はいはいはーい。(謎 

2006年02月26日(日) 19時16分
はい今晩和!誰も見てないことを承知の上ブログ書いてる木坂でっす☆
だって楽しいじゃん、ブログ。

今日は大体を完成させました!残るは、
・イラストページにかさまし
・コミックページにちょっと書き込み
・リンク増やしたりとか
・インデックスページ作る
・フリーイラスト描く





orz         ドーン!!
全部気力使うじゃねぇか!!!(泣
いいよーがんばるようー(キモイから。

昨日は書きそこねましたがその理由を書きたいと思います(べつにいいよ
昨日は書店、ブック○丸(微伏せ)に行って攻略本ペン先トーンを一枚買いましたv
おい森の攻略本はすっごい見やすいですね!うはー買ってよかった!!
1000円のか700円のか悩んだんですよー(どうでもいい

ペン先は日光のスクールペン。日光とかゼブラとかの違いは分かりませんが、丸ペンよりもスクペン派なので!そしてトーンは薄めのアミトーンを買いましたvv
しかもデリータ社!!
今まで買ったトーンは(柄トーンばっか)全部アイシーで350円の高値だったのにデリータは294円という微妙な安さ!しかも豊富・・v

・・やるなブック○丸!ブック中○(微伏せ)よりいいやん!!

でもアイシーのほうが丈夫とか聞いたことあるしやっぱ違いとかあるのかな・・。
まだ試してないので今度時間があるときにでも描いてみます。

はい、以下おい森です♪おい森のカテゴリもつくろうかな・・・・?

テスト&メロメロパークにめろめろs(終 

2006年02月24日(金) 17時39分
テストですv
これから此処にいろんなことを書き込んでいきます!

・・と、その前にHP完成させなきゃいけんよね(爆

がんばろ!!(がんばれ


あ、あと今日メロメロパークも登録しました!右のところにあるやつね。
めた可愛くないですかぃ!!?ヒィ!!・・惚れた!(目がマジ
モフモフっていう種類らしいです。もふもふ・・・v
メロ登録してる方で仲良くしてやるよって方は気軽にどうぞ、ってかお願いします!

以下画像アプテストです。・・頑張るよ僕!(誰
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renge918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる