一人で反復横とびでもしようかな 

2007年10月23日(火) 22時35分
どうも、白昼夢を見るのは日常茶飯事、零司です。
なんかこっちのサイトにブログを貼り付けるのが、なんかこのブログサイト重くてつい面倒くさくなってしまって放置していました。
生きていますよ、大丈夫ですよw


いやいや・・・最近寝ても寝ても眠いんですよ。

授業中とか気が付くと寝てるんですよ。

というかなんか変な感じで、「寝い」とか思って無くても気が付いたら夢見てるんですよ。

いや・・・「寝てる」というか「電源が切れてしまった」という感じですかね。

特に夜勉強してるとか無いし、(11時までPCやって即寝るので)朝は6時に起きるので・・・寝不足とかは無いと思うのですが・・・う〜ん・・・_| ̄|○

寝すぎなのかな?やる気とかはあるんですが・・・意識外で寝てしまうのはちょっと問題ですよね;



いやはや・・・筋肉痛が一日おきにやってまいります。

まだ17歳なのですが・・・そんなに私はふけてるのでしょうか?

本日、友人に7本も白髪を抜かれてしまいました。

まさかそんなに白髪が私の頭に生息してるなんて・・・_| ̄|○

あんまり沢山あるので、ハゲる恐怖を知りましたよ。

まぁ・・・私は髪の毛多いので、大丈夫だとは思いますけどね;

最近は女の人もハゲるそうなので、気をつけなくては!(何を)



さて、明日も眠くなりそうなので今日はこの辺でやめて寝ます。

おやすミンミンゼミ!(お通語)


HAL>
AOだから後ろ立ても無いし・・・ドキドキしたけど・・・うん・・・受かってるといいなw(願望)
さすがに「志望理由」に「あにめいとがちかいからあああああああ」なんていえなかったけど・・・入学したらこっちのもんだしねw
大学近かったら現地で遊びましょw

悠厘>
うほっ!おつかれさん!私より先に戦火をくぐってきたんだね・・・乙です オツカレー(_´Д`)ノ~~
25日って・・・もうドキドキじゃんか!dkdk!(NOTドンキーコング)
絶対受かってるから安心しなさいw(何様)
私も落ちてたら(多分落ちてるZE☆)笑ってやってください。
うひっーひっっひっひw

三日坊主 

2007年10月18日(木) 21時04分
いやーーーーーーーー!

気が付いたらあさって遂に面接です。

いや、面接だけならまだしも大学で授業を一時間受けてその授業を受けてレポート的小論文を書かなければならないんですよ・・・・_| ̄|○

授業内容とかは前もって教えられたりしないんですけどね・・・う〜ん・・・私、文を書くの下手なんですよね・・・(それはブログを見れば分かる)

面接も上がってしまうタイプなのですが・・・・面接は一人5分程度なので相当なヘマをしない限りスルーですかね。

そうです、問題は小論文なのです。

点数化されてしまうので・・・うん・・・頑張ります。



といいつつも。



全然受験生らしいことをしていません。

面接練習は今週入ってからなんとなく始めた感じだし、日ごろの勉強なんてしていないし、あまつさえ授業すらあまり聞いて無い状況。

前期の成績が出てしまうと、「卒業できればいいや」ということでギリギリ「1」とかとらないようボーッとしてるしかありません。

クラスでも周りがもうそろそろ受験モード(遅)になってきてるので逆に変な焦りを感じます。

えっ?どうせ今回のAO入試で落ちてもすぐにまた推薦入試あるし、センター利用も出来るし、なによりも一般受験でも今の段階で判定A出ていますし。

・・・何が何でも第一志望としている学校に行こうと思っています。

アニメイト近いし。



さて、なんか眠くなってきたのでもうそろそろ寝ます(早)

一日8時間睡眠ですよ?美容に悪いでしょ?



では、アデュー☆

たまらん妹子 

2007年10月14日(日) 22時02分
ふと、ギャグ漫画日和のアニメをようつべでみてしまった。



しまった・・・妹子かわいすぐる!ってか開眼した赤ジャージの毒舌蓮二ですよね?

妹子の声優がたけぽんなのは知ってたさ・・・けど、見る機会がなかったのさ。

そして不意打ちで罵倒たけぽんボイス・・・・たまらんスマァァァッシュゥゥゥッ!!!!!

たけぽんにならいくらでも罵られても構わないと感じたドMな自分の存在に気付かされました。

その反面、弦一郎は泣かせたくなる私はドS。

ドSとドMが共存してるぜバーニングっ!



ってか今日も絵うpできなかったぜ。いい加減サイトなにかしら更新しろって感じだよな・・・・_| ̄|○

あろう事か日和サイト(太妹)回ってたら時間切れなんてことは・・・一生の秘密だな(ちっちゃい秘密)

明日は忍足の誕生日だった気がする。

あわせて色々うpします(迷惑)



さり気なく今日古本屋に本を売りに逝ったら、ミスフルは全部売れないで返ってきたぜ畜生!

銀魂と最終兵器彼女とD灰アンソロは高額で売れたのに・・・(´Д⊂ヽ

まぁ・・・これでアニメイトで1000円以上テニス関連買ってカード貰うぜ!待ってろよ弦一郎!


ってことで今日はこの辺で。

アデュー☆


HAL>アニメイト逝くために合格したぜバーニング!地元にもアニメイト欲しいよねぇ・・・・そしたら連日通うのに・・・・_| ̄|○
私にお金の余裕があったら「かわりに買って来るよ!」なんてほざけるのに・・・当日私所持金自分の分で精一杯な悲しいお財布事情ですから・・・すんませっ

万歳! 

2007年10月13日(土) 22時37分
今日は留守番で一日中ゴロゴロ家に居たゆとりです。どうも。



いやー届きました、AO入試一次試験同格発表結果書類。

とりあえず、一次試験は受かりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

決戦は来週ですよ・・・・面接と小論文が砦。

まぁ・・・面接終わったら即そのままアニメイト逝って1000円以上買って今限定のテニプリカード貰って来ますから(ヲイ)



ってか今日絵うpしようと思ってたらスキャナーの調子が悪くて、直してたら今の時刻に・・・_| ̄|○

明日にはうpできると思います。

毎回なんかまたすような感じですんませっ(待ってない)

待たせた挙句糞絵って何だよって感じで・・・画力が欲しいZE!



さて・・・・今日はこの辺にしておきます。

絵チャROMってるので・・・∩( ○ω○)⊃<これにて終わりです…ヤギュー!

zai

そんなばなな 

2007年10月12日(金) 22時36分
今日、AO入試の第一次書類選考合否判定書類が来ると思ってたら明日届くらしいです・・・零司です_| ̄|○



ちょっ・・・帰宅してドキドキして郵便受け覗いたらピザの宅配チラシしか入ってないでやんの。

合格判定結果は「ピザ食べて元気出せよ」かと思いましたよ。

心臓が一生に打つ鼓動の回数は決まってるのに・・・私のドキドキを返せ!

まぁ・・・・AO入試ダメでもすぐに公募制推薦に切り替わり、それがダメならセンター利用入試に切り替わり、最終段階で一般試験という4段活用できるのでまだまだ大丈夫だぜファイヤー!



明日は家族が弟のラグビーの大会に逝くようなので一日中PCさわってられるぜ☆

勢いに乗ってリズムに乗って絵でもうpしようかな。



さて・・・・今日はこの辺で。

アデュー☆

なーにもーこわくなんてーなーぃー 

2007年10月11日(木) 22時32分
明日は遂にAO入試書類選考一次試験合格判定結果が家に届きます・・・多分。



書類選考なので受かると思うんですが・・・まぁ・・・どうせ二次試験の面接で誤爆してしまってチュドンですかもですが。

面接の時にかっこよくリーゼントで攻め込んでやろうかこのやろおおおおおおおお!

受験生はいやだ・・・もう自由にさせてくれ(実は今のままでも十分自由)



「ぬおおおおおおおお」とかほざいてる割に↑、そんなに気にして無い今日この頃。

それよりも今度全学年対抗クラスマッチのほうが頭を悩まします。

いや・・・・クラスごとに、男女分かれてドッジボールと大縄と障害物競走するんですけどね・・・ドッジボールは私ら神なのでおkなのですが・・・・大縄は私、糞苦手なんです。

・・・クソクソ激ダサだぜ!

障害物競走は去年もやったのですが、跳び箱飛べないなと思って(助走がその時あんまり付かなかった)上をぴょんっと飛んでった猛者ですからね。

今年もその手で行きますよ?



あーめんどくせっ

ってかクラスの一部の男子がウザイ。

練習とかやってるのに抜けるし、文句はブツブツいうし・・・( ゚Д゚)<氏ね!



隣人愛?あ〜ん?知らねぇな。





ってことで、今日はこの辺で。アデュ


HAL>>おお!私の糞ブログにようこそ!
      昨日なんかニコニコ変わってたよね(´∀`)
      今日は直っていましたwこれで心置きなくニコニコできるぜ(・∀・)ニヤニヤ


相方>>名前変更了解w
      携帯からどう見えるかしらんが・・・三日坊主にならんようがんばるZE☆

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!( ゚皿゚)キーッ! 

2007年10月10日(水) 22時22分
どうも、ニコニコ見たら「クッキーを許可してください」と出て見れない動画が数個あるんですけど。



「クッキー」ってなんすか?一応「ツール」の「インターネットオプション」で「プライバシー」の「サイト」に指定されたやつ入れてみたんですけどね。

なんすか?やっぱ見れないぜ?_| ̄|○喧嘩売ってるのか?あ〜ん?

今日は「激ダサ」聞けないぜ・・・仕方ない、YOUTUBEでみるしかないな。

「クッキー」とかさぁ・・・・「九鬼貴一」のあだ名かなんかですか?

彼の声はわれらがたけぽんなので大好きですよ(´∀`)

柿の木中のくきじゃききいち!!・・・・きゃわいいw(分かる人だけ笑ってください)





ってかもう脳みそやられてるんですけど。

昨日書いたとおり、頭の中蓮二と弦一郎がイチャイチャしています、イチャイチャパラダイスですよ。

零司の脳みその中でバケーション三泊四日、「観光地で蜜月最強子作り計画、FROM蓮華」って感じですよ(何事)



白状すれば、朝、登校してるときから色々始まってますから。

私の視界とリンクして話が続いてきます。



たとえば朝、登校で門から出た風景には蓮二が居ます。

そして弦一郎が(この場合私のポジションが弦一郎と置き換わる)蓮二に「弦一郎、今日は2分と14秒の遅刻だ」とか言われながら駅に向かいます。



電車では「蓮二、ちょっとこっち込んでるからもう少しつめてくれないか?」

「弦一郎・・・もっとくっついていいんだぞ?」

「なっ!そんなこと人前で出来るか!たるんどる!」

「人前じゃなかったらいいってことか・・・新たなデータが取れたな。早速今夜検証してみるぞ」





・・・れっつごー腐女子・・・・_| ̄|○



もっと白状すると、私は会話内容と脳みそ内容全然考えてること違います。

数学で指されてギャアギャアしてるにもかかわらず頭の中では弦一郎があ〜んなことやこ〜んな事をしていますから。



(´Д⊂ モウダメポ



さて・・・とりあえずもう寝ます。

「弦一郎、もう寝るぞ」

「うむ。明日も早いからな」

「いや、今朝の『人前じゃなかったらくっついてくるか』を検証するぞ」

ベッドに襟首つかまれて引きずられていく弦一郎。





ぬおおおおおおおおおおおおおおお。すんませっ(死すべき)





おやすみなさい・・・アデュ!

エクスタスィイイイイイイイイイイイイイイイイイ! 

2007年10月09日(火) 22時37分
昨日に引き続き耳レイプ中、「恋の激ダサ絶頂」。

いい曲だなぁ・・・・( ゚Å゚)ホゥ



今日はなんか元気な日でした。

友人がドリライ4のパンフを学校に持ってきてくれて朝からテンションMAX!初めからクライマックス!(電王(゚听)シラネ)



最近脳みその具合がおかしくて、ニコニコ動画見すぎて普通に見てる景色に何故かコメントが流れるという大変な現象が・・・・何事。

そして脳みその中には蓮二と弦一郎が住んでなんかいちゃついてるし。(チッチャイオッサンコンビ)

耳もおかしくて下ネタ変換機みたいになってるし。

思春期の腐女子ってこんなもんですよね?末期。



もうそろそろいい加減サイトのほうも工事しなきゃなんて思っています。

放置プレイし続けて早3ヶ月。(長)

こっそりやってる夢小説サイトも小説3個しかないし。

なんだかんだでやること一杯夢一杯(乙女的な意味で)

サイトが形になったら此処にもリンク貼ろうと思っていますので・・・・今日はこれにて・・・アデュー☆



もう眠い・・・もう寝かしてください、永遠に。


イベントうっほ 

2007年10月08日(月) 22時34分
今日はイベントでした。



いやーちかれた。

立海好き同志が居ました。28!

嬉しいですが、サークル参加には立海やってるの私しか居なかったぜ?あ〜ん?

でも、ブン太が居ました。

声掛けてあわよくば仲良くなろうかなとも思ったのですが残念ながらチキンな私は(・∀・)ニヤニヤしながら見てることしか出来無かった。

私もスタイルよかったり顔が整ってたらやるんですけどね・・・残念ながら日本海の荒波のような顔していますし・・・(どんな顔だ)

とにかく楽しかったですよw

買ってくれた方、声を掛けてくれた方、皆有難う!応援してくれた方にも感謝☆

今日は短いけどこの辺で。
アデュー☆

ブログ変更 

2007年10月08日(月) 22時23分
ども。初ブログです。
いや・・・他のところでブログかいてたら、携帯からは見れないということが判明したので急遽此処に。
今日は地元イベントがあったので疲れながらこれ打っています。
私そこまでPC打つの早く無いから・・・うむむ・・・タルンj

とはいっても、PC専用のブログを此処に貼る感じになると思います。
一日2こもブログ書いてらんねぇよ(殴)
サイトに貼る用のやつですのでね・・・うん。すんませっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零司
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-テニプリ立海愛しています
読者になる
弦一郎と蓮二は俺の嫁・・・一夫多妻制賛成派。
腐女子乙女ですがなにか?

この日記は携帯HP用の日記としてうpします。
ミュもマンガでも立海好き。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠厘
» 三日坊主 (2007年10月19日)
アイコン画像HAL
» 三日坊主 (2007年10月19日)
アイコン画像HAL
» たまらん妹子 (2007年10月16日)
アイコン画像HAL
» 万歳! (2007年10月14日)
アイコン画像相方
» イベントうっほ (2007年10月09日)
Yapme!一覧