引っ越しました! 

July 25 [Wed], 2007, 23:02
あたらしいアド はコチラ!
http://myhome.cururu.jp/renee_dbsk
これから頑張ります〜

Summer DreamのPV見ました! 

July 07 [Sat], 2007, 13:28
おおおお〜〜〜っ!
みんな爽やかで、カッコよくてもう最高です。
シングル早く手元にしたい〜〜〜〜



でもチャンミニの髪のスタイルが。。なんかしてくれよ〜〜
カッコイイ顔なのになんでそんな髪してるのかよ!

S magazine、 超お勧めです!!  

July 07 [Sat], 2007, 2:04
私は発売される前から首を長〜〜くして待ちたのです!!
東方神起がなんと68Pだと!!倒れちゃいますよ!!



みんな男らしくてすん〜〜〜げイイ!!
チャンミンの髪だけはちょっとなんですけど〜買って損しません!!
そして中身も盛り沢山!!私は特にシア君がよかったと思いました。





なんか自然的でいい感じ〜〜〜

そしてポスタがまたすごいです!ま、表紙と一緒だけど大きいバージョンで見る方が楽ですよね。私は壁にちゃんと貼っておいたんです。こんな年してちょっと恥ずかしいかも。ははは。。

東方神起's Profile-2. Hero Jaejoong 

July 07 [Sat], 2007, 0:46


1.名前 :김재중(金。在 中)- キム。ジェジュン- Hero Jaejoong
2.生年月日:1986年1月26日
3.身体条件:身長180cm、体重60kg、血液形 0型 
4.デビュー:2004年、アルバム ’HUG'
5.趣味:音楽感想、ゲーム
6.特技:歌、モノマネ
7.あだ名:氷のプリンス、ヴィジュアル*ショック (全部ファンたちが付けたのですね)
チョンクッジャン(韓国の味噌の一種、納豆っぽいなもの)ー外洋はそうじゃないのに性格がなんと地味なので
8.好きな女性のタイプ:初対面した時の感じがいい女性 (幅が広すぎじゃん!)

始めて見た時本当に襲撃でした!こんなにアイドルにピッタリな顔があるなんて。
そして結構冷たい人相ですよね。だからもっとこのひと人形なのかと思いました。
でも歌も本当に上手いし、性格も極!優しいし、料理もいけてるし、欠点がないのです。T-T
トン君達の中でママ的な存在であり思いやりが一番だと言われます。
女っぽいって言ってる人もいますがアタシが観察した結果、当たり前ですけど、彼は普通の男でした(なんと5人の中で一番筋肉メンだとか)。ただユンホに甘えるのが好きみたいです(笑)。顔だけは女のように綺麗でしょう。イジュンギ君と雰囲気がちょっと似てるかな。

P.S. RENEEはジェジュンの金髪が大好きです!!上のサジンの中でも彼はシュークリム感あふれる金髪なので。。本当ヤバイです。もう鼻血が〜〜

東方神起がデザインしたTシャーツGet!! 

July 06 [Fri], 2007, 23:25
これヨロブンも見ましたか
東方神起がデザインに挑戦した作品ですけど。
実はマスコミなどでPRしてるのを見られた方もいらっしゃると思いますがシンプルな白いシャーツにメンバーのオリジナル絵がプリントされて可愛いでしょう



本当は私買う気なんか余りなかったんです。なのに。。。アタシこれ買っちゃいました。
実は家に着いて見たら私も知らぬ間にショピングバッグの中で勝手にあったとゆうか、直接見るとなぜか買わなくちゃイカン!って感じたのです。ははは。。
アタシが買ったのはMICKY君のシャーツです。花と赤いハートが気になったので。
そしてMICKY君のだけがショップで一つしか残っていなかったせいもあったんですよ。(そうか!一番人気ものはMICKYのデザインだったのか!!)
これです>_<!!

これ着て’ライサン’コンサートのDVD観ました。(コンサートは行けなかったのでDVDだけで満足してます。)服の感想は’軽くて涼しい、そして可愛い’くらいかな。シア君のも欲しいけど。いや、実は全部ほしいです。T-T 

東方神起's Profile-1.UKnow Yunho 

July 06 [Fri], 2007, 22:04


1.名前:정윤호(鄭 。允 浩)- ジョン。ユンホ- Uknow Yunho
2.生年月日:1986年2月6日
3.身体条件:身長184cm、体重66kg、血液形 A型 
4.デビュー:2004年、アルバム ’HUG'
5.趣味:読書、詐曲、音楽感想
6.特技: 歌、ダンス、運動
7.あだ名:ジョンジン(神話)、コビ (韓国語で、ちっさい鬼の一種)
8.好きな女性のタイプ:キュートで明るい子

私がトン君達に落ちたのもこの人がキッカケでした。
東方神起のなかでパパ的な存在である彼はいつも真面目な姿で他のメンバー達をちゃんとリドーしてる責任感強い青年です。(そして一番顔の小さいメンバーでもあるし。
でも正しすぎる事ばかり言ってるので番組などでつまらない事もあります。(笑)
20代女性の中で一番人気があって’性人向けのアイドル’とよくよばれます。

最近、東方神起に落ちました!! 

July 06 [Fri], 2007, 21:04
いつの間にか気になってしまったんです。
最初にトン君たちの存在を知ったのは2004年ころだとお思います。
そん時は本当に彼たちに興味がなかったみたいんで、’ふっ。またアイドルか’と
アタシ馬鹿でした。(今は好きで好きでしょうがないんですけど)
これからでも東方神起をサポートするつもりです。

はじめまして 

July 06 [Fri], 2007, 20:42
 あまり変わりのない毎日なんですが時に何か書きたいでしょう
 とゆう事で始めてブログに挑戦します
 更新はあまりないとおもいますが(おい〜)頑張ります
 ヨロシクね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renee_dbsk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
東方神起の大ペンであるRENEEです。気軽くコメして下さい!I'm a big fan of DBSK! Please feel free to leave any message, even eng is OK since I'm able to speak Korean, Japanese and English although I took Japanese as main language here XD.
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Renee
» S magazine、 超お勧めです!!  (2007年07月07日)
アイコン画像ちょん
» S magazine、 超お勧めです!!  (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる