ありがとうございます〜vv 

October 21 [Sat], 2006, 14:37
最近話題?の、i podを手に入れました〜♪
兄のお下がりなんですけど、うれしいなー。わーい
パソコン使えないから持っててもあんまり意味無いんじゃねーの?というツッコミは、あえて置いといて。
気合と愛情で直して見せますとも。
今は新曲が入れられないけど・・・兄よ、ありがとう!

なんか、最近デスノートを意識しているせいか、イヤホンの「R」と「L」を見てはニヤニヤしてます。
っていうか、アニメデスノート。
Lの声は誰なんだろうとワクワクしていたのですが、テレビから発せられてたLの声が山口勝平さんだった瞬間、思わずズッコけました(失礼)
いや、山口勝平さんは自分が幼い頃からよく聞いていたので、新鮮味が・・・ねっ!
そんな感じで・・・。笑
Lの声はめちゃくちゃ期待していただけに・・・残念(酷)
いや、勝平さんが悪い訳では決してないんですけども!
ただ、自分の中のLの声のイメージと違ったので〜

ライト役の宮野真守さん? は初めて声を聞きました〜。
なんだか、上品な感じの受けッポイお声をしていらっしゃる
きれいな声ですねー。

あっ!何気にカウンターが20000ヒット超えていました
うれしいです〜わーい
ありがとうございますーーー!!

そして、拍手をくださっている方々。
いつも本当にありがとうございます

1015。 

October 15 [Sun], 2006, 23:14
おーしーたーりー!!
お誕生日おめでとう〜♪♪♪

もうバースディ期間は過ぎてしまいますが、忍足・跡部・手塚の誰か一人だけでも小説とかでお祝いしてあげたい・・・!
不便で恐ろしい環境に死にそうな管理人ですけども。
ノロノロかもしれませんが、でも、何でもいいからお祝いしたい・・・!

とりあえずは小説を大学ノートとかに書いておいて、それをネット喫茶で打ち直せばいいのか? とか、最近・・・考えてます。
でも、REDの後編とかネタとか描きかけの絵とかは、全部パソコンの中に入っているんですけど・・・!!(ヒィっ)

サイトに遊びに来てくださっている方にもご迷惑をかけてしまっていて、本当にすみません〜(>_<)
なので、早く何とかしたいと思ってます!!

BD企画〜。 

October 09 [Mon], 2006, 1:41
こんばんは☆

今日はパソコンが調子良く動いてくれていたのです・・・が!
連休で仕事が休みの母に一日中乗っ取られて、結局触れませんでした。
ひ、ひどい・・・!
悪魔っ!鬼ー!とか思いつつ、口には出せず・・・(弱)

あっ。そういえば!
跡部のセカンドアルバムって、確かすでに発売されていますよね?
俺様がどんな感じなのか、聴いてみたいなぁ・・・。
良い意味で、「フツーに良い曲が多い!」との噂を耳にしたので、気になる〜。

前に出たシングルの「チャームポイントは泣きボクロ」も一応気にはなっていたんですが、あのLPサイズ並のジャケットのデカさをアニ○イトで目にした瞬間、購買意欲が・・・かき消されました(笑)
いい年こいて、何処にあのジャケットを置けというの・・・?(笑)

このままの勢いで、冬コミもテニスが盛り上がっているといいなー!

話は変わりまして。
とっても危険なダイエットを遂行中な(笑)宇田川さんの日記にも書いてありましたけども、せっかくのお誕生日という事で、合同で跡部の小説を作ります〜(o^o^o)
とは言っても、私は原作ネタを一緒に考えて、書き手は彼女にやってもらえる予定です。

すでにベタ過ぎて却下になりましたが、「雨に濡れる」→「寒い」→「お風呂」→「ラブ」とか。
「大雨」→「雷」→「停電」→「ラブ」とか。
今時・・・明かりが点いてても別にイイじゃん?って事で・・・却下(笑)

私も小説内のキャラの台詞などを思いつき次第、宇田川さんに伝える事になっております〜。
てか、ずっと考えてるんですが、ダメ台詞しか出てきません。すんません(・・・)

明日こそは閃きますよーに!
そんでもって、パソコンが動きますように!!

おめでとう♪♪ 

October 08 [Sun], 2006, 2:53
ハッピーバースデー跡部&手塚!!

きみ達のおかげで、最高に楽しいジャンルがあるという事を私は知りました!!笑
あーもっと早く、一人ずつお誕生日当日にお祝い言いたかった・・・!
ノロマでゴメンなさい〜(>_<)

明日、また改めて書き込みしたいと思っています〜。
と、とにかく寝不足で・・・頭が働かない(笑)

ではでは〜。今日はとりあえず。。。
おやすみなさい〜(@_@;)

坊主なあの子。 

September 14 [Thu], 2006, 13:04
またまたお久しぶりになってしまってスミマセン〜(>_<)

宇田川さんが言ってくれた通りで、パソコンの調子が悪くて・・・泣きそうになってます。
もうネットが繋がらなくて繋がらなくて・・・!
バックアップとかもしたいんですが、何かをしようとするとすぐにフリーズします。悲

パソコンは使えないし、雨が降っていて気分も憂欝だったのですが、ネットカフェに行く途中で相合傘をしている仲のよい男子学生を発見しました
「めっちゃ雨降ってるのに相合傘かよ!」とか思いつつ、その男子学生が居なくなるまで思いっきりガン見してたら気分も晴れやかになりましたー(変態)

そしてそして!
テニスの35巻見ました!
うおー坊主跡部! ベ ッ ○ ム 

最近の管理人はコミックス派なので、中身読んでびっくりしました。
リョーマ自ら、跡部にバリカン突っ込んだんですね!!(笑)
駅でコミックスを買って、そのままホームでチラッと表紙と中身を見てたので、ヤバかったっす。
笑いを堪えるのに必死でした。
リョーマの事なので、きっと・・・超テキト〜にバリカンを入れた事でしょう。
跡部がちょっとかわいそうに思えました(笑)
あ・・・神尾くん、傷だらけでしたね・・・。
相変わらずツッコミ所満載だったなぁ。

火曜い〜ジャン!も見ました〜。
坂本さんの声は三木眞一郎さんでしたね〜。
管理人的には今度こそ、うえださん!!って思ってたんですが、うえださんは海老名さんのままなんでしょうかね?(笑)

うえださんが、あのオヤジなカッパ役だったのにはビックリ・・・全っ然気付きませんでした。
うえださんの声って、擦れてて色気があって特徴アリアリなのに・・・全然気付かなかった・・・!
うえださんの銀魂出演は、坂本さんでなくて海老名さん役!?って失礼ながらも思ってしまってました(笑)

そしてそして、ブリーチ!
恋次を〜恋次を〜〜。もう、恋次不足です。
恋次なイトケン声っていうか・・・。
たのむから毎週恋次を出してくれよ。
恋次が居てくれればいいんだ。
とにかく恋次が足りない!
予告を見た感じでは、来週やっとこさ出てきてくれるみたいなので楽しみです

ではでは〜なんだか乱文ですが・・・この辺で♪
早くネットカフェから脱出したいです〜。
あ、今もネットカフェからです(苦笑)

夏コミ。 

August 18 [Fri], 2006, 23:42
随分とお久しぶりになってしまってスミマセン〜m(__)m
こんばんは!!蓮華デス。

夏コミに行った方々、お疲れさまでした〜☆
って書こうと思っていたら、今、いきなりゴキブリが目の前に飛んできて頭の中が真っ白になって、固まってしまいました・・・。
もうかれこれ三日連続で出会っているのですが、恐すぎてヤツを倒せません。
どーしたらいいんだろう・・・(苦悩)

いやいや、そんな事は置いときまして。
改めまして、夏コミに行って来ました〜。
皆さんおつかれさまでした!

私はお昼前に到着したのですが、去年よりも人が多くて凄かった気がします。
前が見えない〜〜〜〜!って感じで・・・(笑)
ビッグサイトHPの、『コミケはこの位に人が多くて危険です。』っていうような、見本の写真そのまんまでした。ホントに・・・(笑)
暑い上に、人の熱気と自分の無駄なファイヤーソウルで死ぬかと思いました。
でもそのお陰で、なんとかお目当ての作家さんの本をゲットできました!

今回は、ジロ忍・銀土・恋次本・合同誌・リボーン(あれ?)などを購入しました〜!
あと小説も読んでみたかったので、テニススペースを必死で歩き回り、文庫本サイズな可愛いジロ忍小説をゲット〜♪
ニオブン小説も思い切って購入しました〜。初ニオブン!!
・・・つくづく、自分が雑食性な事に気が付きました。

その後も、スケブに恋次やジロ忍の素敵なイラストを描いてもらっていたりして、一人感激していました。
以前に、そーとう変態な発言をしてしまったからか、作家さんに顔を覚えてもらえてました・・・(笑)
すごく素敵で優しい方で、そりゃあもう感激でした。

本当は宇田川さんと行ける予定なハズだったのですが、行けなくなってしまい残念でした・・・。くぅっ。
「面白いおみやげ買ってくるからね!」ってメールをしたら、あっさり拒否られました。
私の買うものは宇田川さん曰く、変テコなモノが多い・・・そうです(笑)

千社札のドコが変なんだ・・・!!!?

そんな感じで・・・。
なんだかテニスのスペースがものすごく潤っていて嬉しかったですvv
銀魂もブリーチも活気が溢れていました☆
3つの全てのスペースを回りきれなかったので、また機会があったら是非行きたいです〜。
今度はもっとのんびりと(笑)

ではでは〜!
今週中にコミケ報告できて良かった・・・!!

ハッピーバースディ♪ 

August 01 [Tue], 2006, 22:51
こんばんは〜。早速ですが(笑)

宇田川さーん、お誕生日おめでとうぅぉぅぉぅ〜〜〜

勝手にブログに書いてしまった。(笑)
でもでも、おめでたい事なので!
神尾くんも、もうすぐ誕生日だし!ダブルでおめでたい〜

サマージャンボで一等が当たったら、宇田川さんにキヨとジロをプレゼントするので
二人をはべらすも良し!
喘がせるも良し!
イチャつかせるも良し!
キャラソンを生で歌ってもらうも良し!
もう好きにしちゃってください。

あ!今日は横浜と江ノ島の方で花火大会があったみたいで、昼間、チラホラと浴衣姿の女の子達を見かけました〜
てか、「カップルを見かける」と言った方が正しいような・・・(笑)
うらやましい。。。

ちーちゃんや鳥海さん、イトケンさん、遊佐さん達と浴衣姿でばったり花火会場で出会ってみたいもんです。
出会ったらストーカーのごとく付きまとってしまいそうですが。
この四人の浴衣姿が見られるならもう何だってしますよ!(キモイ)

中毒。 

July 29 [Sat], 2006, 20:25
こんばんはー!

最近用事がありまして、よく横浜駅周辺に出没しています〜。
池袋ほどではないとは思うのですが、毎回、人の多さにびっくりです

それと、やっぱり相変わらずBLCDを聴いています〜
大丈夫です。変態中毒的なものは治まりかけている・・・ハズです(笑)
内容もちゃんと聴く様になりましたから!
うん。大丈夫大丈夫!!

それでも、鳥海さんが聞きたくってたまりませんー。
「絶対服従命令」というCDが聴きたいです。
あのCDに、鳥海さんが(偽名ですが)ご出演なさっているので
ちーちゃんも出ているんですよね。何気にかなり美味しい「絶対服従命令」・・・。

ほ し い ・・・

はい。でもCDの名前からして多分、超ガッツリ系かなぁと思います〜。
まだまだ病は治ってないかもしれないです。が。
でも、もうなおらないでもいいよ!(笑)
ガッツリな人生でいきます〜

欲求不満・・・? 

July 26 [Wed], 2006, 23:22
こんばんは〜☆
日記、ちょっと間が空いてしまってスミマセンでした!

やっと、微熱地獄から抜け出せました。
美容室にも行ってきました!
かれこれ7ヵ月間ほったらかしの髪の毛でしたが、やっとスッキリしました(^O^)
というか、あまりにバッサリと切られ過ぎて、いささかショックです・・・(苦笑)

って事で。
最近はイトケンさんや鳥海さんや遊佐さん、その他エロボイスの方々のCDをガッツンガッツン聴いております〜。
あんなシーンやこんなシーンの所を重点的に聴きまくってます。
自分は変態だと自覚をしつつも、ガッツンガッツン聴いております。

以前、宇田川さん宅にお邪魔をした時にエロゲーを体験したのですが、自分が狙った獲物(鳥海さん)があまりにも落ちないので「もう誰でもいいから襲ってきてー!」な状態になった事が過去にあるのですが(苦笑)、今まさにそんな状態です。
「誰でもいいからイトケンを襲って!喘がせろ!」
って全力で思っています。ガツガツし過ぎでスミマセン・・・。

もっともっともっと!!なガッツリ状態で現在生きています!
そのうち、「誰の喘ぎでもいいから・・・!」という状態にならないかちょっと心配です・・・。

スイッチ! 

July 22 [Sat], 2006, 23:55
今日は午前中に病院に行って(やっと行く気になった)、午後はサイト用に〜と思っているイラストにずっと取り掛かっていました〜♪

何か・・・普段の自分にはありえない、特殊なスイッチが入りました!!(笑)
まず絵を描いて、パソコンで色塗りに到達するまで、私の場合はすごくモタモタして何日も時間がかかるのです、が!
なぜか超スムーズに事が運んだので、自分でもビックリしました!
まさか半日で色塗りまでに辿り着くとは思っていませんでした・・・奇跡!

それからは、右クリックの利かない壊れかけのマウスを使って、がむしゃらに色塗ってましたー。
うわーん。ペンタブが欲しいです。
色塗りが苦手なので・・・ハイテク機器で自分をごまかして乗り切りたいです〜(笑)

えっと、ちなみに今描いているキャラは・・・アノ人です。
キーンーグ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renge069
読者になる
Yapme!一覧
読者になる