そんな日もあるよね

October 24 [Sun], 2010, 17:43
 午後からしとしと雨降り。
 夜になるにつれて強くなってきました。
 窓から見える干し柿が少し心配です。
 
 八朔の心も雨降りです。
 昨日はむしゃくしゃしてお酒をたくさん
 飲みました。いろんなビールを買って
 ビール祭り。
 初挑戦の黒エビスのカラメルのような
 風味にびっくり。 
 濃くてあまぁ〜くて、おなかがいっぱい
 になる感じがちょっとおもいかな。
 でもうまい。
 


 WEBの勉強のつもりでMYホームページを触るつもりが、
 TOP絵を作るのに夢中になってしまって、
 結局TOP絵を変えただけで終わってしまいました。あああ‥! 
 ソフトで遊べただけで満足!とします。
 ちなみにTOPに使用した写真は昨年の夏に撮影した津軽海峡の
 カモメさんです。
 
 また北海道に行きたいなぁ‥。できれば函館に住みたいなぁ。
 イカール星人に会いたい。
 ★函館の素敵な観光CM→はこだてCM放送局

フレンチブルドッグ!

October 18 [Mon], 2010, 22:14


youtubeより
むっちゃくちゃかわぃぃよ〜がんばれっ!!

今日のおやつ

October 16 [Sat], 2010, 0:16
ただいま広報誌発行前のバタバタウィークまっただ中です
 
そんな中のオアシス
皆さんのおみやげ3時のおやつです
 
今日は兵庫県のお菓子。長谷川銘菓堂『鶴林もなか』です
加古川の名刹・鶴林寺の三重塔の形をした立体的なモナカだそうで、机に置くと見事に立ちました
 
中はあんことお餅が入っていて美味しい
素敵な遊び心満載のモナカにほっこり癒されました
カウンター
Thank you for your coming!
profile★+゜
26歳現役女子!
DTPデザインやホームページなど、好きなことにかかわる日々を送っています。
いつでも全力疾走!よくつまづいて、たまに大コケ!そんな毎日。風は今日も吹いている!!!
★好物⇒観葉植物・アート・RPG
★生息⇒オオサカとキョウトに出没
*******************
*******************
お気に入りアイテム
今年いちばんの出費でした‥orz
*******************
「僕らの永遠」ヘビロテ中です!
*******************
ヤプログ!PR
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 休日出勤! (2010年10月12日)
アイコン画像マキノ
» 休日出勤! (2010年10月11日)
アイコン画像管理人
» 猫カフェ (2010年10月02日)
アイコン画像管理人
» フィギュアスケート (2010年04月27日)
アイコン画像マキノ
» フィギュアスケート (2010年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE