最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rendezvous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HP完成 / 2004年08月26日(木)
っはぁぁーっ!!やっとHP完成☆
…ってゆってもまだまだ改造しなきゃダメやねんけど!!がんばろう!!

ここのサイトつくるためにWEB素材かりたりとかでいろんなサイトぐるぐるまわってたけどさいきんの中学生とかってすごいねぇ!!めちゃめちゃハイレヴェルなサイトの管理者がじつは中学生だったりして「ひえぇ〜!」ってかんじでちた。夏休みとかずっとパソコンやってるんかな。わたしのまわりにそんなすごい人なかなかいなかったのに…!!やっぱり世界はひろいねぇ。でも宿題しいやあ!!義務教育でべんきょうできるうちに常識レベルの学問まなんどいたほうが絶対いい!!これは現役中学生とそんなに年かわんないわたしでさえおもうことやし!!好きなことするんもすごーく大切なことやけど、世界ひろげるためにもぜひ!!現役中学生よー!!勉学にいそしみたまへっ☆
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.