お〜ほんほん♪ 

2005年02月15日(火) 18時22分
OK、クールにいこう

はい、そんなワケでこんばんわ
管理人です管理人
全っ然管理してないけどね

先生、鯖が重過ぎて入れません
クレさんの転生式見られないじゃないか
ホントにハンパないよ・・・
接続人数3000人程度なのにもうダメ

鯖にこんなコト言われている気分

小便は済ませたか?神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?





ぃぇぁ




シカタナイジャナイカ
小説も全然ダメです
ネタ来ません

それはそうとHELLSING最高ですね
アンデルセン神父とアーカードさんに惚れてます
ええ、それはもう
あとはブラックラグーン
コレもいい
どーも管理人は殺戮系の漫画がお好きな様子
でも福祉系の専門行ってます、廃

なにこの矛盾
どうしようもないなw
椅子に縛り付けられて、いつ爆発するかわからない爆弾とディナー
料理は恐怖と後悔
隠し味にガソリンとニトロ
うわー
何を書いていますかオレは

気分を悪くした方は迅鉄さんのHPで爆笑してください
割と簡単に検索できます
ケイオスでGvやってるそうです
爆笑モン

さて、日記のネタがダーク+根絶されたので今日は終わり
次はいつ書くのかなー

そいでは、また見てくだされ
では
−−)ノ

拍手ナイナー・・・・

あけおめです(ぁ 

2005年01月31日(月) 18時44分
2005年明けましておめでとうございまーす!!!!(ぁ

すいません、日記付けられなかったんです
何この一ヶ月遅れの日記
えーえー殆どサボリでしたよ、ふん!!

さて、2005年最初の日記は内容薄いです、廃
あぁ、強いて言えば純正MEプリ作りましたさー
超温室育ちで現在72/45まで成長しましたヽ(´ー`)ノ
箱入り息子って言うなー
SW型だからもっすご石消費しますけどね
お金のやりくり大変です(−−
でも楽しい〜
地面に敷いた十字架で不死・悪魔を一気に浄化
やっべ、すげぇ楽しい
ワガママ言えば属性判定乗せてください
闇属性に聖魔法効かないってなんだー!
種族判定と属性判定でME鬼ですけどね
例のゲームバランスというヤツですか
BOT放置のクセに・・・

ME楽しくても育成大変です
温室だけど
アレです
温室でもバラを育てるのは難しいのと一緒です
投石するなよ?

なもんで、最近アサは全然放置状態
BSはもっと放置状態
あっはっはー

あと、昨夜はギルメンと何故か写真交換勃発
先生、めっさハズかしいんですけど
どうしてくれんの?ん?

あー、後の席の魔女が気持ち悪いです
なんか授業中に十得ナイフいじってます
教科書刺してます
ものすごいストレス溜まります
しかもストーカーしてきます
殺したい

なんでこう、オレは不幸まみれなのか
誰か教えてください
ていうか救ってください
マジで死にそうです
知恵熱まで出す始末だし


なんか話題がダークなので終わりにしよう・・・
つーワケ今日の日記はお終い
また書いたときに逢いましょー

それでは
−−)ノ


>小説楽しみにしてますよー。頑張ってください(つ´ー`)っ
ありがとうです。でも休止中。あぁ・・・

今年もいよいよ終わりです 

2004年12月31日(金) 17時20分

さぁ、やって参りました大晦日
明日に来ますよお正月

別になにもやること無いですけどね

正月、正月か・・・
お年玉の代わりに小説2〜3話UP出来たらやろうかな
別に大したお年玉ではありませんね〜

BBSも変化ナシっと
ていうか今気付いたんですけど、『破邪の聖眼』ってNARUTOの写輪眼にそっくりやわ(−−
アカンアカン!!!!オレ、遂にパクりにすら気付いてへんわ!!!

この吹雪の中でもワタクシ、タバコを買いに行ってました
ギルメンに「ヤニ中め」って言われました
orz
いいもん、どーせヤニ中ですから

最近のRO
久しぶりにプリで臨に参戦
行き先は城2
構成メンバーはログ、アサ、Wiz、ハンタ、プリ
死ねます

結果


コレはアカンコレはアカンでぇ!!!
どーも臨ではINT>DEX型は人気が無い様子
耐えられませんからね
需要はINT>VITプリらすぃ
求める側はワガママだね(´・ω・`)

なんか日記にSS貼る習慣が無かったもんだから違和感が
今度それなりに撮影しておこうっと

小説ではひさしぶりにのほほんな雰囲気出せたかと思います
でも凪くん大変ね
今度は先生探しに行きますか
まぁ、操ってるのはオレだがな(−−☆
クレさんの出番が全然無いことに気付いたのはナイショの話

