電話。 

July 19 [Tue], 2005, 11:05
起きて、化粧して、バイト。
眠くて眠くて
終わって、眼鏡撮りに行った。
終わり。笑


プラ一緒に行ってくれるって
わぁい嬉しい
でも、チケ取るのに電話しまくったのに…全然掛からない
ゆうこに言ったら、電話4台で頑張ってくれて掛かったけど…
何でよ
私の全然掛からない…アレか?着信拒否かぁ??
酷いなぁ苦笑
まぁっ、チケ取れてたら良いなぁ

バイトクビになった男から電話きて…「金貸し手下さい…大変なんすよ」って。
「あー大変だね。頑張って下さいね。」って言って、バイバイ。
所詮…。全部が嫌いだから。メールしてても嬉しくないし
だから、着信拒否。

ホッペちゃんのメイクを練習したら、パンダになった、ゲンナリ。。。

遠距離って難しいなぁ。。。
はぁー。。。

部屋無音。 

July 09 [Sat], 2005, 2:04
困らせてしまう;
何でかなぁ;
厭なのに、イライラする;
御免ねぇ;

華ちゃん。撮りに行ったら、赤ちゃん生んでて…灰色と茶色の猫ちゃん三匹*
目出度い*
茶色いの、手足が白くて可愛かったなぁ
そんなこんなで、写真どころぢゃなかった。

懸賞で、名古屋コーチン当たった
早く食べたい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rendi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる