New York or Bust!! ww ばんざい! 

December 10 [Thu], 2009, 12:03
ばんざい!!! いちばんの友達と私はあした New York へいきます!(すみません、私の日本語は悪いです。。。)

でも、New Yorkは高いです。。。でも、とてもにがやかです!
「ビグアプル」 です!ww。おいしいですか? ww

さむい!! I hate Utah weather... 

December 07 [Mon], 2009, 4:52
えええええ。。。。。ウタ州はとても寒い。。私は雪が大きらい!! ウタ州はあもしろくないです。。。つまらない。。オグデン (私の住まい) 静かです。私はよく本と雑誌をよみます。ときどきええがをみます。

Me! 私! 

October 28 [Wed], 2009, 3:53
ユタ州は、ひどい天気です! 寒い天気が嫌いです... でも,雪がすきです....自分が分かりません!
日本語は上手じゃなくてごめんね...(T-T)
とにかく.....
友達が沢山います! でも,日本の友達がいて欲しいです!

友人 のヤプログ "Rot-chan" ------>http://yaplog.jp/miu-boat/
Rot-can はアメリカ人です.
写真!!

とてもかわいいですね? :D



私と彼氏
彼氏の名前は オット(Otto)です.
オットはたかいです!!
.....馬鹿な写真ですね..

よりよい写真!

オクトーバーフェスト!

See you next time (-_^)

Renee-chan

こんにちは! Trying to figure it out.. 

October 27 [Tue], 2009, 3:00
こんにちは! Renee-さん です!私は アメリカ人です. すみません,私の日本語はじょうずじゃありません...じゃないのです..T-T
My japanese is so bad!
MY friend Lexus has to help me....I only know a few things...I just need to practice! 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renee-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31