ここでちょっと小さい報告
キャラ紹介ですけど、アレは現在進行形で作っていこうと思っております
つまり、ROで凪くんのLvが上がれば紹介も上がっていきます
やる気が起きたときにやる予定ですw

さて、今年最後の日記はこんなカンジで終わります〜
それではまた来年、この日記やROで逢いましょう
それでは
−−)ノ

>この絵なんとかならない?ぜって〜変だってヾ(−−;
だって絵が無かったんですってば
あとで知り合いの絵描きさんに頼もうかな・・・

技名って難しい 

2004年12月28日(火) 23時55分
今回から三只眼吽伽羅(パイ)さんが登場
唯一のまとも人で天才的なボケをかます素敵プリさんです

小説ではこっそりアンパンなんぞ食べちゃってますねぇ
ちょうどパクつく瞬間にドアが開いたので、全く喋れませんでしたw

次回はどんなボケをかますんでしょうね(−−
殴りプリさんは面白い人が多い気がする
というか、ネタ勝負では勝てる可能性が絶無
やっぱ強いですよ、全体的に

つーかですね
実はこの5分前に日記を書き終わったんですけど
保存されずに消えやがった
んなもんで、実はこの日記は書きなおしてる状態です

せっかく書いたのにものの数秒でWebの泡ですよ
頼むからちゃんと保存してくれ(−−

そういえば、今日はさらにショッキングな出来事が
メンテ後に巻き戻りが起きてた;
せっかく貯金してた2Mが夕方入ったら100kくらいに(っД
なんかパスが変わってたから、また垢ハックかなとも思ったんですけど
+8TCJやら木琴、フェンにヒルクリに+7IH 2HAは無事なもんでした
2HAはレンタル中だからかな
高級品が残ってて金だけ消えてるからやっぱ小規模な巻き戻りかのう

こう言ってはなんだが、そもそも巻き戻り自体おかしい現象じゃないのかな
しっかりと管理できてればそんなコトないと思うんだが
管理もろくにしないで面倒だから巻き戻してる感があったり(−−
せめて保障くらいはしましょうよ・・・
ついでに鯖強化もしてください(−−

さーて、明日の小説にも新技出せるかしらん
って、病院内で技繰り出させようとするオレは何者?(−−

まぁ、そんなワケで
今、物凄く眠いからもう寝ますね
それでは〜
−−)ノ

更新頑張ってます 

2004年12月27日(月) 0時24分
今日は久々にハンター起動しました
というか、溜まり場に置いておこうとしたらギルメンに遭遇&拉致られ
えぇ、GD3Fに強制連行デスヨ
でもまぁ、ガラスの靴とs鎖が出たので借金の一部を返済できたので良しとします
コレで残りは700kだわ

最近小説の更新速度を上げられて嬉しいどすぇん
明日(今日か?)の朝にもまたUPできそう
えぇ、頑張りますとも
結構小説人気あるらしいので嬉しい限り
勢いで書いてるだけですけどね!(ぁ

作中では凪くんが死に掛けてますねぇ
それで、今思い出した話
鼓膜が破れたのに何故ヴァイツさんと会話しているのか
コレは次回のお楽しみってコトでツッコまないでちょうだいね(−−;

作中ではオリジナル技結構出してるなと思う今日この頃
「速脚」がいい例ですね(−−
名前は違うけど、実際はそこらの漫画のアレと同じようなモンです(−−
あとで完全オリジナル技考えんとアカンな

それと同時に
「これぞROで使いたい妄想技だ!」
ってのがありましたら募集してみたいと思います
全部ってワケではないですが、もしかしたら作中のみで反映されるかもです
技名とその効果をBBSにでも記載してくれれば幸いどすぇ
あぁ!サボリって言わないで!投石しないで!



━━━━しばらくお待ちください━━━━



くぁ〜、なんでこんな昔の漫画みたいなコトをするかな・・・(ぇ
・・・やっぱアレだ
最近オレは暴走気味な気がする(−−

まぁ、そんなワケ(?)で技名募集です、廃
ちなみに、オレ(私)も出してくれって人もBBSへどぞ〜
うーん、そんな奇特な人物いるのか?w

とりあえず、今日は眠いのでこれにて終了〜
それでは
−−)ノ

>誰が闇金融じゃヽ(`□´)/
  うちは「いつもニコニコ即融資、利子はトイチで良心的」じゃぁ!(アレ?
世間一般ではソレを何と呼ぶでしょうか?(−−

設定資料に四苦八苦 

2004年12月26日(日) 0時13分
へいばんわ
相変わらずワケわかんない時間に日記書いております

とりあえず今日は借金してヒルクリ、自腹でフェンクリを購入
Lv57にしてなんてブルジョア装備だよ・・・
でも借金2M・・・
日本円にして200万円
うぅ、まさか学生の分際でこんな闇金融に手を出してしまうとは(失礼すぎ
とりあえず、ちょこちょこ返していこう
てか分割払いOKなのか・・・?

にしてもヒルクリあるとソロに強いし、フェンクリだと高確率で臨に参加できるのは嬉しい
意外に早く揃ったからまたLvが上がる上がる
マジ作ったの最近なのにもうWizか
いやぁ、攻撃魔法って面白い
なんでもうちょっと早くハマらなかったのか

最近の一人ごっつ
サンダーストーム=ライデイン
ユピテルサンダー=ギガデイン
ロードオブヴァーミリオン=一人ミナデイン

コレでふと思ったんだけど、ロードナイトのオーラブレイドって
実はギガスラッシュじゃないのか?
あ・・・、ギガスラッシュとか書いたらDQ[やりたくなってきた・・・
主人公のギガブレイク格好良すぎる(*ノωノ)

最近、ジャンプ掲載のブリーチを読んで妄想膨らませております
まぁ、やっぱり斬魄刀のコトなんですがねw

とりあえず、脳内斬魄刀の紹介でもw
始解:龍刃月牙
能力:斬月と同じく、自身の霊圧を喰って刃に変える
大きく違うのは斬撃だけじゃなく、刀身自体を光刃化させる

卍解:龍刃月牙荒覇吐
能力:光刃化した刀身は変わらず、卍解時には使用者が身体に龍を纏っている
炎熱、氷雪、雷撃、光刃、重圧の五属性を吐くコトが出来る

うーん、妄想爆発w
とりあえずこんなカンジで時々妄想しておりますw

それでは、今日はコレでお終い!
では
−−)ノ

>ゲフェンで魔法の研究してないのかよないのかよ>設定
ゲフェは魔術師学校とか鍛冶屋ギルドが主なので、研究は行っておりません
むしろ研究結果を実践するコトが多いですね、設定上はw
魔術師学校での実習とかでもやってんですかねw

むふう 

2004年12月25日(土) 0時42分
やっとこさ日記更新〜
ちょっと諸事情により日記更新が不可の状態になってました

えーと、たしか結婚式直後くらいにダメになったか

というワケでその辺りから報告でも
とりあえず、結婚式に出席してくれた方本当にありがとうございました
祝儀嬉しかったですよ〜w
最近は嫁とベタベタしまくってます(コラ
詳しくは写真館などでw

次!
ギルメンのクレさんが遂にLv99に
オーラ纏ってましたよw
発光式出られてよかったw
なーんかギルメンがオーラ近い人ばっかですねぇ
オレも頑張りたいけど・・・あー

何故オレが頑張れないかというと、最近Wizにハマっておりましてw
慣れると結構面白いですねぇ
もうちょっと頑張りたいw
でも装備が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フェンクリとヒルクリとテレクリか
うーん・・・

つーかWizになったのってさっきなのよねw


証拠の写真

いやぁ、大魔法が面白い
でも夢中になってしまって、処理落ちで困ってるギルメンに迷惑かけてしまいました
ごめんなさい(ノ∀`)
でも、最後のLoVは間違いなのですよ
いやマジで;

最後に、マジのLv上げ手伝ってくれたお二人へ
本当にありがとうございました(ノ∀`)
もう大感謝!

さて、そろそろ眠いので終わりです
ではでは
−−)ノ


>お初お目にかかり〜
 小説おもろいです。バシバシ更新したってください
はじめましてー
バシバシは無理かもですが頑張りますよw
て、そんなに面白いのか?w

>小説がんばって
はいさ、もうめっちゃ頑張りますよw

なんだかねぇ 

2004年12月16日(木) 22時59分
やっと結婚資金調達完了
3日で1.5M貯金しました、がくぶる
オレってやれば出来るんですね
コレで2次会の枝祭りも大丈夫かしらん

そーいえば、話が急に決まったせいか人が中々集まらなさそう
がっくし
10分前に知らせたギルメンの結婚は、ほぼ全員出席してたのにな・・・
むしろオレの結婚式よりも2日後の忘年会のほうが集まり良さそうだ
つかむしろ、二人でひっそりと結婚すっか?(ぉぃ

最近マジも頑張ってんですが、芋虫峠怖いね
FW張ってる間にカマキリと蜘蛛と芋虫が5匹集合
リンチリンチ
やっぱLv36で芋虫は無理があるか?
まぁ、ちまちま狩ったほうが効率いいんで、またフローラ草原に逆戻り予定

余談ですが、最近またGGXXに目覚めたっぽい
ディズィーの強さがオカシイ
#は持ってないですが
というか、久しぶりにデータ起こしてみたら驚愕の事実発見
隠しキャラ全部出現&全キャラゴールド
ナンデスカコレ
オレって昔はドコまでやってたんだろうか・・・
アーケードモードを5分以内でクリア
アレ?3分かかったっけか?
アーケードモードで1ラウンド5秒クリアだから、えーっと・・・
廃、ワカリマセン
一体昔のオレは何者だったんだろう

更に余談ですが、ディズィーってEXモードの方が異様に使いやすい
ネクロインストールとかしちゃうともう鬼化
通常連続技→ガンマレイで即殺です、がくぶる
しかも最盛期過ぎたハズなのに、いとも簡単に使いこなしているオレ
((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
やっぱGGXX面白いっすわ


小説の方では設定資料完成
TOPでお知らせしてませんがね!
個人的には、5話まで読んでから閲覧したほうがヨロシイと思われます
ちと内容が無理矢理臭いですが
クリスマスまでに更新・・・デキタライイナァ(ぁ
もう実習終わったらグダグダします、グダグダ
ちまちま更新していくのでヨロシク〜

さて、明日が最後の5時起きなのでそろそろ寝ます
それでは〜
−−)ノ

祝い事 

2004年12月15日(水) 0時58分
実はさっき、ギルメンの結婚式に出席してきました〜
結婚式ルティエverは初めて見たんですが、いや綺麗でしたねぇ
だけど、ファンファーレが鳴り響いた瞬間にアレはないっしょ

クリスマスモンスター勢揃い

キッツイわーw
まぁ、速攻で殲滅しましたがw
その後に記念写真撮影と祝儀としてPBOXをプレゼント
まさか直前に作ってたモノがいきなり役に立つとはw
何が起こるかわかりませんねぇ

そーいえば、以前に自慢してた黒猫6個伝説がついに崩れました
一時間半で4個
上出来っちゃ上出来ですね
明日も臨でペア募集してニブル行こうっと
金に余裕持たせたいし
一時間半で合計440kならウマー

第四次実習中間報告
今日は忘年会というコトで、利用者とパーテー
それはいいんですが・・・
昼飯がお好み焼き10枚、焼きそば8杯って何?
物凄く喰った気がする
普段の昼飯がブタメン1個なので余計に・・・
ウマかったからいいんですけどね
実習もそろそろ終わりですねぇ
今入ってる療護課は明日で最後、明後日からはデイサービスのホウになります
いや、日時変わったから今日で最後、明日にデイサービスか

さてさて、今日も眠いのでそろそろ寝ます〜
それでは
−−)ノ

今週の笑えるネタ 

2004年12月14日(火) 0時05分
なーんか咳が一向に止まらないので医者に行ってみました
したらなんと
肺炎手前ですよ!なんで放っておいたの!?

気付きませんでした(´・ω・`)


だって症状軽かったしぃー(ぉぃ
一応早期発見というコトで、注射と薬物治療で済ませています
オレとしては結核かなんかかも知れないと思ってたので、なんか安心
いや、安心じゃ済まないんですがw
つーか、肺炎手前になっても気付かないオレって何だ?

今日はGメンにマジの壁+FW講座を受けてました
まぁ、なんつーか
いきなり時計は無いっしょーw
普通に怖かったぞ
あとで練習しますのでスパルタは勘弁してください

あぁ、もうネタ尽きた;
今日はずっとマジやってたからなぁ
明日は練習しつつ、アサで金稼がないとアカンな
結婚近いという自覚ががが
現在で500kくらいか・・・
衣装+経費+枝代etcetc・・・
やっべー;
本当に貯金無いからなぁ
臨にでも出ないとアカンぞ、コレは
ニブルペアとか出すかな・・・

第三次実習中間報告
残すところあと1週間で実習終わり
それはいいんですが、毎朝5時起きはキツイ
今日は天気も良かったので、思わず居眠りをしてしまった・・・
職員さんに怒られた (´・ω・`)>テヘ
最後だから気を引き締めないとアレですねー
そーいえば、最近施設の飯が美味くなってきました
一日300円の週1500円ですがががが
最初の週の飯に比べればまだマシですね
相変わらず、コーヒーを牛乳で割ってますが
3倍に薄めたあのコーヒーはマズイ
正直、飲めたもんではアリマセン(ぉ
実習生という立場なので残すワケにもいかず・・・
新手の拷問か?
それともディオ様の陰謀か?(危

さて、そろそろ眠いので寝ますねん
−−)ノ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renge-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる