寝込んで2日目?3日目? 

2008年02月12日(火) 13時40分
例の雪が降りまくったILLな土曜日から。
熱が出て失神寸前だった日曜の朝から。

時間と日が経ち今日は火曜日…。

体調治りませんっ!!!!!
だるい、、寒い、、頭痛い、、目が痛い、、食欲無い、、ハァ…

お仕事はお休みを頂いて。
超〜安静にしてますね。ハハ

ハッ!!?そう言えば....
曲の方って一体どうなってるんだろうか????
例の曲がいくつかあるなぁ〜

まぁ、多少なりとも良くなってからで良いか♪ハハ
ってな具合で家で根暗やってます。ハハ
むしろ家出れません。熱が飛んでます。ハァ…

ま〜そんな感じで。
安静!安静!see ya !!!

平塚AZにて…to After 

2008年02月11日(月) 1時58分
一日飛んでの記事投稿!!
昨日の夜〜明けは@平塚AZ・MUSIC LIFE☆
SPゲストDJ MOTO君?さん?
の中、の中、寒い中沢山の人が来たな〜

エントランスの所で里奈ちゃん、ナツキ君と共にSTAFFもやったりで。
マジ、寒かったっすねぇ〜。

クラブ自体はオールジャンル掛かったりで、いい感じだったのでは??
ってな具合で、2:40〜MC`sCASE開演っ!!!
DJ MOTOさんの後の一発目で、だいぶテンパりましたが…どうにかこうにか。

無事に終わりましたとさ!!

DEMOに収録する曲の話も軽くして〜、OKOK。
明け方過ぎくらいに帰宅してぇ、大変な事態に!!ハハ
熱が39度OVER。。。出た出たぁ〜!!!!!

ってな具合で、薬を飲んで寝て→起きて→記事投稿して→寝ます。



下の画像はDJ SAGRADO君と、俺。エントランスにて。


DJ SAGRADO、DJ LIL Jr、DJ SOMBRA、俺。

つい、つい、いつもの癖が…ワラ 

2008年02月09日(土) 5時32分
いやぁあ〜!!!!
やっちゃいましたねぇ〜。
出た出た。
いつもの癖ってヤツが。
ま〜今回は三日坊主じゃなかったけど、、、

という〜、ワケで!!
ひッさしぶりの記事投稿ですなぁ〜
いざ、本格的にやろうとしても続かないもので。
なもんで。
俺らしくマイペースに続けて行こうかなと。ハハ

え〜っと…

前回ドコまで書いたのか「ポンッ」しちゃってるので〜。
新たにあったことをずら〜っとおさらい。

晴れて→
第一回@本厚木DAZZのHOMIES HOUSE
イベント無事終了しましたねまずは!!
ハッキリ言って初顔の俺を温かく迎えてくれまして〜
ありがとうございます!!!!って感じです。
問いかけにも答えてくれまして♪最高〜!!!
来ていただいた皆様、これからも宜しくお願いいたします!!!


続いて、急遽決定した@本厚木DAZZのNO NAMEイベント
仙台からRIDE君、等々…書ききれません。Sorry
3、4日間??で開催したイベントにしてはお客さん来ていただいたのではないでしょうか?
これまたこれまた、ありがとうございました!!!


そして、明日@平塚CLUB AZにてMUSIC LIFEです!!
スペシャルゲスト→ DON GRANDE a,k,a DJ MOTOさん
            DJ A-WAKE、MC SURELO、DJ TRES等々…
地元MC勢には→ FUERZAJOKERHOOD STALOFLADIRENEE等々…
地元DJ税には→ TRAVIESOSAGRADOESE MAGICHIJODELSONIDO等々…

ADV 2,000 (1 DRINK)
DOOR 2,500 (1 DRINK)

OPEN 22:00 ~ LAST



もし、暇だったら遊びに来てくださいな〜!!!ハハ
ってな具合で。今日は寝ます!zzzzZZZ
明日はリハの前に行きつけのスタジオ行かないといけないので。
明日は大変だぞぉ〜!!!ではでは。check it !!!

下の画像は雪が降った2日前の悲惨な…俺の車。

この後放置したせいで、溶かすのに2時間掛かったとさ。ハハ
もう何の車かわかんね。ハハ

約2日分!!ハハ 

2008年01月14日(月) 18時35分
いやー、なかなか更新するのって難しいな〜と。
なもんで〜。
約2日分の更新をする感じで。

【ライブ後…】

やっべ〜テンションでライブに望んだ結果。。。。
惨敗っ!!!!
かなりBADな状況に陥りまして〜。
マジFUERZA君に迷惑を掛けちまった。

が!!!!

次のステージの為、移動中の車の中で。
ゲンキ君(FUERZA)にまさしく元気をもらいました!!
反省するトコはし、ステップアップする所は磨いて、いざ町田へ!!!

結果。

より良いステージパフォーマンスが出来たとさ♪ハハ

今回の貴重な経験は、俺を次へと繋げてくれる大事なステイタス。
人からのアドバイスを自分なりに取り入れて、それをショーでぶっ放す!!

俺達はエンターテイナーなんスょ
見に来ているお客さんが居るなら、それに答えなきゃいけないスょ

すげー響いたゲンキからのビッグワード。

俺はこっから、こっからぶっ放します(^А^)!!


【♪成人式♪】

寝ずに着付けをしている自分が居ました。
昨夜の経験を振り返りつつ、重ねられていく布の数々。
息が苦しいよ!!!!
死ぬんじゃねーか?ってくらいやたら締め付けられた。
ハカマって本当にこんなんか??めっちゃ不安になったね。

俺のマイメンのTAKAと二人だったから若干時間がかかり。
終わったのが昼前くらいかな〜。
そっから色々やって〜。

いざ成人式会場へ!

俺の地元は一般的日にちよりも、なぜか一日早い開催。
何年も会っていないやつ等とか居てヤバかったね〜。
みんな変わりすぎでしょう!!?くらいの感じで。


詳しくは明日にでもUPするべ〜。
SEE YA!!

なんか緊張気味!! 

2008年01月12日(土) 16時47分
今日はFUERZA君とのコラボ出演の日。
「町田VOX」と「平塚AZ」。両OPEN22:00〜。


俺自身は一曲だけ(2場所)なんだけど…
なーんか若干、緊張気味だったりして!
今日のイメージをする度にドキドキしちゃったりしなかったり。

『IMPACT(仮)』って曲なんだけど。
簡単に説明すると…

前から一緒にやりたいね〜!!って話はしてて。
たまたま良いタイミングに良いトラックが登場して。
それをFUERZA君に聴かしたら、良いじゃないスか〜!!と。

二人で曲構成を話し合いつつ、リリック書いて行き。
そのまま俺の家でレコーディングした感じで。
けっこーなんつーか、勢いで完成したな〜って感じで。

結果、下手に思いつめずにやった結果が正解だったみたいな!?

内容としては「成り上がるぞ〜」的な要素もありつつ。
自分を前に前に出しつつ、基本はカッコイイを主観に置いて。だね。
売れ線とかじゃなくて、そん時やりたいのがそーだったみたいな。

ま〜文字で説明するよりも曲を聴いてもらった方が簡単だね!!
もちろん俺のDEMOにも入れる曲だから、もし良かったら check it !!

あ!!

そーいやー親が電撃退院したっ!!!!!!
なんか主治医にワガママ言いまくって、出てきたらしい…。
はァ〜。俺の親だけに、やること違うねぇ〜!!ワラ


ではでは、
これから準備して、
出陣してきや〜っす!!!!

1月10日木曜日ね♪ 

2008年01月11日(金) 1時46分
今日は母親の手術の日。
朝から眠たい目をこすりながら、病院へ。
久しぶりに家族が勢ぞろいしててビックリ!!

って言っても!前にも書いたとおり。
重病なわけではなく、麻酔やらが心配なわけで。
死ぬかもしれないではなく。一応。ハハ

ま〜でも今まで家族の中で手術は無かったからね。
不安は不安だよね。たぶん。

結果。

無事に手術は終わりまして、一安心といったところ。
終わった直後は若干うつろだったけど。
俺等が帰る頃にはバッチシ元気になってましたと。

後は経過をみて、退院の日が近づく感じで。
う〜ん、良かった良かった。

病院を後にし、俺はPM8:00くらいから仕事へ!
朝から動き〜の、緊迫しーの、仕事行き〜ので疲れました。
まー、一つ言えるのは、俺は職場に恵まれている事だね!

仕事が終わりまして、コンビニへ夜食を買いに。
ふと気付いたら成人式まであと2日。
やべ〜最近忙しかったから髪型とかなんも考えてねぇ〜!!

ってな具合に、今日は寝る感じで。


あ!!最近改めて思ったこと。
LGYの「Dear mama feat.BIGRON」は良いね!!
そりゃあんだけ売れるわ!!ハハ

眠いけど・・・。ファイト!! 

2008年01月09日(水) 23時48分
何か一日投稿ずれてね!!?
ってな具合に一日が始まり〜。

今日は母が入院しました。
って聴いてビックリだけど、検査というか手術というかで。
持病が若干こじれた感じで。
本人は元気そうだけど、中が良くないらしく、、、

ここ3日間は仕事を調整いただきまして。
自分が付いていってる感じで。
仕事→病院→家→仕事→病院(繰り返し)

まあ、親孝行したい時に親は無し!!
なんて言うし、身体にムチ打ってガンガン行かないと。

という流れもあり、最近リリック作りが難航中。
今週末には成人式だし。金無いし。←これは関係ないか!ワラ
イベントも近いし、ソロステージは来週だし。
それ終わった辺りじゃあもう2月に入るでしょう??

時間過ぎるの早ッ!!!!!
そりゃ記事の投稿がずれちまうわ!!ハハ

ま!明日も朝早い感じなんで、
今日は(==)Zzz体制に入るか!


そーいや!!!!
最近、真面目にコブクロのリリック良いなと。
J−popはボチボチ聴く方だけど、最近特にな感じで。
俺もそー思われるようなアーティストになりたいなと。

近々DEMOも完成させる予定なもんで。
とりあえずは地元のヤツ等の反応が若干楽しみだ。ハハ

FUERZA&JOKER&DJ NA-G 

2008年01月08日(火) 3時39分
さーてさてさて。
今日は突如の仕事お休みとなりまして!!
家で寝ているわけにもいかなく。
1月12日土曜にラッパー「FUERZA」君が出るイベント。
@町田VOX&@平塚AZの…に。
この俺が、1曲、コラボ参加で出る為

一応地元の厚木のスタジオに行きましたー!!
JOKER君。FUERZA君。DJのNA−G君。
終始はっちゃけスタイルを崩さない感じで。

途中店側のトラブルも有りつつ。
無事!?リハーサル終了な感じで。
後は本番?を待つだけやないすか〜。イエイ!!ハハ

そーいやーat にも行ったなー。
写真撮ったし、今度UPするべ〜するべ〜。

そんなこんなで帰宅し、ダリィ事が若干有りつつ。
今日は一日を終えようと思います!!^^ see ya !!!!


あ!!!ちなみに!!!
1月19日土曜日@本厚木DAZZ OPEN22:00〜
EVENT 「〜HOMIES HOUSE〜」 出ます!!!!
コラボじゃなくて、ソロで出ます!!!! RENEEとして。


遅れながらUPしたぜ!!チャキーン
かなり縮小したから画質BADだけどね〜

左から→JOKER、FUERZA、DJ NA-G


左から→NA-G、JOKER、FUERZA、俺。


馬鹿なお二人さん。ハハ

身体が痛ぇ〜!!泣 

2008年01月06日(日) 19時12分
実は3日4日スノボ旅行に行ってたわけで。
場所は新潟県なんだけど。
その疲れやら痛みやらが今になって来ちゃって。

こんな時間に起きてしまった。焦
せっかくの休みなのにもったいないな〜。

ってか新潟やべ〜!!雪がやべ〜!!さすが地方!!
かなり滑りやすかったし、体感温度はそんな寒くないかも。
24時間中8時間くらいは滑ってたな!!ワラ


山ちゃん、こうじ、りょう、さわ、そして俺。
皆さんお疲れっした〜!!!!

あ、これから出掛けよ〜っと。

かなり突然ですが...。 

2008年01月05日(土) 19時25分
2008年になって、やるっきゃない!!と。
例の、ブ・ロ・グ!!ってヤツを始めたワケで。
何をして良いかも分からずに。
完璧…やっちゃってます!!(^А^;)/アハ

ってな具合で。

どこまで続くか分かりませんが…。
頑張るでしょ。
たぶん。
うん。



これ俺の部屋の一部!!
これで録っちゃってますね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RENEE(れね)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HIPHOP/R&B/etc...
    ・スポーツ-スノーボード/etc...
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 寝込んで2日目?3日目? (2012年06月19日)
アイコン画像花鳥風月
» 寝込んで2日目?3日目? (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝込んで2日目?3日目? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 寝込んで2日目?3日目? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 寝込んで2日目?3日目? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 寝込んで2日目?3日目? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 寝込んで2日目?3日目? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 寝込んで2日目?3日目? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 寝込んで2日目?3日目? (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 寝込んで2日目?3日目? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる