(ノ▽`*)アイター 

2004年08月07日(土) 11時45分
面接ブチります( ´,_ゝ`)

何でかって?

昨日Nと電話しとってあたしが受けるスタンドに大嫌いなきもい奴が居ることが判明したからです 

行くわけないじゃん( ´,_ゝ`)

'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

今日はBBQです

行って来ます○| ̄乙=ξブッ

(´∀`)=○))゚з)。゚・ 

2004年08月06日(金) 22時32分
バイトの電話したさ( ´,_ゝ`)

したっけ昼間かけたら「今担当のものが居ないんで夕方頃かけてもらえますか?」

はいはいww

そして夕方またかけると「今担当のものが接客中なんで五分後位にかけなおしてもらえませんか?」

は?

五分後...

「あーさっきの!はいはい!少々お待ちください!」

ガチャッ、ツーツーツー



マジふざけんな

でももう此処まで来たら意地?でもっかいかけて

キレ口調で

「電話切れたんスけど」

んで面接は明日のお昼に決まりました 二コ

ぃ頑張ります!!!


F 

2004年08月06日(金) 9時28分
昨日の夜なんだかFの事思い出して寂しくなっちまった

あ、Fって元彼ね?( ´_ゝ`)b

寂しくなるのは決まって夜、一人の夜

ムカつく事とかいっぱいあったのに思い出すのは楽しかった事ばかりなんだよね

未練とはまた違うなんだろ...幸せだった日々を思い返すみたいな感じ?

もう戻りたいとかは思わないんだけど初めて本気で愛した人だったから思い入れが強いのかもしれないね

体の相性も良かったし。相性って性格にあるように体も多少あると我は思ぅ 

Fと付き合ってた頃の我は絶頂期だったからねぇ

色んな意味で( ´_ゝ`)プッ

今は心も体も欲求不満 ぁ

Fん家と我家は歩いて5分車で2分なんだけど会わないんだコレが( ´_ゝ`)

生活時間俺等逆だからねぇ〜

でも時々コンビニとかでいるかな?って密かに思っちゃうじゃん

会ってどーすんだよって感じなんだけどね( ´_ゝ`)





むぁぁ− 

2004年08月06日(金) 0時13分
夕飯ロッテだったし(´,_ゝ`)

ふるぽてのバターしょうゆ味が好きなんです 何

今日は結局TUTAYA行ってないしね 爆ww

どんだけ引きこもりなんだよ自分(´,_ゝ`)

あっでも今日結構電話したなぁーえみつぃんとまりと地元の男友達のN

三人とも大好きですよっ

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

てか明日バイトの電話するから!

マジです 素

求人案内見てビビッとくるのがかなり久々にあったんで(*´ェ`*)

スタンドなんだけどね

久々の労働意欲に自分で軽く感動

気持ちが冷めないうちにさっさと電話しちゃおう! ぇ

借金返済のためにも...

Nに3万借りてるしね(´,_ゝ`)

元彼に返済に1万携帯代に2万てな感じでww

働かねば(Ο´Дヽ)゜。








サッパリ(´∀`*) 

2004年08月05日(木) 14時06分
お風呂入ってきた

ま〜じサッパリしたし+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

湯上り美人 死

エク付けてるからお風呂入らないとマジ頭かゆいから!!

さ〜今から軽く化粧してTUTAYA行ってこようかな

ちょっと遅いけどニモが見たいんだよね

あ〜化粧めんど(´Д`)−3

タバコも買いに行かなきゃだわぁww



つ−か 

2004年08月05日(木) 11時11分
某スーパーのCMなんとかしてくれ 素

いつもは毎週日曜にしか流れてないのに新しい店舗がオープンするらしくしょっちゅう流れてて嫌なんだけど

なんでかって?

それは

元彼の職場だからです( ´_ゝ`)

あのダサいのに妙に頭から離れないテーマソングが 素

何かラジオからも流れてるし!!!

元彼Fと別れたのは6月の終わり。正式に別れたのは7月の終わりなんだけどね、

Fとの話はまた今度アップするとして

早くオープンして宣伝ヤメれ

テレビもラジオも付けないとか無理だから( ´_ゝ`)

ってか画像付けるの好き  何


 

2004年08月05日(木) 9時50分
( ´_ゝ`)

珍しく起きるの早いなあたしww

だって昨日なんにもしてないからねぇ

風呂にも入ってない

今から入るからいっかヽ(´▽`)ノ

てかまりちゃん、早く沖縄から帰って来てよ〜お土産持って 

何を隠そうあたし友達いないからさ´,_ゝ`)プッ

おまけに最近あんな事もこんな事もあったからいい加減人間不信だしね

バイト探さなきゃなんだけど人間関係に疲れてるためなんか逃げ腰になっちゃう

あ〜もう今の生活嫌なのにいまいち行動に出せない

そんなあたしって

。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ ) モルァ!!



ま〜た 

2004年08月04日(水) 23時17分
日記作っちゃたし( ´,_ゝ`)

この日記その日に何回も更新できるし、機械オンチのあたしでも字デカくしたりできるから軽く感動

今日は

元気に引きこもりでしたけど?

家から一歩も出てないとか何の自慢にもならんww

友達今日から沖縄旅行とか羨ましすぎ!!

あたしも連れてけ

あ〜熊本蒸し暑いww

夏より冬が好きです 何

今年の夏は彼氏と海行って花火大会行って...って

別れちゃったんで全部中止。

まだ行ってないラブホあったのにど−してくれんだよ ぇ

次のダ−リンと行くからいいもんね

いつできるかは未定ww

てかできんのかよ( ゚,_・・゚)ぶふッ

あ〜恋したひ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renforever1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる