最近驚いたこと。 

May 19 [Thu], 2011, 20:50
この前友達とあったときに、ふと占いの話しになりました。
友達が占い師さんに思い悩んでいることを見てもらったそうです。
それがすごく良かったんだよね、という話でした。
今はわざわざ占い師さんがいるところに直接行かなくても、メールで占い師さんに相談・鑑定してもらうことができるんですね。友達はそういうサイトを利用しているそうです。

無料のサイトなら…と思って私も仕事のことで相談してみたら、こんな感じのことを言われました。

「あなたは人に甘えられない。何でも自分で解決しようとするから、たまには人に頼りなさい。努力するのはいいことだけど、あまりに無理をしすぎるから。そうすれば今よりもっといい方向に進めますよ。」

心当たりがありすぎてビックリ。
人になにか言われても、自分でなんとかしようとすることが多いかもしれない。。

最近ずっといろいろ悩んでもやもやしてたけど、気分が軽くなったっていうか。
占い師さんに相談をしてから、なんか今すぐなんでもできそうな気持ちになってきました。

普段あんまり誰かに相談しない分、言われて初めて気づいたこともあるし。
たまには占いに頼ってみるのもありだなーと思いました。

ちなみにこのサイトです。なにかに行き詰ったり悩んだりしたら、一度相談してみるといいかも。
恋愛占い 運命の羅針盤
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rends
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる