ニューフェイス♪ 

June 03 [Sun], 2007, 23:14
親しい友人には先に写真をお見せしたのですが

せっかくなので、この更新度低いブログに来て下さっている

マニアック(?)な人にも…




我が家のニューフェイスをお披露目します♪











てんやわんや3。 

April 28 [Sat], 2007, 23:59
やんちゃさん達はまだまだ電池が切れません。






5兄妹、全員集合〜〜〜☆





あれっ

1頭足りなかった〜!













ちょっと静かになったかと思うと…










クンクン。。。











こっちでも兄妹一緒にクンクン。











嗅覚は歳をとっても衰えにくいんだってね。

目が見えなくなっても

耳が遠くなっても

匂いはわかるんだって。






もうすぐ兄妹それぞれ旅立って行くけど

ここで一緒に育った兄妹の匂い

覚えててくれるかな。


















みんな、




幸せにね。







てんやわんや2。 

April 27 [Fri], 2007, 23:34
賑やかなハスキーパピー達。





私のすぐそばでバトル開始☆







イテテ…!

こうやって色んな事を覚えていくんだね。






















ちょっぴりしょんぼり顔。。。

ぷぷ。

笑っちゃいけないけど

ついつい微笑ましくて。













あっちでもバトルが始まった!






バトルというよりじゃれ合いだけど

見てて飽きないねぇ〜。

いつまでも見入っちゃう。





















兄妹で一番毛吹きのいいコ。

顔つきもマラミュートっぽい。

カッコイイ男の子になるのかな♪















お母さん犬も顔だけ出演。






さすがに声に迫力アリ!

いつまでもおてんばで子供っぽかったのに

しっかりお母さんしてます。




つづく。




てんやわんや。 

April 26 [Thu], 2007, 23:30
ワン仲間のハスキーパビーを見に行って来ました♪




いるいる、ほわほわのやんちゃさん達が!

ウッドデッキから可愛い顔が覗いてました。











「いらっしゃ〜い♪」



















「はやくきなさいよ〜」

と言わんばかりにガジガジ開始‥。

うーん、可愛すぎ。






しか〜し、子犬ってば動きが速過ぎる。

ちっともじっとしてくれないし。

写真が撮れません。。。





ええ〜と、何頭いるんだっけ‥

どの子がどれ???

なんて、訳わかんない状態。





親や先住犬を含めて全部で8頭。

うち、子犬が5頭。

家の中を大型犬がうじゃうじゃ。

ハーレムです♪

















立ち止まったほんの一瞬。

流石ハスキー、子犬でもなにげに迫力が(笑)







5頭のバトルはいつでもゴングが鳴ります。

あっちでガウガウ、こっちでキャンキャン。

とっても賑やか☆

















ふとした瞬間に見せる

凛とした顔つき、細く強い視線。


















5兄妹、皆個性があります。



この子は一番愛らしい顔つきのコ。

お目目クリクリ。

こんな顔つきの柴犬っているよね(笑)

好奇心旺盛でカメラが気になる様子。







つづく。




まだまだ。。。 

April 23 [Mon], 2007, 23:52
春だと思っていたのに。



















季節は巡る…
























もう初夏の香り。













燦々と。 

April 20 [Fri], 2007, 23:15










チューリップを見に。























でもこの時期は他にもお花がいっぱい♪























菜の花の黄色い海と



太陽色のポピーのじゅうたん。























ちょっとせっかちな藤もありました。























太陽の恵みをたっぷり受けて。













続2・あれ? 

April 19 [Thu], 2007, 23:25
不便生活3日目になりました。

車を使っての約束は全てキャンセル。

スーパーや美容院は根性で歩いて行きましたよ〜

我が家には自転車なんてありませんから。

健康的な生活〜♪ って、そうじゃない…!






車がないと不便なのもあるけど

運転がしたい!

ううっ!! 発作が!








念のために、またもやチャレンジしてみるも

ピヨピヨ‥やっぱり同じだし‥。








ムキー!

暴れてやる〜〜〜〜ッ!!!

と、いいタイミングでディーラーから連絡があり

「車をお預かりします」と…。

えぇ!? 入院!? そんなにヒドイのっ!?











ピヨピヨ鳴ってエンジンをかけられないので

マイカーを車載車に乗せる事になりました。

ところがパワステの無いハンドルの重い事ったら!

おかげで柱にこする〜だの、壁にぶつかる〜だの

キャーキャー大騒ぎ。

押してくれた担当のGっちさん、すみませぬ。。。







ドナドナされたマイカーを涙で見送りました。

一体退院はいつなんだろう。。。

が、

なんとたった1時間で帰って参りました!

スピード帰宅☆








原因…それは……

バッテリーでした。






バッテリーあがり、初体験。

アハハ。 もう情けない。

大騒ぎして本当に恥ずかしい。

この3日間はなんだったのか。。。









バッテリーは大きいサイズに換えました。

ホッ これで一安心♪

GW前でよかった〜



胸を撫で下ろし、ニコニコ顔で部屋へ戻ると

H*R*Bはこんな感じで出迎えてくれました…










しら〜〜〜




唯一目を合わせてくれたのはベリたんだけ。

しかしこの冷ややかな視線…。






大変お騒がせ致しましたm(_ _)m




続・あれ? 

April 18 [Wed], 2007, 23:48
車の使えない生活2日目。

もう禁断症状が出てます。

暴れそうです。






「もしかしたら、昨日は焦ってて

 説明書通りに出来なかったのかも?」と思い

再度チャレンジしてみたけど、同じ結果でした。

やはりセキュリティが壊れてしまったのか…。

作動停止がきかないなんて。

トホホ。。。どうすりゃいいのよ。。。。







車の購入時につけたセキュリティなので

昨日のうちにディーラーに連絡したものの

まだ返事が来ない。






しかも昨日から駐車場で何度もピヨピヨ鳴らしてるから

近所の人がウロウロしてるし(笑)

いや〜全く迷惑この上ない。 申し訳ない。





違いますよーー車上荒らしじゃないですよーーー










もう〜助けてぇ〜〜〜(T□T)




あれ? 

April 17 [Tue], 2007, 23:27
あれれ?

エンジンをかけようとしたらセキュリティが作動してしまった。





解除したハズなのに、ナゼ?





もう一度確認、よし解除してあるよね?

ところが‥




セルを回そうとするとキュキュキュ〜の「キュ」も鳴らないうちに

ピヨピヨピヨピヨ!

セキュリティが‥‥。













ムムム、手強いヤツめ。

ならばセキュリティ根本の作動停止をしてやろう。

説明書読んでピピッとね。





よ〜し、これならど〜だ〜☆






と思いきや、



ピヨピヨピヨピヨ!!!






ナーーーーーゼーーーーーーー????




ゴツッ!! 

April 15 [Sun], 2007, 23:54
あーあ。

やっちゃった。



洗ってる時に手がすべって‥






ゴツッ!!!






























ベリたんの食器が欠けちゃった‥‥‥(;-;)
















うぅ〜〜そんな目で見ないで〜〜〜〜〜っ










ごめんね。

新しいの買おうね。