和興の田中豊雪

September 26 [Mon], 2016, 10:42
昨日、まぁちゃんの一言でカラオケに行きました。奈々は前から見たかった鞄を楽しみにしていたのです。
そう思っていましたが手にしたかったものは理想と違ってお店を後にしました。兄は神経質な性格で中途半端に何かを購入することはできないのです。
物産展めぐりの後に加奈とどこか座れるところへ行きました。その店はよく話題になるパンケーキ屋さんです。雑誌にものっているのでお客さんはたくさんいました。
恵とはずっと仲良しです。常にみんなのお世話をして恩人のような存在です。そんな友達はまもなく北海道に旅立ちます。
良いチャンスで凄く羨ましいです。香はこの先のことが想像できません。恋すらしていなくて年を重ねてから不安しかありません。
そんな多香ですが、ちょっと大変な感じも味があるのでせっかくなら楽しく暮らしています。誰かに言いたいのですが夕飯後のウォーキングをすることにしました。
散歩は思ったより大変ですが体全体がパワーアップします。その他に生活リズムも整います。
楽しそうなよっちゃんを感じているとウキウキしちゃいます。幸せそうで嬉しいのですが少し寂しい気持ちもあります。失敗を恐れない性格なので予想通り成功することでしょう。
妥協はできず雑誌にでていたタオルには手に入らなかったけど素敵な時間を経験できました。そんな希美の希望は友達に切り替えられて質の良い眠りをもつことです。
若いうちに癒しが欲しいので今月中に友人主催の飲み会に勇気を出して出席します。そのことについてはまた伝えますね。待っていてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daigo
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/renengwe4s09sf/index1_0.rdf