うぇあーなんたらーMITUKOSI」

俺「MITUKOSI?_?」

知らない人「しょぴんぐ、しょぴんぐ」

俺「ぁー…」

知らない人「あーゆーすぴーく いんぐりっしゅ?」

俺「ぁーヾノ・д・)」

知らない人「せんきゅー」




英語しゃべれないってせつねー。
てか三越の場所しらないからしゃべれてもどうにもならんけどさ。
帰りにちゃっかり三越の場所確認しといたけどね!





トボトボと気落ちしつつもボーリング場へ。
階を間違えて階段とかもうね。

ついたらばしさんに発見された。
とりあえずカワユイ女子に抱きつく。
わんこちゃん気配りさんきぅ!
ぼーりんぐの靴取りに行って、戻るとししさんハケン。
抱き合う。
とりあえず皆に自己紹介。

一安心。

にこたんに抱きつく→皆脱がす。 怖い大人たちだね。
ししさんと抱き合う。
タカヤンとあかねこくんに僕の分ボーリングやってもらう。
おまいらしっかりなげろよ^^!
おっぱいぜりーありがとわとそんくん

移動
なんだっけとなりのゲーセン。
サントロペだ。どう頑張ってもサロンペットとしか覚えられません。

混み過ぎ。
メンバーあつめたのにMFCやろうと思ったのにムキー!
UFOきゃちゃーありり!
ししさんと抱き合う。
ぁ・にんくんだ。
えんちゃん大根に卑猥な事しないでよー。


移動


LOVE喫煙避難所。
ホントは水がいいんだー。
辛いよわたみんち!
自己紹介で変な質問してゴメンね!!
またするけど!
避難所で避難しながら濃い話。
苦い濃いより甘い濃いー♪
ぬがせてごめんねあみくん
ふっきんさわってごめんねあかねこくん


だー、つかれたオワリ。
僕Sじゃないからね!
あと絶対年齢勘違いされてる希ガス。








*


今回はお初な方が大半。
みんなの印象を短文で!

あーぅー 

2006年08月10日(木) 3時46分
大真面目ですが、蓮華です。




るりさんどうしよう。

僕まじめに眠れないよぅ。

こゆばあいどうすればいいのかなぁ。





スーゴイ疲れてるのに、眼がパッチリです_| ̄|○、
脳がフルで活動してるんだー。


眠いときに寝れなくて、眠くないときに寝なきゃいけない。
生き地獄おkwwwwwwwww




ホント、生命維持に支障が出そうです。




んでもって、最近寝ても浅い眠りばっかりで。
悪夢見るし。

息止まるし。



苦しいし。










プギャー

ス━━(*´∀`*)キ━━!! 

2006年08月05日(土) 12時44分
だあーっ!もぅ!

昨日全然眠れなかったじゃない><
どうしてくれるのよっ!



あなたのこと考えて夜眠れなかんだから><

せっ…責任取りなさいよっ!

浮き沈みが激しいです 

2006年08月04日(金) 11時42分
口癖がプギャーな蓮華です。




***


ポケモンを発掘しました。

流石任天堂。そ○ーとは違い、永きに渡って放置していたにも関わらず、正常に動く。
とりあえずデータが素っ飛んでるポケモン金でもやろうじゃないかそうしよう。



一回目プレイ。



セーブ




次の日やろうとしたらデータがとんでました。




二回目プレイ



慎重にセーブ



確認。よし、OK



次の日やろうとしたらデータ消えてました。






流石の僕もやる気をなくしたので、今度はポケモンイエローを発掘。
いぁホントはブルーが良かったんだけど見当たらなくて。

だってイエローさ、ぴかちゅーがついてきてウザイざん。





***


バイトの子がネトゲ廃人だったので先日お互いがオヤスミの日にネトゲで遊んできました。
偶然にも同じネトゲしてたんですよ。










身近に廃人乙!_!




***


結局今回も意味の無い日記になってしまったよ。
誰かネタくれよネタ。




ぁ・そうだ。
さっき自分の寝言で目覚めたんだけどさ。








「やまもとやまみたい」











〜うえからよんでもやまもとやま。したからよんでもやまもとやま〜

ってCM前あったよね。









要するに、恥ずかしいんだよ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 心臓いてぇし (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 心臓いてぇし (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 心臓いてぇし (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 心臓いてぇし (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 心臓いてぇし (2008年09月24日)
アイコン画像Monica
» シンナー中毒 (2008年01月19日)
アイコン画像Alice
» シンナー中毒 (2008年01月19日)
アイコン画像Irene
» シンナー中毒 (2008年01月19日)
アイコン画像蓮華♪
» 心臓いてぇし (2006年10月24日)
アイコン画像ルリヲ
» 心臓いてぇし (2006年10月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renge_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる