来てくれた総ての方達へ・・・ 

March 20 [Sun], 2005, 22:00
結論から云えば、お別れしました。
此処ゎもう二度と更新致しません。
今迄有難う御座居ました。

殺稀瑠魅凪拝

消えたよ・・・ 

January 11 [Tue], 2005, 20:08
一杯書いたのに・・・
愛を込めて書いたのに・・・ゎ
どうしてそんなに意地悪するの・・・

今日ゎ本当寒かった
瑠魅凪も今日スカァトの癖にジャックの膝掛け忘れて本気寒かった!!
てか車使えんのが可成痛い

でもさ、7日にめぐの日記に瑠魅凪の日記のリンク貼ったやんか?
やからその影響も多少あるみたいよ?
それでも134ゎ多すぎるけどさ。苦笑
貼られて様が何だろうがずっとラブラブやし!!
不滅愛。照

残念
んでも何時かゎ言わなかん日が来るんかな?

まぁ若い頃ゎ金使い荒いだぁよ
けど本当先の事考えると節約しなかんよね
自分の家から持ってけれるモンゎそりょ持ってくけどさ。
けどやぱ新しく買い換えるモノのが多いやんね?
電化製品とか絶対家のなんて持ってけんし。苦笑
バイトとか頑張ってぉ金貯めなね・・・

あのマフラーね、まじ暖かいよ
しかもパンクの恰好にも結構合わせやすいで、活用しまくる!!
そか
今度ゎ王子させる為に服作り頑張るでね
自慢したし
ぅわ!!とか言われたけど。笑
髪の毛伸びんかったらヅラ?汗

瑠魅凪だってこないだ以上に付けるし
目指せ20個
見えんトコ付けまくってやる

遊園地最近逝ってないでまじ逝きたい
やぱ長嶋ぁ?
温泉とかさ、田舎ぽいトコがィィな
人が少なくて静かなトコ

最近ライブとかゎ暫くィィや。
恢斗とおる方がずっと楽しいし。
メァ本命てか恢斗本命、やからね

まじ恢斗最近風邪ひきすぎやない?
本気心配なんやけど
恢斗も躯弱いんかねぇ?汗
今度まじ風邪薬持ってくでね!!

うおおお゛ 

January 11 [Tue], 2005, 10:48
やべぇマジ凍える・・凍死寸前っつーか
こんな日に限ってジャックのひざ掛け忘れたとかいう・・
糞寒ぃyo●| ̄|_

まじ貼られてるよな・・つか7日とか。
おかしくね?134て。ハハハ。ニガ
まぁ何があってもラヴラヴやしな!!!!!
不滅華ならぬ不滅愛

つか想像も出来ねーからぁあああああ゛
残念!!!何
まー何も特になかったし。善かった。

んー俺もすっげ金使い荒かったし。
つか今も荒いけど・・昔よりはだいぶ直ったな
金あるときは好きなモン買えるでいいけど
その分金銭感覚狂うから気ぃつけねぇと
実際家具とか結構揃えなかんし・・
金貯めとかないかん。本気。
将来少しでも豊かん過ごせるように
気愛で頑張るどーーーーーーーーーーーーーーーーー

マフラー使ってくれとるで嬉しい(∀)
俺も瑠魅凪が編んでくれたマフラー
毎日学校してっとるぞ
私服やと合わせにくいとか色々あるで難しいんやけど;
部屋で寒い時巻いとったりしとる。笑
自慢したん?笑
あれは本当可愛い。ロリ仔にピッタリやあれ
髪の毛ちゃんと伸びるとええなー・・
偏見ない人ん前やととことんイチャついてまう癖が。あ

今度もこないだ以上に付けるし
瑠魅凪には負けねぇよ(д)シえ
あ゛ー沢山つけてもいいけど
あんま見えんとこに付けてな?苦笑
ちょっとこないだの15個はキツかった・・ニガ
嬉しいんやけどな。愛

旅行逝きてー。
遊園地とか温泉とか・・デートぽくね?笑
いつか逝けるといいなぁ・・遠い目

風邪微妙に治んねぇし・・
熱は惹いても頭痛が毎回残るのは何でだ
あ゛ー・・薬くれるなら貰うぞ。笑

旦那たま。。。 

January 09 [Sun], 2005, 23:06
風邪ですか・・・汗
薄着やからやよー!!
心配や
看病したりたい。
飛んで逝きたい!!!!!!!!

てかぁ・・・確実貼られてる。
何処ですかー?
誰か教えて下さい。
まぁ何と言われようとずっとこんなんです。
ラブラブなんです(*´д`*)ゥザ

心配やったけど、平気そうで善かった
てか恢斗が喘ぐとか・・・想像出来ません!!何
まぁ誤解ゎともかく、何も無くて善かったよ(?)

年明けゎ何時も豊かやね
瑠魅凪も恢斗の為のぉ金やし。
前ゎぉ金あると直ぐ使ったけど・・・苦笑
今ゎ幾ら有ってもあんま使いたくない。
本気で一緒に住みたいでさ。
色々必要やんね?
余裕とか欲しいやん?
やから今ゎ頑張って貯める事にしたん。
もう一月も半分位終わったし。
本当二ヶ月も無いでね
部屋とか恢斗とおれれば狭くても何でもィィけど、貧しいのゎ勘弁。苦笑
ずっと一緒におれても二人で出かけたりもしたいしね
バイト探し頑張れ?
瑠魅凪も色々頑張るだぁね

マフラーバイトもしてった。
暖かかった
可愛い奴やね、て言われたで自慢しといた
今年ゎロリ仔目指して頑張るし
髪の毛伸びて下さいよーーー!!爆
加納さんにゎバレてもィィや。
偏見とか無さそうやし
ん〜・・・綺麗な顔やもんね。
モテそうやね。笑

またぁく・・・(..*)
本当ゎもっと付けたいけど
恢斗のも残っとるよ

無いよー、屋台なんか・・・
夏祭りー
花火ー
見るのもぃぃけど、二人だけでもしたいな
余裕とか出来たら旅行とかも逝きたいね?

16日ゎ仕方ないよ。
恢斗にも用事あるし・・・
我慢する。
今新人二人もおるで変わってもらえるか微妙や・・・
又明日誰かに聞いてみる。

風邪早く治してね?

風邪再発。 

January 09 [Sun], 2005, 20:57
親のことは心配かけて本当ごめんな?
俺もすっげ不安やったけど今んとこいいし。
つか話題振ってもねーし振られてもない。笑
もっと言われるかと思ったけどスルーで切った。あ
それんしても俺が喘いでたとか誤解されてんのも‥
複雑な心境やぞ是。ニガ



年明けは金がいっぱいあるでいいな
やっぱ世の中金だ。汚
金なかったら逢えもしねぇし
何もしてやれねぇし‥
瑠魅凪のための金やし。あ
俺もう金ねぇからバイトしんとなー、、
まじ生活費とか。家賃とか。
もうのんびりしとれんと最近本気で思う。
あと2ヶ月もねぇよ。はぁ‥どか給料いいとこで働きてぇ、、
瑠魅凪と一緒に居れればどんな生活でもええけど
やっぱ幸せな生活したいやんな?
ちゃんと喰っていけて。デートもちゃんと出来て‥
その為にはぼーと過ごして終わりじゃ駄目だよな。
働かねーと。頑張る。
つかその前にバイト先自体を捜す。笑

マフラー学校でしてってな?ぜって似合うから。笑
あそこの店のモン可愛い
加納さんぜってーバレとるし。普通に。笑
ラヴラヴー言われとったしな(∀)ゞわ
まぁ実際ラヴラヴですが。
誰にも負けませんが何か?何
つか加納さんも女にモテそうな顔じゃね?


気付かれんように付けたしあん時
ん゛ー やっぱええよな
キスマークは‥。
目に見えて残る愛情表現やから。
昨日もちゃんとつけれて善かった。
時間すっげギリギリやったけど。笑
瑠魅凪のも未だちゃんと残っとるで(∀)

ずっと一緒やから。ちゃんと頑張ろうな?

うん 確かに。笑
いやー男前は目標‥
だから好かれとるで違うって言っても実際は嬉しいん!!!

いつも逝くとこないん?
屋台のねぇ初詣とか想像出来ねぇんだけど‥
今年は夏祭りも一緒に逝こうな?
おー打ち上げもあるぞ普通の花火もやろ。笑
楽しみやなー 季節の行事モン結構好きだ。
一人で淋しく過ごすのは嫌やけど。ワラ
瑠魅凪と過ごすで楽しい。愛

次は何時会えるんや、、
次の予定決まってねーとすげ不安になる‥ニガ
早く逢いたい。1日んでも早く。
あ゛ー‥16日会えればよかったのに‥
ごめんな。

そして話し変わって今現在熱あったり。爆
だりー‥はぁ‥看病してくれ。

幸せタイム 

January 05 [Wed], 2005, 23:15
終了ですか・・・涙
現実に戻らなければ・・・
そして激しく恢斗が心配です。
何も出来んくて本当情けないです。
守ると決めたのに・・・



今日ゎぉ買い物デェトでした
ィィの買った
あの服ゎ未だ寒いで着れんけど、鞄とかマフラーゎめちゃ活用するし
恢斗マフラーありがと
学校とかしてく
セールゎまじ好きです
加納さんにゎバレとるみたいやけど・・・笑
ィィ人や

確かに寒かったけど・・・一月やし仕方ない
てか恥ずかしいよ、あの後に顔ジーって見られると(///)
来年も再来年もずっと一緒に年越したい
・・・(;一_一)
又新たな夢が・・・恥
今日結構消えとってちょい悲しかった
んでも一個でも嬉しい、今日のゎ(..*)
知らんかったけど。笑
恢斗も肩についとる筈!!笑

そうやて。
瑠魅凪が生きとんのゎ恢斗がおるからやからね?
恢斗おらんと頑張れんから。

やろ?
傍おるだけじゃ意味なかったもん。笑
恢斗男前やもん
てか好きなんやから仕方ないやろー!!!!!

だって何時も家族と逝くトコ屋台とかないし
夏祭り逝きたい〜
花火もあるん?
何かいくない?
好きな人に食べさせてもらうとか、まじ贅沢やん?笑
食べさせたげる(*´д`*)

ん〜・・・何
まぁィィ仔にしといたげる。何様
二人でおれる時ゎ本当幸せや。
生を実感
助けれるモンなら助けたりたい。
元々瑠魅凪の所為やし・・・
どうすればィィんかな。
何が出来るんやろ・・・
心配させたくないとか言われても瑠魅凪ゎ心配します。
好きやから。
無理もさせたくないし、辛い思いもさせたくない。
何で好きなだけやのに、その幸せだけ感じれればィィのにね・・・
でも恢斗やから頑張りたい。
諦めたくないで、愛しとるからね。

おデーツ 

January 05 [Wed], 2005, 21:22
今日はセール品を大量に…っつっても2品やけど。笑
最近いい買いモンしてばっかで幸せだ
満足。
やっぱ買いモンていいよなー セール万歳
まじこういう時にしか買えんで 
特にナオトとかは。ニガ
ナオトは一気に安値んなるでうれしい感謝。笑
又金ん余裕あるときは買いモンいこな播

糞寒かったけど それを分けにずっとくっついとれたわけやし‥
幸せやったな、結果的には(∀)
夢も叶ったし‥つか恥ずかしかったん?笑
来年も一緒に初詣行きてぇ
ん゛ー 次の夢は年越し年明けエッ(ry
叶えるぞ。
15個やった‥負けたか。笑
今日もだいぶ消えとったよな?痕。
今日も顎下に付けたけど。ワラ
んー、あれヤっとる時につけたからなぁ
見るたび思い出してくれ(∀)ニヤニヤ・あ

おう 努力するから俺も。
夢叶えれんと今生きとる意味ねぇし‥
頑張ろうな。二人で。

運良く。爆笑 良かった良かった(∀)ノえ
おー、お揃いたくさん増やそうな
今日買ったマフラーも可愛いで‥
毎日使ってくれると嬉しい
あのファーも可愛いけどなー笑

そうやん
いくら傍に居っても隣に居っても
話かけられんかったら今はねぇ。笑
まじ感謝だ。瑞葉ちゃんがとあり
一目ぼれされる程大した顔じゃねぇのに‥ニガ

初めて見たん?!爆笑 流石田舎やー・・あ
屋台街沢山並ぶぞー 
熱田事態広いからな。
今度は夏祭りんでも連れて逝きてぇし
えー 食わしてもらうん好きて。笑
可愛いなぁ
何時でも食わしてやるぞ?
その代わり瑠魅凪も食わしてな

俺こそいつも常に良い子やん!!!!あ
んでも今日はまじ楽しかった‥
そしてまじ家に帰りたくねぇという・・鬱
暢気にどんべーきつね食ってる場合じゃねぇんだよな。ワラ
あと一時間近くしたら出ねぇとやし、、(д)
はあorz
まじ助けて欲しい‥でも心配させたくねぇよ‥。
頑張らねぇと‥
あと3日すれば又会えるし。
頑張るぞ 死ぬ気で。ニガ

おめおめ☆彡 

January 02 [Sun], 2005, 22:33
新年明けました
今年も去年以上にラブラブで頑張って逝くんで、此れからも恢斗と瑠魅凪をどぉぞ宜しくお願いしますm(__)m
最近此処の一日のアクセス数増えてて嬉しいです
もう直ぐ2000!!
此れからもどしどし見たって下さい

初詣本当楽しかった
あんな寒かったけど恢斗と一緒におれたで瑠魅凪はとぉても満足です
恢斗たんの夢が叶えられて本当善かった
何か恥ずかしかったけど(..*)
15個?笑
確かに瑠魅凪より多い。笑
頑張ったし、瑠魅凪(*´д`*)ゎ

ん〜何かさ、本当に叶えたいで現実的んなってまうんかも。
絶対夢で終わらせたくない。
失うのなんて、考えれん。
本当大切やから、叶えたいん。

瑠魅凪ゎそんな迷わんけど?笑

そう、何か運良く?ゴールドやった
んでも・・・恢斗に買ってもらってばっかとか悪いし・・・。
嬉しいけど、瑠魅凪も恢斗に何かしてあげたいん!!
お揃いのとかあると嬉しいよね
此れからも一杯増やそうね

名刺持ってって善かった
てか話しかけてくれた瑞葉に感謝や
嗚呼、まじ一目惚れ(..*)何

臭いて何が??汗
熱田初めて逝ったけどあんなお店あんの初めて見た←田舎っぺ。爆
ジャガバタ美味しかった
恢斗に食べさせてもらうの何か好きや
風邪平気?
本当心配や
5日ゎ暖かい恰好で来るんやよ?
確かに夜迄おれんかったのは残念やったけど・・・まじ幸せやったから
てか何暴露しとんの!!汗
姫はじめやし(///)ゎ

ィィ一年になるとィィね
てか二人でしようね

5日ゎちゃんとゴスロリで逝くから
瑠魅凪何時もィィ仔やし!!ゎ
恢斗こそィィ仔にしとるんやよ〜?笑

明けましたオメデタ。え 

January 02 [Sun], 2005, 21:53
初詣糞楽しかったなー
すっげ寒くて手ぇ繋いでる他に感覚なかったけど。ニガ
でも一緒に廻れたし参拝も出来たし‥
何より夢が叶ったし。笑
幸せやったぞ(∀)ありがとな。愛
そして今俺の首には
15個のキスマークが‥
多分瑠魅凪より多い。爆笑
まー 嬉しいけどな?うん。あ

俺ももうちょっと現実的んならな‥
夢ばっか観とる気ぃするし。ニガ
ちゃんとしっかりせなな旦那なんやし!!何
え、沢山あると結構何使うか迷わねぇ?笑

純金かぁ‥
そういや今年のラッキーカラー瑠魅凪金やもんな。笑
丁度いいやん
このニセのアーマーならアレルギー大丈夫ぽくね?ワラ
何か‥荒れなさげやし此れ。笑
欲しいなら買ったるぞ(`∀´)ノ
一緒に住んだらある程度のモンはお揃いじゃなくてもいいけど
今んとこは沢山揃え隊。
あ゛ー金欲しい。痛

メアド。名刺貰っといて善かった、まじ。笑
感謝感謝やな。

ヒロンがエプロン。爆笑 想像出来なくもねぇけど
したくねぇな笑
ほら 俺エプロン=裸エプロンやから。黙れ
黒い花は欲しい‥馬路今度見に逝って
あったら買ってくる。笑

つか 腐んねぇし。デカ

大須の初詣は臭いらしい‥謎
熱田で善かった、店も沢山あったしな。
ジャガバタ美味かった。笑
でもあの寒さはやっぱキツいモンが。苦笑
風邪惹いたぽいし‥瑠魅凪も鼻大丈夫か?
もっと暖かい格好してけば善かったと
防寒の面では反省。笑
んでもやっぱ逝ってよかった
寒い中お疲れさん
一日の夜迄一緒に居れんくて残念やったけど
満喫でエチも沢山出来たから俺的には馬路満足!!!あ

新年一緒に迎えられたし‥
今年は良い一年になりそうやな(∀)愛
今年も宜しく何年経ってもラヴラヴやぞ

5日も楽しみんしとるで
瑠魅凪、ちゃんと良い仔にしとれよ?(`∀´)ノあ

もう直ぐ今年最期の日 

December 30 [Thu], 2004, 22:48
本当に長かった。
長すぎて廃人。ぇ
厭々、忙しくてぉ金おろしに逝く時間なんてないから
明日逝く途中岐阜駅でおろしてから逝く
色々節約しとんのー!!ゎ
あったん?
善かったね

なはん(*´д`*)
最近まじで現実的なんやて
色々と決意が・・・ぇ
結構貯めんといかんと思うよ〜?
何で悩むん?笑

夏とかまじ金属敵やから
ゴールドのピアス欲しい・・・爆
純金とかならアレルギー平気らしい
アーマー?
ィィな
んでも買えたとしても結局アレルギーで付けれんか
ヴィヴィアン高いもんね
一緒に住むならお揃いてか一個でよくない?笑

本気メァに感謝
メアド交換して善かった

エプロンとかしとんのん?笑
「華」やでね
黒い花?
珍しくない、そんなん?
えぇ〜、欲しいし・・・何
見たがっとるって、何で?苦笑
目が腐るよ。て言っといて下さい。灰

大須小さいもんね
まぁ恢斗たんがおるなら瑠魅凪ゎ何処でもィィねん
はぁ・・・楽しみすぎる
らしいけど
頑張るだぁ!!
明日ゎ朝から大掃除が有るんやよね
やから終わってからやで名古屋にゎ8時とかにしか着けんかも・・・
まじでハァドや・・・

恢斗ゎ今のまんまが好きやから不器用でもィィ
器用やったらもう瑠魅凪立場ないし。苦笑

恢斗恋しいしぃ・・・
後少し頑張るか

ィィ仔にしとるんやよ?(*..)ノゎ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renga822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる