石田彰様。 

February 08 [Thu], 2007, 22:48
初めましての方も、そうじゃない方も。
ども。恋花(れんふぁ)です。

【メルモ】というメルマガスタンドで4年程メルマガをやっているのですが、どうも長文を書かなきゃいけないような気がして、ついおっくうになってしまいがちです(・ω・;)(;・ω・)

しかもメルマガは一日に何回も配信すると、読者さんにとって迷惑になる場合がほとんどです。
その点、ブログは好きなだけ更新しても、見たい方だけが見てくださるので、迷惑かけない…(・∀・)!!

と一念発起して、ようやくブログデビューすることにしました(^ω^)

このブログは思い付いたこととか、どんどん気兼ねなく更新していく『つぶやきブログ』にするつもりです。

何故ヤプログを選んだかというと…

大好きな“しょこたん”と“陰陽座”がここでブログ書いてるから…とかいう不純な理由です。

しょこたんがブログをメモ代わりぐらいのつもりで書いてるそうなので、私もそんなつもりにします。

そして題名と本文の内容は関係ないです。
そんな感じです。グダグダです。

では、ヨロシクお願いします(・∀・)ノ☆


〓恋花〓

だってばよ。 

February 08 [Thu], 2007, 23:26

いますぐ小杉十郎太さんのエロ声が聞きたい。

と、ふと入試のド最中に思う。


〓恋花〓

黒鉄はやて 

February 09 [Fri], 2007, 0:15
主人公が“美咲”という名前な時点でもうダメなのに、追討ちをかけるように内容がBLっぽいのは嫌がらせですか。
腐女子が流行ってるからってそんな仕打ちww
純ロマww美咲ww萌ww

問題の作成者はもしかして腐女子?

ニヤニヤしてしまった。


〓恋花〓

セーラーウラヌス 

February 09 [Fri], 2007, 1:27
ゴローズバーにしょこたんが出るっていうから頑張って起きてたのに(・ω・;)(;・ω・)

こっちは一週遅れか(´;ェ;`)


〓恋花〓

岬越寺 秋雨 師匠 

February 09 [Fri], 2007, 13:14
みーた、みーにゃん、みーくん、みー…

呼ばれ方は様々でも。

靴下被ってても。

君は美しい。

ギザカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスミーニャンカワユスカワユスkwys

たとえみーにゃωじゃなくても、君は宇宙を征する王だ!
キングキングキングキングキングキングキングキングみーにゃんキングキングkng!

〓恋花〓

ラングレー 

February 09 [Fri], 2007, 14:27
TO〜KI〜O!TOKIOが空を飛ぶ〜(・∀・)ノ

花の都とうきょーww
東京でしょこたんみたく⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃したいおっお。

祭と喧嘩は江戸の華(・∀・)!!

なかのぶろーどうぇい!!!
妹系喫茶NAGOMI!!!!
原宿はらじゅくハラジュク!!!!!!
あきはばるぁぁぁぁああ!!

でも乙女は断然池袋ダゼ!

〓恋花〓

しまじろう 

February 09 [Fri], 2007, 15:35
うんめぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜)!!!
うんめいおっうんめぇぇぇぇおっおww

抹茶アイスはネ申(^ω^)
チョコレートアイスの次にネ申(・∀・)

ってかHigh Quality って自分で言ってるww
そんなとこもカワユスな抹茶アイスwwクオリティタカスtksww

っていうかスジャータはアイスもつくってたのか(・ω・;)(;・ω・)
衝撃の事実…

褐色の恋人…スジャータ…

〓恋花〓

はっぴー☆れっすん 

February 09 [Fri], 2007, 17:39
うぉぉぉぉぉ(゜∀゜)

なんてサービス!!!
サービスサービスサービスサービス!!!
三石琴乃様の声が聞こえる勢いで素晴らしいサービスだ!

都会のド真ん中で暖かい心に触れた⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃

ホテルについたらフロントのお兄さんに受験生か聞かれてイエスと答えたら

KitKatのサービス(・∀・)!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

すげいおすげいおっお(^ω^)

まりがたいすなぁ…まりがたいすよー…(´;ェ;`)

頑張るおー!!!!!!


〓恋花〓

シン 

February 09 [Fri], 2007, 20:16
ん…?

うほ…?

んんんんぉおおおぉぁあ(゜∀゜)!!

649!649!!!!!!

ムヨクww無欲!!!!!muyoku!!!!!

そうかぁぁぁああ!無欲の勝利か!!!

まりがとう(^∀^)
がんばりますおっお!


〓恋花〓

轟天 

February 09 [Fri], 2007, 22:05
ホルモン!!(゜∀゜)

うんめぇぇぇぇぇぇお(^ω^ )

ホルモンギザウマス(^ω^)
色々野菜も入ってるし!

でもなんだかけんちん汁の味(・ω・;)(;・ω・)

東京のもつ煮込みはけんちん汁味??

とにかく関西とは味が全然違う(゜∀゜)!
うんまうんま。ギザウマス。

ありがたくいただきまんた(^ω^)

〓恋花〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-石田衣良
    京極夏彦
    江國香織
    峰倉かずや
    ・スポーツ-空手、陸上、バレーボールetc.
    ・ファッション
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像Mちゃん
» R2 (2008年04月08日)
アイコン画像春妃
» とびかげ先生 (2007年08月15日)
アイコン画像ゆずか
» ガンダム00 (2007年06月20日)
アイコン画像春妃
» ユグドラシル (2007年05月10日)
アイコン画像春妃
» 犬顔家 (2007年05月08日)
アイコン画像momo
» ゆらゆら帝国 (2007年04月06日)
アイコン画像恋花
» アンデス (2007年02月24日)
アイコン画像
» アンデス (2007年02月24日)
アイコン画像恋花
» エウレカ (2007年02月14日)
アイコン画像恋花サマの友人
» エウレカ (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる