だめだ 

June 19 [Mon], 2006, 12:00
 あーごめんやっぱこっち

6/18の日記 

June 18 [Sun], 2006, 23:59
3. いけてないことには定評のある

 昨晩は知り合いの人と話したりしてた。 自分が感じてることを同じように感じてる人がいるってのは割と救われることだったりするね。
 ただ、ああいうときにどんな言葉を投げかけていいのか分からない自分にイライラする。 もっとうまくやれよ

 んで今朝目が覚めて時計見たら8時39分で、あーカブト見逃したああって思ってもういいやって寝直して、昼過ぎに起きて今朝の番組確認したらゴルフやってたのな。 ラッキーっちゃラッキーだけど、カブトの続きも気になるしなあ。 ああもどかしい
 夜はサッカーやってた。 見てないけど。 その辺のファンの人がにわかファンを自称しながらいかにもサッカー知ってますよって顔してるのがおかしくて仕方ない。 つっこまれたらにわかっつって逃げればいいしな。 便利な言葉ですね。

 あああと今日は知り合いのふじょしの子の誕生日でした。 おめでとうございました。
 彼女つくりなさいよ仕事しなさいよこんな年下に言われて悔しくないのって言われましたね。 奮起させようとしてくれたんだろうけど割としにたい感じに。 この歳までずっとだめな感じで生きてきて、今更そのことをつつかれても見返してやろうとかは思わなかったりする。 負け犬根性ってのもやっかいなもんだ

 今日の#asgard
 00:22 今日鉄拳やりに行ったら全然勝てなくて鬱になった。
 00:22 もう引退する。
 00:24 おう
 00:24 引退とか軽い気持ちでどんどんしたらいいと思いますよ
 00:25 引退アドバイザーが居るな
 00:27 自分の中で気持ちに区切りがついたらそれは引退なんですよ

6/17の日記 

June 17 [Sat], 2006, 23:59
2. 黄金体験

 昨晩はてるてるあした見てた。 主人公の子かわいいねえ。 なんつーか困ったように笑うあの笑顔がとても素敵だと思います。 黒川智花さんというらしい。 31アイスのCMにも出てますね。 31行きたいね。 あーアイス食べまくりたい

 昨日のにも書いたけど、リファラーが気になるわけ。 元々俺はほとんどこの右側のやつ使ってなかったけど、消したら消したで何か違和感あるし、残しておきたい。 でも横のやつから飛んだときにリファラーを空にしたいっていう結構うざめの神経質さがあってね。
 んで考えてて、.htaccessのRedirectとかmetaタグのRefreshとかでやってみたらどうかなあって思ったけど、めんどくさいからやめた。 なんかぐぐってたらSEOとか出てきたしリファラースパムなるものもあるみたいだし、素人が手ぇ出すもんじゃないっぽい。 いつか鯖缶にでも聞いてみようかな
 そんなわけで最終的にリンク張らないことにした。 これ意味あんの?

 今日もまた秋葉行ってきた。 今日は晴れてて良かったねえ。 帰りはざんざん降りだったけどさ。 まーいいや、続き‥

 帰ってきてテレビつけたらサイズやってた。 何やら最近はスーツ男子なるものが流行ってて、それを受けて浩之さんもスーツ着てみよやないかって趣旨だったみたいだけど。 正直グレーのやつは似合ってなかったな。 つうかグレーのスーツとか難しそうだ。 黒のと白のはかっこよかったぜ。 てかメガネ男子の2番煎じ感は否めないな
 そういや昨日から浩之さんはドイツかあ。 無事帰ってこられるのが一番のおみやげだとか何とか。

 今日の#asgard
 13:32 あれ
 13:32 結局@に行ってるってことは
 13:32 ハコさんに会ったりしてるんですかね

 がんばって避けてます

6/16の日記 

June 16 [Fri], 2006, 23:31
1. グッド、バイ。

 なんかもう逃げて新しく始めました。 よろしくお願いしますね。

 前から何回か書いてると思うけど、人に見られることを意識して好きなこと書けないなんてそんな馬鹿なことあってたまるかってのが俺の考えなのね。 だけど意識せずにはいられない自分もいて。 別に俺が良く思われたいってわけじゃなくって。 こんなとこでまで人に気を使いたくないってこと。
 なんとなく見た目とか全部前のと同じにしてみて、特に意味はないけど、これリンク張ってたらリファ見てまたここ分かるよな。 時間の問題か。 かといってなんか新しい横のやつ考える気にもならないし。 まあ別にいいかあ。 とりあえず俺だけでも気ぃつけとこ。 てか見られて困るもんでもないな。 って今思えばヤプログじゃなくて別のとこ使えばよかったかも。 まーどうでもいいか
 あと適当にカウンターつけてF5押してたら数増えてて凹んだ。 自分のIPと連続のはカウントしない設定にするの忘れてたな。 うっうっ

 てかこれさ、カテゴリーってどういう風に分けたらいいのか全然分かんないんだけど。 書く内容によって変えればいいのかな。 でも大ゲサに分けるほどのこと書いてないよな。 うーんこれどうしたらいいんだろう。 うーんこれ。 うんこ
 ああ長文書いたときのやつも取らないといけないか。 あーでもめんどくせーからまた今度でいいやあ

 夕方みきるさんと飯食ってその中でいろいろ話聞いてたけど、彼はメイドヲタのことをものすごく下に見てるらしい。 メイドとかうわあって思うっつってた。

 今日の#asgard
 07:28 イタオさん
 07:29 #asgardやめろよ
 07:29 まじで
 07:29 出てけってことか
 07:30 違う違う
 07:30 今日の〜
 07:32 最近のAIYAMAは本気と書いてマジだな
 07:33 ちょっといろいろあるんだよ

 鬱陶しいから日記ごとやめた
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
犬狼軍団の面々
赤T伝説
我が師犬狼
AB
まっつー
チームタンポポの顔ぶれ
鯖缶
愛の病
メイドさんたち
りんご
ユーリ
さら
メルカヘ
なんか
全然聞こえませんよ!
画像の使用等問題がある場合はお手数ですがこちらまでご連絡下さい
俺が書いた日記を月ごとにまとめてあるもの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rendez-vouz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる