第28回ウィナー杯争奪クラブ選手権大会

October 19 [Wed], 2016, 16:44
平成28年11月19日・20日にておこなわれます。
19日は12部以下のリーグ
20日は1部から11部までのリーグになります

STCレンディルは20日
team 錬 は19日の参加になります。
日程調整していただいて参加しましょう!!!

ウィナー杯組み合わせ決まる

June 24 [Fri], 2016, 18:59
第27回ウィナー杯争奪ソフトテニス選手権大会の
リーグ表がリリースされました。
「STCレンディル」は9部、同リーグは
相双ブレンド、つつじテニスクラブA、山形球友クラブ、白石STCの4チームです。
「team錬」は20部、同リーグは
にゃんぴあA、GARDEN I、アルプステニスの3チームです。
試合数が1試合少ないのでおじさんたちには優しいリーグの20部ですね(笑

第2回ウィナー杯争奪ソフトテニス選手権

June 21 [Tue], 2016, 20:44
過去のウィナー杯、第2回ですが、全7リーグ中7部のスタート、全敗でした。。。
しかしそのあと新しいチームなどが加わったり、上位のチームが抜けたりと7部をキープしていた時代がありました。

第26回ウィナー杯参加

October 22 [Thu], 2015, 7:00
11月22日(日)1部〜11部 青葉山公園庭球場 7:40から受付
応援も含めて参加よろしくお願いいたします。
前日の練習も考えましょう!!

ウィナー杯写真掲載

July 19 [Sun], 2015, 8:00

ウィナー杯での集合写真が、ウィナーテニスショップさんのHPで掲載されました。
ひとり相撲部屋の親方みたいのがいますが安心してください、私です。。。

秋のウィナー杯予定

July 08 [Wed], 2015, 17:13
7月のウィナー杯もケガなく無事終わりました。
結果は1勝3敗
9部リーグ4位
参加していただいたみなさん
ありがとうございました。
特に助っ人いただいたお三方には改めて御礼申し上げます。

さて毎年2回行われておりますので
次回はといいますと、11月21日・22日予定です
練習したい熱が高いうちに練習会開きましょうね

ウィナー杯9部リーグ

June 30 [Tue], 2015, 19:30
ようやく5日のウィナー杯9部のチームが公表されました。
白石STC
STCレンディル
TTL
仙台市役所STB
Youngひろせ
の5チームリーグ戦になります。
おそらく「youngひろせ」「白石STC」は強いです。
もともと上位のリーグにいていいチームが下から
上がってきた感じだと思います。
それでもみなさん頑張りましょう!!

ウィナー杯団体戦メンバー 予告(笑)

June 24 [Wed], 2015, 18:17
7月5日(日)青葉山 8:00開会式
※早いので注意してください
対戦相手も決まっていませんが、4試合すべてのオーダーを予告します。交流も兼ねていますのでペアをあまり固定していません※敬称略
《第一試合》
1.浅野・北島
2.木皿・八嶋
3.伊藤・若江
《第二試合》
1.阿部・八嶋
2.伊藤・北島
3.木皿・若江
《第三試合》
1.阿部・北島
2.伊藤・大場
3.浅野・八嶋
《第四試合》
1.木皿・若江
2.阿部・八嶋
3.浅野・伊藤
よろしくお願いします
asufaの木皿さん、インハイ8の八戸工大一OB八嶋さん、黒川Jr.のお兄さん伊藤さん。すばらしいメンバーになりました!!ご協力ありがとうございます。当日楽しく試合をしていきましょう!!!

ウィナー杯御協力の御礼

June 22 [Mon], 2015, 9:15
まずは、ウィナー杯に参加、御協力いただける皆様に御礼申し上げます。毎回の事人数集めに苦労しておりましたが、クラブチームasufa様の御協力により三名ほど参加いただけることになりました。大会に楽しく参加いただき、また次回も、となればチーム名を連合にして安定して大会に参加できるようにするのが連続出場の道かと思っています。まずは今大会を楽しく、できれば成績を残していきましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RENDIR@軟庭魂
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
新入部員募集中! 小学生・中学生・女子・男子・成年チームあります 「R.J.S.C」→小・中学生 「STCレンディル」→一般
2016年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像大場
» 28年度会員宣言後は (2015年11月25日)
アイコン画像レンディル会長
» 二級審判員検定会 (2015年07月15日)
アイコン画像築館大会について
» 宮城県北ソフトテニス大会 (2015年07月02日)
アイコン画像レンディル会長
» ウィナー杯9部リーグ (2015年07月01日)
アイコン画像いきなりすいません!
» ウィナー杯9部リーグ (2015年07月01日)
http://yaplog.jp/rendirog/index1_0.rdf