例え暗い星のみえない夜でも,その名前呼ぶから(へっぽこ高1のなながノリといきおいではじめちゃったブログ★)(更新はおそろしくマイペース*´・ω・`*)

ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
小学校から女子校に通ってる高1
テンション変でひねくれな軽くムッツリ:Dドジ
身長156.5a(まだ成長期!)
てにす部
すき!↓
三浦春馬/淡色なものたち/お菓子/すいみん/妄想(…)/カラオケ/ようふく/買い物/なたでここ/まんが/おんがく/RAD/おんなのこっぽいもの/春/etc..
きらい!↓
絶叫系/せまいところ/虫/すうがく/理科/影口/etc..
きほん人と絡むのだいすき\(^o^)/
しっぽ振ります(・ω・)
けっこう隠れをた^ω^*少女まんがから少年まんが,何でもいけます

2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!さまいちらん★
読者になる
愛してるという声が 泣いているように 聞こえた / 2009年06月07日(日)


こんばんわんっU・ω・U

いま,TSUTAYAから借りてきたCDiTunesに入れてるんだけど,
固まっちゃって困りちゅう(´・ω・`)
はやく復帰しておくれ。

暇だたから,るいちゃんがやってた「初恋の人からの手紙」つーのをやってみた
このまえ記事に載せた,診断のやつっ(^ω^)
またもやおもろーだったので,載せます-
みなさまも是非っ(・ω・)


りんく
「初恋の人からの手紙」

ちなみに,ななの結果(・∀・)




なな、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

喧嘩が増えてきて、ななが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのななは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに意地っ張りで素直じゃなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、おれと付き合ってたのにまだモテてたみたいだし、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。しかもすぐに気持ちを溜め込むタイプだったから、いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばななにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころ、ななは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはななと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなななと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはななが大好きでした。これからもなならしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?




..オラ,クレヨンしんちゃんのモノマネできないぞ-笑

結局,あたしが記事打ち終わってもiTunesは固まったまま(´・ω・`)
なぜなおらぬ..!!

明日も朝練なのに夜更かしの予感(・∀・)
とりあえずお風呂入らな-
もし起きてたら更新するっ(`・ω・´)

 
   
**write 23:56 / にちじょう / URL♪*゜
こめんつ(・∀・)<(9)この愛だよ★
忘れたい でも 忘れない / 2009年06月06日(土)
自分取扱い説明書ばとん
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝(´・ω・`)
Q2 朝はパン派?米派?
ぱん派かなぁ-?つか朝はぜんぜん食べれないけど×(
Q3 何時に出勤?
朝練あるときは6時50分くらいっ!ない日は7時50分くらいかな?電車です-(^ω^)
Q4 学生??
高1です★
Q5 お昼何食べよぅか?
おべんとう-
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いねぇ-´`*
Q7 正直、今日休みたかったょね?
やすみたかった..!!
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないけどよく心ん中で色々もやもやなる(*´・ω・`*)
Q9 夏バテはする方?
するかな-..
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
今年の夏は日焼けしないっ!!部活ん時も必ず日焼け止め塗るっ(`・ω・)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
きょうっ!?..普通に部屋着わんぴですが(^ω^)
Q12 靴高かったんじゃない?
いまは普通に裸足ですからっ笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
ばーばりー/じゅーしー この二つ神い\(^0^)/
Q14 朝はもちろん?
低血圧なんで機嫌わるいよ-二二つ^ω^)つ
Q15 身長何センチ?
156.5..まだ成長期ですのよ★
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないって笑・
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そう?30分くらい★周りの子よりは早いです^ω^*
Q18 一人暮らし??
いいえっ(・∀・)父と母とあたしの3人暮らし-
Q19 あなたにとって仕事とは?
..あそぶことっ★←
Q20 あなたにとって家族とは?
一番頼れるなくてはならない存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
へいわ-\(^0^)/
Q22 あなたにとって地球とは?
温暖化じゃなくって氷河期が来るってほんとう?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
神秘的だねぇ-★
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たる場合もあるし当たらない場合もある
Q25 占いの館、行ったことある?
他校の文化祭のなら(・ω・)★
Q26 実は超能力が………?
ほしいんだ-´`*
Q27 生まれ変わるなら?
頭の良いにんげんにっ
Q28 あなたは裏表ある人?
人並みに?´ω`
Q29 今までで一番の後悔は??
ぱんつの中にスカート巻き込んでぱんつ丸出しで登校したこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
う-ん..恥ずかしいからぱす!二二つ^ω^)つ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
うそかなぁ
Q32 逆に同性では?
仲良い人の陰口(´`)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
ん-まぁまぁね★
Q34 将来の夢、語ってよ
空港での案内する人か,編集者( pq )まぁ夢だけどねっu
Q35 GWの予定は??
別荘行ったみょん(^ω^)
Q36 お酒飲む方?
未成年ですので(´・ω・`)
Q37 タバコは?
上に同じく★つかたばこは絶対やりたくない×(
Q38 タスポってどうなのかな?
あれって防げてるのかい??
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日?!もう帰ってきてるよ笑
Q40 何時に寝る?
さいきん眠すぎるから10時辺りにw
Q41 風呂は長い方??
長い長い(*´・ω・`*)
Q42 睡眠時間どれくらい??
10時間以上寝ていたい´`でも平均は6時間くらい?★
Q43 今更だけど趣味とか
絵を描いたりテニスをしたり本を読んだり音楽聴いたり.
Q44 今年の抱負をひとつ!!
単位はとりましょう-★
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
恋がしたい←
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親かな(´・ω・`)
Q47 その人に伝えたいことある?
服買ってくれ.
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
おつかれさん(q_`)ノ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してるかい?★
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なるかな-?★(・∀・)たのしかったです♪


ひまだったら是非どうぞ
 
   
**write 17:14 / ばとん / URL♪*゜
こめんつ(・∀・)<(2)この愛だよ★
瞬きするたびに恋をした / 2009年06月06日(土)

でるれんっ(・∀・)
おひさしぶりでごめんなさい

写メはこの前,学校帰りに友達とサーティーワンに寄って食べたアイス(^ω^)
ほんとは学校帰りに寄っちゃNGなんだけど-..(・ω・)
たまには,ねっ
だって青春っぽいのしたいんだも-ん(´3` )
新夏服プリ撮れたし大満足(^ω^)
あたしの所の夏服,きもかったんだけどやぁ-っと変わったんですよ-
セーラー服です二二つ^ω^)つ
なんか姉妹校と似ているが-..


つか,サーティーワンめっさうまい´`*
なんか安いですよっ!!
CMでやってるけど,今ならダブルトリプル!
..まじで神ぃ(w´Д`w)

因みにあたしが頼んだ写メのは-,
キャラメルリボン
チョコレートオレオ(あたらしいオレオしりーずのアイス!)
ツインベリーチーズケーキ(下の方にあって見えないけど-笑)

んまかった-..まじで神降臨\(^0^)/
またこんど行こうかしら(・ω・)
またもやくだらない記事だけど,おしまいっ



 
   
**write 16:00 / にちじょう / URL♪*゜
こめんつ(・∀・)<(4)この愛だよ★
始まりみたいな顔で さぁ 笑っておくれよ / 2009年06月01日(月)


ただいまのじかん,AM1:35..
こんな夜中になにやってんだ\(^0^)/
普段はぜんぜん更新しないのに,
なぜかこ-いうなときに更新しちゃう(´・ω・`)

きまぐれってやつかねぇ-何
しかも明日(というか今日),ぶかつの朝練だし..!!
ひぃぃぃぃっ!!
しかも単語の小テスト勉強も,古文予習もしていないという..!!←今気づいた
こんな時間勉強しないでなにやってんだ-二二つ^ω^)つ←


そういえば土曜日,なんか学校創立者記念日だかで,
ミサをしに,わざわざ教会へ行かされました..(´*ω*)、
なぜわざわざに行かなきゃいけんの(д)!!
まぁ,意外とわったし,授業つぶれたからよしとしよう.笑

んで,午前中わったんで,その後おともだちびましたぁ-ヾ( ^ω^)ノ
かな-りおしぶりなカラオケ
めっちゃ盛り上がった..

あとはミスドご飯べた(´・ω・`)
なんかねぇ,100円均一セールとかやってて,どーなっつがぜんぶ100円だったの!!
ミスド,すげえ..
そこでこの前載せた,一年目の手紙とかやったり,大声で下ねた語ったりした
あ-,しぶりに盛り上がったぁ-!!
さいきん,勉強われてたし.
中3の頃にりたいっ(´・ω・`)



そんな一日でした
のろのろってたら2:05だって..!!
あたし人一倍たい人なのに(⊃ω⊂)

つか,今み返したら恐ろしく独り言..!!
こめするとき,何て書いたらいいか分からない記事だね笑


 
   
**write 01:32 / にちじょう / URL♪*゜
こめんつ(・∀・)<(4)この愛だよ★
ばとん⇒だい3だんっ / 2009年06月01日(月)
これでら す と !!
おつかれさま,じぶんっ


3!べたばとん

べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
こんにちわ(´・ω・`)ノつか強制ばとんへようこそて笑そういうテンション好きよ-vv←
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
かもーんっ(^Д^)妄想なら大得意★←
Q3 え?本当に?  
ほ,ほんとうだよっ!つかなぜそこで疑う笑
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
どらまかもーんっ♪
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
カツどん?ありがちぃ-ヽ(^o^)丿ここでショートケーキとかだったらうける.
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
愛妻弁当vv
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
事件が起こった現場??(・ω・)
Q8 つぎは少女マンガ編
少女まんが,大好物ですっヽ(^o^)丿
Q9 初デートといぇば?
映画とかかなぁ-(o・u・o)
Q10 ベタな出会いは?
図書館とかで本に手を伸ばしたら手がふれて「あ..」みたいなっ!v実際にそんなまんが読んだことない笑
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
おんぶで送ってもらう♪
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
嫉妬とかかなぁ´`*
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
すれ違いかな
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
僕等がいたみたいなシチュエーションで★二二つ^ω^)つ憧れるっ
Q15 つぎはファンタジー編
ふぁんたじーっ(`・ω・´)
Q16 未来または過去にいくなら?
未来かなっ♪
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
願いを叶えてもらうっ★
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
すーぱーまんって弱点あるの?(・ω・`)
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
おもしろかったよ-ん♪
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
適当にとっていって★笑


おっすぃま--い二二つ^ω^)つどんどんぱふぱふ-←
夜中だから妙なてんしょん
つかこんな時間に更新してごめんなさいっ
くなかったら記事くかも(*´・ω・`*)
 
   
**write 01:05 / ばとん / URL♪*゜
こめんつ(・∀・)<(0)この愛だよ★
こうこく
Yapme!さま新着
め-る
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!