祝:ブログデビュー! 

May 01 [Sun], 2005, 0:41
うひゃ〜
私もやっとブログデビューができました
少しずつ勉強しながら作って行きたいと思います。

今日は初めてって事で同棲中のをご紹介致します。
の画像が私の大事な「ダーリン」です。ロングコートチワワのブラックタンで4歳ですっ。カメラが苦手らしく撮ろうとするとイヤがって顔を背け硬直しちゃうの。そこがまたカワイイのだ←親バカっ!
よく「犬に洋服着せるなんて人間のエゴだ」なんておっしゃる方がいるのですが、家の坊ちゃまは違いますの。を脱がそうとすると怒って噛み付きます(痛ッ!)しかも、普段は私と一緒に寝てるんだけど、妹が帰ってくると急いでベッドから這い出し、私の顔を蹴り上げて玄関まで迎えに行きますわ。
嫉妬と書いてジェラシーです。キィーーーっ
ま。度々登場すると思いますのでヨロシクです

■plofile■
■舞姫■
’75年東京生まれ。趣味は着物とblythe収集。人生のテーマは「ポップでキュート♪」 YOUの様な大人になりたい!
■興味事■
アクアリウム・インテリア雑貨・60年代・若見え(笑)
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rendez_vous/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rendez_vous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる