【笑ってよ】 

September 19 [Mon], 2005, 12:06
思い出の一曲です
久々に『コンサートで会おう!』と今日見て、改めて



昨日はヒロくんのライヴに行ってきました

「20周年で7人揃って会えたらいいね」って言ってたの
それが実現出来たらきっとまた一つ思い出が増えると思う。


絶対にやってほしい



ジャニーさん、どうか夢を叶えて下さい

追っかけというもの。 

August 23 [Tue], 2005, 15:53
で一緒に帰ったことは、即座に噂になった。
怖かった

その後は二度と地方へは行かないと心に決めていたのに、「友達同士でトラブってるの。蓮花ちゃん名古屋まで来て」と自宅までがかかってきて、頼られるとつぃ出てってしまうおせっかいな私は、クリコン後の名古屋の春Conに行くことに


それからです・・・地方にまでハマってしまったのは
私は親が許してくれるのを良いことに、大阪や名古屋まで毎回行ってしまう人間になってしまいました


そんな名古屋か大阪からの帰りでも、知らずにメンバーと同じに乗ってしまった事がありました。
本当に知らなかったのに、、、後から聞いた話では「蓮花ちゃんがメンバー居るの知っててウソついて一緒に帰った」とかなってて、ホント気が滅入ったこともあったっけ


何が怖いって、勝手に私個人の情報が流されたりしたこと。
知らない人から掛かってきて、出た瞬間切られてたりとかありました。


でもね、前記しましたが友達には本当に感謝してます
凄く助けられたし、凄く励まされたりした。


今の私にとっても、かけがいのない友人が沢山居ます。
フツウに生活していたら、絶対会わなかったはずの友人たち。
その友人に合わせてくれた光GENJIに心から感謝し、これからも応援したいと思ってます

続き、2。 

August 23 [Tue], 2005, 15:00
高校の間は、東京のみのConでガマンしました。
自分自身、地方にまで行ったら止められなくなると思ったから。
でも高校3年の時、どうしてもクリスマスコンサート(略してクリコン)にだけ行ってみたくて、親に許可をもらって大阪まで行って来ました

高校生でチンチクリンは私は、ドキドキしながら見た記憶があります。
『赤坂くんに会いにこんなトコまで来ちゃった!』みたいな


あのConは忘れない。
"笑ってよ"を目の前で歌ってくれたことだけを今でも覚えています

帰りので偶然一緒になってしまって、凄く怖い思いしました


あの日に絶対帰らなければいけなくて、あの頃のワンフー(追っかけのコのこと)の必需品だった・・・名前なんだったっけ、"青春18キップ"の飛行機ヴァージョン。。。
あれは当日予約しか出来なくて、Con前から毎日空席情報を確認してた。
帰郷当日、空席確認をしたら全然空いてないことに愕然とした。
昨日まで空いてたのに

で、予約センターのお姉さんが「スーパーシートならございます」と言ってくれて、お金高いけど仕方なく予約したんだったっけ
Conの余韻もソコソコに、で空港へ行った。
思い出に浸ってる時間なんか無かった。。。


メンバーも同じだと、空港に着いてから知った。
てっきり翌日帰るんだと思ってたから。
メンバーを乗せているらしいの横に止まっていたらしく、FANのコは窓にくっついてた。

私達は「メンバーより良いとこに乗っちゃうんだね」なんて言いながら、搭乗。
あの後の事は忘れたくても忘れられない。。。






続き、1。 

August 23 [Tue], 2005, 14:48
女子高だったせいもあって、私はますますハマっていきました。
何ていうのかな・・・本当にで、止まらなくなってた。

彼は私にとっては大切な人で、家族と同じくらい大好きでかけがえのない人でした。



追っかけを始めてから、沢山の友人に出会いました。
もあったけど、良い思い出として大切な私の記憶になっています。

私の親友たしは、その当時からの人ばかり。
苦楽を共にするっていうか・・・多分この友人たち無くして私は成り立っていないというか。


今でも追っかけ用語で使われているようですが、私の担当は赤坂くんでした。
初めて会った時、目が合って
あの人の目は罪です

それからというもの、一番に考えるのは赤坂くんのことのみ。
親に呆れられようと、連れていってくれた友人がFANやめようと、私は赤坂くんの事ばかり考えました。

こんなに好きになったのは、後にも先にも彼だけだったと思います。

やっぱり好きだなぁ。 

August 23 [Tue], 2005, 14:35
って思ったらblog登録してました

彼らを初めて見たのは中学3年生のとき。
かなり衝撃的な出会いだったと思います。
初めて画面の中で見た彼らは元気いっぱい、笑顔が素敵な男の子達でした。
中学受験でイライラしていた私にとってはあまりにも不思議なくらいな笑顔で即座に!!


高校に入って出会った友人に連れられて、メンバーの家を見に行った時に私は完璧に陥りました。。。

それから追っかけという人種になり、私の青春が始まりました



禁止されていた追っかけをしていた私は、その中でもなるべく迷惑にならないように心掛けました。
非難されても仕方ないのですが

【続く】


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renfa58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる