m 

January 04 [Thu], 2007, 18:43
今日ゎヲ寿司食べに行ったー☆
満腹ぢゃ(b'v'd)
サーモンサーモン♪
ギザウマスだった( ^ω^)
それにしても正月って暇ネー(´・д・)(・д・`)ネー
ヲ金ゎ溜るヶド暇も溜る☆
諭吉サンで野球チーム作れそうだよ(◆$ノ3v)ぷぷ。
塚、お腹いっぱいで眠い…(*づд`)



⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

 

January 03 [Wed], 2007, 22:59
ちゅかれたあE
誰かッ癒して(ワラ
癒してくれた人レニは金あげるッ(ワラ

明日 

January 01 [Mon], 2007, 20:41
明日は山□レニ行きまあすEッ
会ったら声かけてネ(ワラ

BEAUTRIUM 

December 29 [Fri], 2006, 17:25
今日はあ一日学校でUたあF補習ッぽぃコトしましたあ(ワラ
ほとンど寝てた`ッF
そUて帰り際にお決まりのゲーセン漱ッ浮烽ソのろんで鉄拳したしたあッ蛮リ最高捧氓ツかダチが21勝Uてるょお凄くナィィちょべりぶッ

桐生チャンカッコイイ漱ッ
憧れるF

無題 

December 28 [Thu], 2006, 20:28
桐生ちゃあんッッ(ワラ

マリチャンうぜーF

ヤベー金がねえ咬・
誰か金貸してF(ワラ

話題。。 

December 27 [Wed], 2006, 13:33
たまにはゲーセン以外の話をしょっかなw(藁
つかこの前テストぁったんですケドちょ〜ゃばぃです
理科総合がなななんとおお10点台www(ぷぷ
まぁ試験勉強しなかった俺がワロスなんですけどおおお
テストなんて消えちまえっ!(わらわら
他にもなんかあったような・・・でも思い出したくぁりません
皆テストは試験勉強ちゃんとやったほーがぇぇょwwってしてるかw(わな

つか俺の名前が本名かどうかについてなんですけどっっ
気になる人はしてくださいねww(わらわら

うぇ 

December 26 [Tue], 2006, 12:43
今日もゲーセンに朝から通ってるレンヂです茸(ワラ
とうとう残金1万2000円になっちゃったな、どうする?俺
まぁバイトやってるから大丈夫か
ょーやくリリが2段になりますたあョョゃったね抱


つか最近みんなからメール来てなあいしちょっピリ淋しい今日この頃(ワラ
ダチがwccfゃってた`難しそ、ァ俺にはできね抱(ワラ
つかゲーセンのコトばっかでォタクッてぉもわれてるか心配デスっ捧

今日はぁ・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 18:49
今日はゲーセン鉄拳をしに行きましたぁあw
りりさいこうすww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レンヂ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
レンヂですっ
ょろちくお願いしますっ
ニートな高校生デス(藁
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さちイ
» 話題。。 (2006年12月28日)
アイコン画像
» 今日はぁ・・・ (2006年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる