ストーリーバトン 

March 05 [Mon], 2007, 19:57
羽音さんからまわってきました、ストバやります

第一章 「下準備」

1.彼氏とのデート。どこへ行きたい?

喫茶店とゲーセン!

2.何がしたい?3つどうぞ

1.ワニ叩き!あの人うまいんですわw
2.the house of the ded!協力して倒す所がたまらんし!
3.怖い話!いっぱい知ってそうw

3.何を着てく?

可愛いブーツwあと、緑の重ね着に、膝までのジーパン。腕輪もv

第二章 「出発の時」

1.あなたは寝坊してしまいました。朝ごはんはどうする?

食べるよおせめて、トースト一枚・・。あ!トーストといったら、サラダ!そしたらプリン・・【オイオイ

2.持っていけるのは3つ。何をいれる??

1.金まずはこれがなきゃワニ叩きも何も始まんないしw
2.お菓子だって育ち盛りだし  
3.目薬スギ花粉かかってこいやぁぁぁ!!!

第三章 「本番」

1.何とか間に合いましたが、走りすぎておなかがすきました。そこでおいしいら−めんやさんにならびました。すると女子高生が横はいりしてきました。どうしますか?・
恋「怖くていえませんラグナ・・お願い・・」
ラ「しょーがないなあ。」
ラ「おい!てめえらよお
女「はあ?もんくあるかよ」
ラ「まちがえました。」
恋「えええええ!?!」

2.ラーメンが食べれたものの、まずすぎました。どうしますか?
恋「あの・・」
ラ「まずいよな。俺が言ってやるから」
恋「ひょああかっけえ
ラ「おいい!店員!」
店「んだよこるああ」 
ラ「おいしいですね。はは。」  

第四章 「別れ」

1.気がつくと真っ暗!!帰るときに彼に一言!

あなたと過ごした日々はとてもたのしかったわ

2.彼に今日一番のえがおを!どんな感じ??

にこにこ(笑うセールスマン風)


このバトン、ひきついでくださるかたは、コメントいれてください!

恋華ですぅw 

March 05 [Mon], 2007, 15:18
ブログはじめちゃいました(^O^)仮名:恋華です。本名は、恋華茸ですwこの素敵な名前は、蛍蝶様が作ってくださいました☆彡


恋華に好きな人ができましたwカッコイイし、やさしいし、いっつも笑顔だし、あこがれちゃいますw…ェ。…誰かって?恥ずかしくて、名前も言えませんよ♪


花粉症にかかりました。目薬なきゃ生きていけません。こう…あの…ものすごいの…。花粉症の人ぉ!花粉症同盟作りましょうよ。(泣)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:renge-kino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくです♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる