中国版Twitter”の「新浪微博」が日本進出、公式アカウントを取得可能に 

2011年06月29日(水) 21時40分

いみわからんwww
中国頭おかしすぎろ
ネットに規制を設けたりするくせに、「つぶやき」???

なんでもつぶやいていいんかな?

ほんまつぶれたらいいのにこの国。



ってかソフトテニスやりたい!!
むっちゃやりたい笑
たぶんまだ現役のときと変わってないはずww
サーブも余裕で入るし、乱打もすぐ取り戻せるはず
レシーブはできんかもやけど
前衛もできんかもやなー
あ、でもスマッシュぐらいならできるでーw

歩道に車、歩行者次々はねる=1人死亡、1人重体―81歳「ブレーキ間違え」・東京 

2011年06月16日(木) 20時22分
むずかしいよなー

免許を定年制にして免許返還にする法をつくるっていうのはエグいよなー
田舎にすんでるものとしては無茶な話
都会におるやつは簡単に定年制にしろっていうけどさー
難しい、、

同次連立一次方程式 

2011年06月11日(土) 14時06分
んーどゆことー
線形も微積も本気だしすぎて意味わからん

テイラー展開なにそれ?基底なにそれ?

痛いおぉー 

2011年06月09日(木) 23時47分
目をうるませながらもキュートな笑顔を見せた大島優子!


聞いていい?
なになくことがあるん?笑

うわあああ 

2011年06月07日(火) 23時17分
化学死亡ww
おつかれさまでした笑

10点もある気がしない。。。
高校の化学と次元が違いすぎるよ
おかしいおかしい
しかも出題が例題とか章末問題じゃないしなー
オリジナル問題やし

シュレディンガー方程式について述べよ。
分子軌道法に基づき二個の1s原子軌道から形成される結合性分子軌道と反結合性分子軌道についてそれぞれの電子分布を図示せよ。

いみわからんやろ?ww

次から次へと。。 

2011年06月03日(金) 21時10分
電気回路

はぁ、、詰めが甘かった。例題さえ完璧にしておけば満点いけたのに、、
まぁいいや。とりあえず単位取得への命はつながっているはずw
でも半端ない。
電気回路、単位落とした先輩らで教室いっぱいになるんやけどw
今日とか座れんかったし笑


次は化学結合。
最強に難しい化学w
なんで光が化学なのか、物理なのか、すごく疑問にのころところだがーww

うっしw 

2011年06月01日(水) 22時31分
いけるぞいけるぞ電気回路
めざせ8割!
いけるいけるいける

「白煙上がった」「半径300キロ内壊滅」  「もんじゅ」巡るデマ騒動相次ぐ 

2011年05月29日(日) 22時03分
結局この白煙は、トラブルではなかった。原子力機構は煙について「ボイラーから放出されている蒸気で、放射性物質を含んでいない」と説明。サイト上でも「異常ではありません」と呼びかけた。

 もんじゅは1995年、ナトリウム漏れによる火災が発生し、運転を停止。2010年5月に運転を再開したが、同8月には核燃料の交換の際、原子炉容器内に機器が落下する事故が起きていまだに引き上げられないでいる。不始末続きのうえ、福島第1原発の事故で誰もが神経質になっているときに起きた「白煙騒ぎ」に、大勢の人がつい飛びついてしまった格好だ。



いやいやw
神経質で流さんといてや
おまえらが嘘ついたりするからやろ?
じっさいむっちゃやばいやんか?
福島のやつより強力やで

ううー 

2011年05月29日(日) 8時33分
充実感的にアンサンブルクラシックに入ろうかと迷いましたがー

やっぱりあかーん

いろいろめんどくさすぎる

でもギターもっと練習したい

やっぱ個人レベルじゃ無理や

時間きめて集中的に練習せん限り、ぜったいに上達せえへん


ってギター上手い人の弾いてるやつみたらむっちゃそうおもうw


morris s-106V、s-107U  

浪人始めたときからほしいギターw

高い高い

まぁーそのうち買うけどね

はぁ。。 

2011年05月26日(木) 20時29分
髪きりたいわー、、

梅雨入りしましたねー
雨いややー
風いややー

休みがないよー

あったらあったで暇になるんやけどさ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renew-vann
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE