『早起き』 

2005年05月02日(月) 9時04分
ユミのメールなのか自分のかけたアラームなのか、携帯が鳴って目が覚めた。いつもならそのまま布団の中で二度寝するけど、今日はゴミを出さないとなので起きました。
ゴミ出したらすっかり目が覚めちゃったので、牛乳とチョコクッキー食べ、ネットして…今からまた寝ようかなぁ??するコトが無いと困るなぁ。

『雨と泪』 

2005年05月02日(月) 1時05分
というゆずの曲があったなぁ。最近は全く聴かないけど。
高校時代はよく聴いてたな。ゆずやらaikoやらモンパチやら。ビバ青春。
今日は息抜きがてらバイトだった。一日中動いてたとは思うけど激しい運動をしているわけじゃないので疲れては居ませぬが不思議な感じ。
いつも一人の世界だからかな??今日も考え事してた。ユミ×圭チャンとか、高校時代の恋愛とか。

そういえば最近は食生活が乱れてるけど牛乳と豆腐をよく食べる。気のせいでなく胸がやや成長した。

『逆切れ』 

2005年04月30日(土) 22時24分
んん〜、恭平さんに謝られた。私が悪いのに。
どっからどぅ見ても私が悪いんだからアナタが謝る必要ないでしょが!!
四年も放置してて一方的に連絡してきたかと思ったら悪態つかれたら、…そりゃムカつくと思うんですがねぇ。私もきっと好ましくは思わないだろうし。だから謝られると困惑。

自分はこういう性格だし、開き直りかもしれないけど、このままの自分でぶつかって行こうと思ったのに。先に謝られた。…撃沈。
余計に凹むわ。アナタの優しさに。自分のお子様具合に。叶わないなぁって思う。
何だって私はこんなにも素敵な人に囲まれて生きてるのでしょう。
圭チャンにしろ、羽鳥さんにしろ、悠介にしろ、彼にしたって素敵過ぎます。
悔しいくらい。

素敵な人々に久々に手紙を書こうと思いました。
私の宝物は沢山有りすぎる。

『近頃の私』 

2005年04月30日(土) 2時11分
自己中が目立つ。
昨日も何で圭チャンにあんなコト言ったんだろ??圭チャンとユミのコトに私が口を出したって嫉妬でしかないのに。
言わなくても言い本心も全部言った。悔いは無い。
私は今回もまた逃げるのだろうか??そして恭平さんの時みたく、時が経ったら自分から連絡をとろうとするのだろうか。身勝手だ。
こんな自分が嫌い。でも、自分の行いだ。今だけその自分を切り離して考えて嫌いだと思うなんて…客観視するだけ無駄。自分は自分。
恭平さん、ユミ、圭チャン、そしてだーりん、ごめん。

『色褪せてゆく記憶たち』 

2005年04月29日(金) 17時53分
過去は輝いて見えるものだ。
過去は過去でしかない。
今も過ぎた瞬間に過去になってゆく。
今は過去ではない。
でも、この感情は死ぬまで消えない。
過去を今に投影してしまうなら、今を見れないようにしてしまおう。
こんな時の私は愚かだ。

『研修終了★』 

2005年04月28日(木) 0時32分
今日で研修が終わりました☆やったね★
今回のバイト先は当たりです♪
バイト仲間も優しい人ばかりだし嬉しいな♪
でも、明日はバイト入れないみたいで少し残念。
明日も働きたかったなぁ。
今日は今からユミの家にお泊まりです。
恋バナに花が咲くっぽくて楽しみだ。
さっき恭平さんからも電話あったし(出ると勿体ないので出なかった/笑)
何だか最近イイ調子みたい。

『電車事故』 

2005年04月26日(火) 19時47分
尼崎市の事故と、常磐線の事故
そして今、埼京線がまたまた故障。
電車での移動が多い私にとっては、とても不安を駆られる出来事。
大学までの登下校も自転車で移動しようかしら。
でも今問題なのは、待てど暮らせど(は言い過ぎですが)遅刻してしまいそうなコトです。もはや遅刻確定かもしれない。
お仕事二日目で遅刻なんて、何とも切ないなぁ。
いつもギリギリの私なので、これを期に三十分前行動を心がけようと。
さてと、今からバイトだ!!頑張るぞぉ!!

『お仕事始めました』 

2005年04月26日(火) 0時14分
今日は新宿で初仕事。
新宿だから大変かなぁ〜っ??って思ってたけど、案外…というか、予想外にすんなりと仕事が出来て驚きました。
こんなにも馴染めるお店があるのだと感動しました。
圭チャンは日本橋で一年以上続いてるし、場所はあまり関係ないのかも。
時給は低めだけど長続きすると良いな♪
よし☆明日も1日頑張ろぅ!!

『マイペース』 

2005年04月25日(月) 15時17分
今日も大学で1人で授業を受た。
というか、真面目に受けてくれる子となら一緒に受けたいけど、どうやらそうにも行かないので今年も1人が多いかも。
時間が合うなら希望とか令子ちゃんとかとなら一緒に受けたいな。
ここ一年の人付き合いに問題があるのは、きっと私自身が原因なんだろうなぁ。
早いとこ見つめ直さなくちゃ!!

『家計簿』 

2005年04月23日(土) 23時36分
おにぎり126円
パン120円
飲み物150円
飲み物150円
切符420円
締めて966円

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像miyoshi
» 『大学3日目』 (2005年04月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renge0615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる