復帰 

August 23 [Thu], 2007, 3:48
こんにちは。お久しぶりです。
何か勢いにまかせてみる事にしました。
とりあえず。色々気持ちの整理もついたので。


帰。

またミクります。
しかし一ヶ月ログインしてないと何も流れが分からないね。

ま、ケセラ・セラ。

10th Anniversary 

July 21 [Sat], 2007, 23:21
10周年おめでとうございます。

本当に、本当に、おめでとう。
10年なんて本当にすごい事。

色々と想いは渦巻いて、でもおめでとうとありがとうに変わりはありません。


おめでとう!!だいすき!

生きてるようで死んでます 

July 17 [Tue], 2007, 7:23
   
■コンビニ玩具
みつけた…みつけてしまった……!
やばい!一人でコンビニで悲鳴上げそうになった。
コレだよー!!こういう玩具を待ってた!!!
なにこのクオリティの高さ!コンビニ玩具のくせにィ!
だって、このフィギィア鍔と柄取れるんだよ!
茎のトコにちゃんと刀の名称掘ってあるんだよ!
刃紋もちゃんとあるんだよ!
ああー感動……そして買い揃えそうだ、自分。ってか揃えるな。
とりあえず歳さんはゲットしないと…!!

■テスト週間
生きてるようで、死んでます。
毎日ギリギリでテストを迎えてる感じ…すごくやばい。
あと数時間でテストが始まるのに、全然分かんないぞ☆
だれか和声…おしえ……て!!
そして最後の山場まであと10日程………しかないよ!
やばいやばいやばいやばい、まだ半分しか覚えてない…しぬ。
ってか緊張すると全部まっしろになってワケ分かんなくなっちゃうんだもん!
そしてそんな時に限って肘に謎の痛み。指回らない。
たのむよマイ肘。1曲分7分は保ってください。
ああ…こんな怒濤のテスト週間の中に10周年を迎えるのはイヤだ…
何の気兼ねもなくお祝いしたいのに!ってか39バスとか行きたいし!

■ロード
どうしても今月中に作ってしまわなければいけなかったので、パスポートを作りに行ってきたのですが。
これまた場所が問題。………池袋。
ひとりで、池袋に行って。しかも作るとこサンシャインシティで。
目の前にアレがあって、行かないわけにいかない……よねえ。
あー…テスト中なのにね!しかも出費☆(笑……えない)
でも、しあわせ。
こういちさんメガネ本ゲットしたし!前から欲しかった小説の前後をゲットしたし!
あ、これを現実逃避って呼ぶんですね!(爽)

■練習中。途中経過。(私信?笑)
豚骨ハリガネおかわりだだだだ…
つうしん簿ーちょーしこいてギョクサイ
はれってほれってひれんらー
……以上が特に歌えません。笑



勝手にこつよ。 

July 11 [Wed], 2007, 2:11
もちろん、愛かたとかにはまるで適わないけども。
普段なにげなく聞いてる音楽にコツヨソングが潜んでいるのがすごい。

今日の発見はおつよしを可愛がって下さってるドリカムさんから。
『WIFEHOOD ステ奥伝説PART1〜主婦の精 妻の精〜』
私の勝手にこつよ歌詞をちょっくら抜粋!


**
衣が薄すぎ 不細工なかき揚げ
見事にバラバラのインゲン また失敗なだけなのに
一本ずつ揚げたんだ すごいねって…


「オマエこれ一本一本揚げたんか〜ほんまにマメやな〜(デレ)」
………とか、こうたま言いそうじゃね?ww


**
OH YEAH♪
ステ奥は大変ね 微妙なコミュニケーション
ほんとにおいしい時だけの 低いうなり声


えええええー!
低 い う な り 声
旦那決定じゃん!獣の中の獣ww


**
白いシャツがお洗濯で ピンク(薄)になった
春だからいいよねっ……_| ̄|○


あれ?こういう感じ愛戦士に書いてない?
あれ?あれれ?ww



この曲ってもしかしてモデルいた?
ってか、見事に健気な妻っぷりが出ててもえー!
お料理にまだ一生懸命なおつよしもえー!
もうナチュラルに腕枕とか再現しちゃう2人だからもう何言ってもいいよね?

いやはや、おきんきの曲意外でこつよソングを探すのも楽しいです。
HYの「あなた」とかもうネ申 だしね。
発掘作業はちまちま進めたいですね。





あ、最後おまけwww

汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E !!

胸どっきん 腰ずっきん I'm Sugar sugar S W E E T !!



こう☆つよ 「YOUたちセーラー服持ってっちゃいなよ」www

とりあえず。 

July 09 [Mon], 2007, 0:36
はい。
とりあえず、生きています。
生きては、います。

何かびっくりした。一ヶ月日記書いてないんかい!自分!
消息不明ですみません。ちゃんと萌えるとこは萌えてます。

色々ありました、一ヶ月。
ってかまずオンリー!本当に色んな方にお世話になったのに!
本当に楽しかったです、ありがとうございます!
幸せたくさん、本もたくさん。
あんなに素晴らしい空間と、素晴らしいひとたちに出会えて本当にしあわせです。
みなさま、ありがとうございました!
(ご一緒させて下さった皆様、刀ではキモくてすみません。笑)




そして、花君。
私が騒がないはずないでしょう。
嗚呼。
満足感。
これが毎週続くなんて。
3ヶ月間も!

嗚呼、本当にゴールデンなんだ。
夜中3時まで頑張って起きてなくていいんだ。(@DEEP)
今なにやってるの、って心配しなくていいんだ。
見れるのは月一回の雑誌一頁だけ、とかじゃないんだ。








全然脇役じゃないよーっ!
3TOPだよーっ!
もう「斗真?あーいたねー」とか言われないぞ!
氷河期は長かったけど、4TOPS解散後は本当に辛かったけど、全然へっちゃら!
連ドラ!だもんね!イェイ!
マイミクさまの中で斗真の株もぐんぐん上昇してるみたいだし、うれしいな!
ってか普通に中居兄やんと斗真のツーショット見て涙出た自分キモスww



ええー…と、39。
まあ、見事に、ハズレました。
チケ運がないのはこないだトウマの時のSHOCKで涙を流しながら実感した。けど。
その分ココに持ってきてくれてもよかったんじゃないかなぁ…。
行きたかったなあ、淋しいなあ。
でもどう足掻いても電話の応答は変わらないので、行ける皆さんに楽しんできてもらうしかないです。
まったく、優しくないよー!と母に愚痴ったら、
「なんだかお高くとまってるわね」と言われた。
こうしてハズレてるのだから実際高いのだよ、母よ。www

とりあえずギリギリまで、色んなとこ回ってみます。
頑張ります、希望を持って、ね。
そんなわけで、余ってるよー(何てひといないかもだけど)とか、余ってる人知ってるよーってお優しい方がいたら、どうか。
神頼みは適わなくて、人頼みでごめんなさい。

刀萌え 

June 11 [Mon], 2007, 2:06
やばい。
やばい。やばい。
やばい。やばい。やばい。

刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え


刀 萌 え






刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え刀萌え


はい、すいません。ウザくて。
刀萌え、だったんです。マジ。このくらい。
あー…もえるー!あー!!
兄弟の感想を書きたいのに、言葉にならない。
そうか、こういう時に萌えって使うんだ、もえー

ってか和ブーム最高潮の時にあれはヤバ過ぎる。死ぬから。
また萌えよ剣燃えよ剣読み返しちゃうよ!

「男の一生というものは。」
と、光一はさらにいう。
「美しさを作るためのものだ。自分の。そう信じている。」
「私も」
と、剛はあかるくいった。
「命のあるかぎり、光一さんについてゆきます」

ギャー!!もえ!モエ剣@おきんき!もえー!


もうこうたまの口から「抜刀」とか言葉が出るだけでしあわせ…!
抜刀、抜刀、抜刀斎…もえー。
もうもっと色々やって欲しい事がいっぱいあったよー!
血振りとかだいすきなんだよー!ピッって!
柄頭で攻撃するのもだいすきなんだよー!ドスって!
間合いに飛び込んだりさー!もえーもえー!!
もうアレだけで妄想がぶあぁっと広がりってしまうよ!

当然の如く、つぶらな瞳と言われてしまったつよたんも可愛すぎるし!
フッツーにアレ福井さん照れてたよね!笑
そしておつよし刀の扱い上手いし!
しょっく見てるもんね。DVDも何回も見てるもんね。
むしろ「こうやるんやでぇー」って雪崩顔でDARLIN'に教えてもらってるもんね!
そしてそのままお代官様ごっこに突入だもんね!良いではないか!おやめ下さい!


つよたんが何気なく言った「ぼくは忍者のほう!(きゅるん*)」のおかげで妄想開始。

武 士 × 忍 者。



夜道、人気のない河原あたりで大人数に奇襲かけられたこうたま。
実力はこっちの方が上だけれど、この大人数では分が悪く、
返り討ちにするものの、利き腕に傷を負ってしまうのです。
利き腕をやられたこうたまは、とりあえず身を隠して血止めをしようと橋の下へ。
チッ、舌打ちして悪態を付きながら、傷口を押さえるのだけど血は押さえた布にじわじわ広がってゆくばかり。
そんなとき、偵察中の忍者つよたんがひとまず人の気配をやり過ごしてから、と橋の下に潜り込んだところで。
思わず気配に身構えるこういちさん。
月の光で逆光になっているので、つよたんの方からこうたまは見えても、こうたまの方からはつよたんは見えず。
「誰だ」「そんな身構えんといてや、攻撃する理由もないんやし」「……」「お侍さん、怪我しとるん?」「関係ないやろ」「偶然同じ橋の下、って理由じゃアカン?」
持っていた医療道具でこうたまの腕を応急処置するつよたん。
いつもだったらすぐに切り捨てるこうたまも、流石に殺意が皆無のおつよしには抵抗も出来ず。
「応急処置だからあんまムチャせんといてや。」「……恩に着る」「んふふ、かまいませんて、傷ついた人を放ってはおけんオカシな忍者なだけやから」「じゃあ、お侍さん、また、ご縁があったら。」
シュパッと姿を消すつよたん。取り残されたこうたまはおつよしに処置された腕の傷に触って、痛みに顔をしかめると、「ホンマおかしな忍者やな」って苦笑。
その後、街の中で、忍者ではないつよたんにこうたま遭遇!
その子があの夜の忍者であるかも定かでない状況で、どんどん惹かれてゆくこうたま。
あの夜のお侍さんだって分かっていて、どんどん惹かれてゆくつよたん。
そして想いが通じたその瞬間、敵同士に…!!!



…………というなっっっっっがい、妄想です☆(いい加減にしとけ)
あ、なんかコレだけ勢いに任せて書いてみたはいいけど、書いたあとにめちゃくちゃ恥ずかしいんだけど!どうしよう!しかもキモイ(笑)
あーでも小説書きたくなってきた。でももう2年くらい書いてない。書けない。
だれかかいてー!(他力本願)
いやー…しかし自分キモイな!この長さ!(笑)


まあ、まとめは刀萌えなんですけども!
何て言ってまとまらないまま終了しちゃえ!
書き逃げ!書き逃げ!脱兎のごとく!

乙女っこ 

June 04 [Mon], 2007, 1:30
6月1日。
行ってきました。ケリーライブ。

前に行ったのが4月中旬だったから、1ヶ月以上開いたのだけど、その間にチョコチョコと構成が変わっていたりしたのですね。新鮮!

▲一曲目

空が/泣くからのケリたんの声の伸びがすんごいスキ!
あそこまで伸ばして膨らまして、細くしてを繰り返すのになぜ音程が下がらないのだろう。
下がるときはどうして気持ちよく下がるのだろう。すごいなあ。
伴奏はピアノだけで、和音もすくないのに!
そしてあのサビに入る前の「はごろもフーズ」な演出がすきすぎる(笑)

▲りんこさん
実は第一回目のライブから、りんこさんには一度も会えず。
本当に毎回ショックだったのですけど(もちろんCHAKA姉さんもすきですよ!)
今回やっとりんこさんの歌を聴く事ができました。嬉しス!

▲相変わらず
白龍の時のソプラノサックスのソロには相変わらずメロメロです。
格好良すぎて膝ががくんてなりそう!
なんだあの音はー!なんだあのアレンジはー!
頭のアクセントたまらない!

▲ちゅう
もうお決まりになってきた、ケリーからススムンへのキッス。
前より全然濃厚じゃなかったですけど、ばっちり悲鳴が上がりましたね!
センセがキッスされたのは首後ろというマニアックな位置。(笑)
でも流石先生。首後ろをごしごし擦った手をそのまま何度も唇に持っていっていました。
ごめんね!センセ!マウストゥーマウスだと彼氏に殺されるから、それで我慢してあげて!(笑)

▲ケリーファッション
・レインボーVer.のライブTシャツ
・ひげ
・右腕に目のペイント
・ベレーおぼうし
・フチありでかグラサン
・黒太ベルト+おまもり
・黒ラメ巻きスカート
・緑に金の刺繍の帯 (たぶんアレは帯)

スカートに帯っておかしくないか!
いや元々おかしいけど!萌えるじゃん!(笑)

▲おいろけりー
噂には聞いていたけど、やっぱりケリーのエロ度は低め。
前みたいな音のするキッスはないし、腰もぐりんぐりんしないし。
しかしギターを上仰ぎながら弾いてる時に、首筋を流れる汗がえろい。
と、言うか。何かを彷彿させてえろい(笑)

▲小悪魔
やっぱり小悪魔。
セッション中、各楽器のソロ部分をケリーが振るのだけど。
これでもか!ってほどにトロンボーンを集中攻撃。
終わったかと見せかけて、安心して楽器をおろした所を狙い撃ち。
アンブッシュアも整わないうちにソロ開始。しかもアドリブ。
あれは辛い!ほんとに辛いよケリー!(苦笑)
さすが小悪魔…!完敗、乾杯です。

▲パンピー
実は実は今回はパンピとだったので少々不安だったのですけど…
噂通りのケリーの乙女期により全然大丈夫でした(笑)
ちょっとだけケリーに偏見を持っていた彼女は、バッチリハマって。
見事に、SANKAKUのでかぬいぐるみを抱えて帰りましたよ(笑)

▲マイミクさん
今回のケリーで初めてせりあたんとご対面!
最初お顔が分からず、めちゃめちゃ不審者でした、自分。
せりあたんはセレブおねえさまでしたー!憧れおようふく!すてき!
やっぱりオサレ変態仮面はいいね!





すっごいどうでもいいんですけども。
ケリー行った次の日に10日くらいも早くレディースデーがやってきた。
あれ?ケリーの女子力吸い取った?(笑)

つぶやき。 

June 01 [Fri], 2007, 11:47
今更すごいブームに乗りそびれた感じだけど。
ハルヒの男2人が気になってしかたがない。
ハレ晴れユカイ踊ってるのちょっとかわいいんだけど!
というより、私の萌えキャラと思われるひとがいるんだけども!
声優小野さん?このひと攻め声だっけ?
そしてもう一人杉田さん?あーこの人たぶん聞いた事あるぞ!受けだったっけ…?

気になるけど、アニメを借りて見るのも。小説を読むのも面倒くさい。
同人サイトだけ探しに行こうかな(笑)

デェト。 

June 01 [Fri], 2007, 1:23
もーえっ♪萌えっ、萌えっ、萌えっ、萌えっ、萌えっ、ギリギリー♪
(ダメなリズムで!笑)

今日は本当にすっきり楽しい日でした。
まうたんとデェト。
歌って、喋って、喋って、喋って、喋って、喋りました。
色々日々の悩み何かも聞いてもらっちゃって。
低落してた日々にホント癒しでしたー!ありがとう!
しかし、とにかく笑い転げました。

カラオケはとにかくオタク。オタク。オタク。
アニソン、ジャニソン、萌えソン。
わたしの酷いオタクっぷりを受け入れてくれたまうたんに感謝☆
でもあのクセのありすぎる世界に惹かれてくれて嬉しかった…!(笑)

お喋りはもう方向性は本当に様々。
兎にも角にも、暴走列車。
妄想は2次元、3次元が行き交い、ヒドイことになるし。
真剣な話は真剣にするし。
端からみたらオカシイ2人組だったことでしょう。
盛り上がりすぎて腐なオーラを発していたのか、いつの間にかスタバで私達以外いなくなるし!(笑)

そしてラストスパートはついにドンキで文房具を買って、マックで落書き。
おもむろに一番端のカウンター選んで2人でこそこそ。
レポート用紙は本当に酷い状態に(苦笑)
まあ…精進ですよね、日々、ね!仕方ない!
寿司王子とミニマム王子も…まあ!そのうち、ね!(めっちゃ内話)


楽しかったーっ!やっぱり腐女子はいいね!
そして、明日はこんなテンションでケリータンクへ。
パンピーといくのが少し不安だけど…乙女期って噂だし、どうにかなるだろう!
そしてせりあたんとお会い出来るみたいで楽しみーっ!!
あーなんて濃厚!!

イケメン♂パラダイス 

May 22 [Tue], 2007, 22:38
ッギャアアァァァ!!マジ!!


イェイ!まつりだ!まつり!ヤッホイ!!
飲め!歌え!そしてハンバーグを食べるのだ!!
ああ!神様、仏様、王子様、社長様!!
私達を見捨ててなんていなかったのね…!!!

しかーしっ!誰がなんと否定しようともさ!!
私前からこうなるって分かっていたもんね!!
やるときゃやるヤツだぜ!!コノヤロウ!!












トーマきゅん。

連ドラのレギュラー出演決定





花君

〜 イ ケ メ ン ♂ パ ラ ダ イ ス 〜







中津役で(大爆笑)



あっはっは!!
大阪弁喋るのかいな!ごめん笑うしかないよ!!だいすきだよ!!

イェイ!まつりだ!まつり!ヤッホイ!!
とうまつり!!!!イェイ!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まう
» 復帰 (2007年08月23日)
アイコン画像街子
» 生きてるようで死んでます (2007年07月17日)
アイコン画像天井梢
» 勝手にこつよ。 (2007年07月17日)
アイコン画像anego
» 勝手にこつよ。 (2007年07月11日)
アイコン画像まう
» 勝手にこつよ。 (2007年07月11日)
アイコン画像天井梢
» とりあえず。 (2007年07月11日)
アイコン画像magochi
» とりあえず。 (2007年07月09日)
アイコン画像街子
» 刀萌え (2007年06月17日)
アイコン画像天井梢
» 乙女っこ (2007年06月11日)
アイコン画像せりあ
» 乙女っこ (2007年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天井梢or春菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関西夫婦 / ドリカム / 鬼束
    ・恋愛-生田斗真
読者になる
属性は腐女子。 生物はバリバリのKT思考。 乙女思考ではトーマスに恋してます。 属に言う担です。 HPから隠しリンクで飛んで来た方、ミクシとも接続してますので、宜しくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる