巨人vsロッテ 

May 27 [Fri], 2005, 10:41
26日行ってきました。
前回のオリックス戦は勝ったけど不完全燃焼だったんで、
かなり気合入れて観戦しに行ってきました。
いやぁ〜レフト応援席でしたが、ロッテの応援は凄かったよ。マジで!!
単調なんで誰でも覚えられそうなのが一体感を増すんだろうな
もしかして阪神の応援よりも凄いかもって思った。あの一体感は凄すぎ。
かなり圧倒されちゃったな。
レフト応援席だとジャイアンツの応援寂しいものがあるし
試合はもう前半で勝負がついちゃったかなぁ〜と思いきや、
最後までわからなくなりましたね。でも負けたけど。。。
工藤さーんどうしちゃったの??全然ストライク入らないし
でもさー替わった真田も酷い。四球・死球でランナー貯めて、
ヒット打たれて2失点だよ?自分で首絞めてどうすんの
シコースキーの出来がかなり良かったので尚更悔いが残るね・・・
いやぁ〜この日のシコースキーはまじで凄かった!!!
危なげなくって言葉がピッタリ当てはまるね。
真田じゃなくシコースキーにすればよかったんだよ。
3イニング投げきったんだし。
今更そんな事言ってもしょうがないけどさ。ちぇ〜

ここの所体調を崩し(下痢1週間)やっと回復しての観戦だったから、
(まぁこれは超個人的なことですが・・・)
凄い気合入れたのに。ロッテの勢いは止められないのかねぇ〜

下痢が続き食欲もあまりなくここ1週間かなり少食だったのに、
体重が変わらないのはなんで?

GW終了 

May 09 [Mon], 2005, 17:16
終わっちゃったなぁ〜連休。やりたい事が全く出来なかった・・・
部屋の掃除をしたかったんだけどなぁ〜もうゴミ屋敷だよ。
ヤバイ。虫が湧いたらどうしよう。。。早急に片付けなくてはっっ!!

セパ交流戦は一応勝ち越したから良かったのかなぁ
岩隈の状態良すぎ!!よく1点が取れたもんだよ。長打がないんだもんねぇ〜〜
借金が大変な事になってるし、ロッテみたく12連勝とかしてもらわないと!
まずはコツコツ借金を返す事に精進して欲しいね。あぁ〜何かホントの借金みたい(苦笑)

藤井と乙葉が結婚!?付き合ってるのも最近知ったよ。
聞いたときね、お似合い!!と思ったよ。
藤井にはああいうほんわかした女性が合ってると思うしね。
私はお似合いのカップルだと思いますが一言言わせてもらうと、
「乙葉!藤井で本当にいいのか???」って事です。
いいのかねぇ〜まだ24歳だしあれだけ可愛いのに相手が藤井というのも。
確かにこれ以上優しい人はいないのでは?という位いい人ではあるけども。
人は外見じゃなく内面だと言うけれどある程度外見って必要だよね?
まぁ他人のカップルなんでどうでもいいけどさ。
藤井も芸能人になってよかった瞬間だよなぁ〜
普通にサラリーマンしてたらあれだけの美人と結婚出来ないもんね。
私にもいい出会いないかなぁ(遠い目)

交流戦!! 

May 07 [Sat], 2005, 0:36
今季から始まった交流戦!結構楽しみでした。
普段では日本シリーズしか見れないカードだしね。
最下位チーム同士の戦いだの書かれててごもっともなんだけどちょっとムッ
でもさーあの戦い方ではダメよね・・・9回表までは良かったのだけれども・・・
まあね、9回裏は放送終了しちゃって見れてないんだけど、
ネットで調べたらえっ4点入れられてるの???あっぶねぇぇーーー
2点差だよぉ??勝ち試合だったよね??今回はあれだけ点差があったからいいけど、
でもさー大差で勝つのと、僅差で勝つのとでは相手に与えるダメージが違うよねぇ〜
しかも9回裏か・・・相手に勢い付けちゃったような気がしてならん
こんな内容の試合しかしないならそりゃファンも離れるってばよぉ〜〜〜
早くいつもの強いジャイアンツを見せて欲しいな。2002年が懐かしいのぅ

祝・500号本塁打!!! 

May 02 [Mon], 2005, 16:21
キヨさんおめでとぉぉぉーーーーー!!!!!!

やっと1本が出たね!しかもセンターバックスクリーンだもの!!
あの1本で流れが完全に変わったし勝ったしでいう事ないね。
でもしいて言えばドームで達成して欲しかった気もするけれど、
いい試合だったし良かった・良かった

昨日は「砂の上の植物群」を新宿まで観に行きました。
常盤貴子・筒井道隆・渡辺いっけい・温水洋一等が出てました。
常盤貴子キレイだったよ。流石だね。顔小さくて目がくりくり大きくてさぁ〜
同じ人類とは思えないよ。はぁ〜あんな顔に生まれたかった(笑)

例の如くなんの知識も入れずに舞台を観に行ったのです。
いやねぇ〜暗いし重いしで疲れちゃったのが感想です
飛行機が墜落して生存者が数名なんだけれど、
ある島に墜落してしばらく生活していかなくてはいけないんだけれど・・・
どんどん人死んでいくし、その理由がもの凄いダークっす。複雑です。説明出来んとです。
所々笑い箇所があったのがせめてもの救いかな。
やっぱり幸せな気分になりたいよ。舞台にしろ映画にしろさ。
観に行く前にどんな内容か調べてから行けよって感じですが

明日からまた3連休だい!部屋の掃除をいい加減しなくちゃだし、
何気に色々やることがあるなぁ〜〜

何とか・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 12:50
地獄週間は抜け出しました辛かったぁぁーーー
でもまた忙しい波がくるので今のうちに休息しておかなければ!!

昨日は土曜出勤日だったんだけれども(月1回出勤なのです)
3時で終わりなので会社の人達とボーリングをしました。
私は自慢ではないがボーリングで100を超えたときがありません。
そうです!超ヘタクソなのですよ
取り合えず「目標100超え」で頑張りました。
2ゲームやったんだけど1ゲームはなっなんと・・・
88でした。そう。これが本来の私の実力><はぁぁ〜〜
でもね、これでも私にとってはまぁまぁの成績なのですよ。。。
2ゲーム目の結果は・・・

「107」でしたぁぁぁぁーーーーー

人生で始めての100超えですよ。もう楽しかったぁぁぁーーーー!!!
それだけで充分だよ。数年ぶりのボーリングだけど楽しかったな。
またやりたいよ。もっと上手くなりたいものです

その後、食事をして帰りましたのでまたしても野球を見れなかった。。。
でもまた負けたのね。いい勝ち試合の後負けちゃうし、
どーしたらいい波に乗れるの?
突破口を見つけて欲しいもんだよ。頑張ってよぉぉ〜〜

地獄の日々 

April 14 [Thu], 2005, 22:56
あぁ〜忙しい・・・毎日残業ですわ。今週は地獄週間とでも言うかな。
かく言う今日も会社からこの日記を書いてます。
こんなの書いてるから帰り遅くなるんだよ!などと声もチラホラ聞こえますが、
息抜きしたかったんだもーん。。。やってられっかい。あぁ〜もう23時っすよ。
毎日最終の電車で帰るのはマジで辛い。
でも食欲は疲れた分取りたいみたいでバクバク食べ逆に太ったかも

今、新しい仕事を覚えている最中でわけがわかりません。
手際が悪いので怒られての日々。何だか精神的に参ってます。もう駄目。
大好きな野球も見れないしあぁ〜どうやって息抜きすんだよ。
私が見ない日に限ってジャイアンツ勝ってる気がするんですけど・・・
今日も8-1だって?(ネットで見ました)見たかったなぁ〜〜
今週は土曜日も出るし何か安月給でなんでこんな頑張っているんだろうか??

家に帰るのは当然深夜なんだけれども、
このまま寝るのもなんかムカつくので寝るのが遅くなるけど、
自分の時間を作りました。まぁ映画を見ただけですが。

という訳で「誰にでも秘密がある」を見ました。
ハッキリ言ってちっとも面白くありませんでした。
コメディなの?H路線?うーん。。。何もかも中途半端です。
イビョンホン・チェジウが出てるけど何だかなぁ〜〜
私のチェジウのイメージは清楚な役しかしないとばかり思っていたんだけどね。
役柄は真面目で男を知らない堅物女なんだけどさ。
何か遅くまで起きて見た時間返して欲しいよ

何だか絵文字が嫌な顔ばかりだな(苦笑)

2連勝♪ 

April 09 [Sat], 2005, 22:05
今日も勝ったね〜内海くんよく頑張りました!!
前回は不甲斐ないとは言え今日キッチリ決めてきたのはさすが
相変わらず打線も凄いねぇ〜由伸・キヨさん・ローズHRでもんね。
いやぁ〜いい感じだね。この調子がずっと続きますように
久保君の調子はイマイチだったわね。前日が良かっただけにどうしちゃったのぉぉ??
調子悪い日もあるかと思いますが、信頼できるピッチャーになって欲しいものです。
林くんもよく抑えたね。あの場面で出行くのは並大抵の大変さじゃないよね。
しかもぉ〜ボール先行しとるしぃーよく抑えたよ。彼にとって貴重なセーブかもね。
4点差で何とか勝ったって感じなので接戦でも大丈夫な所を見たいものです。
投手陣!もっと気合入れておくれよぉぉぉーーーー

そういえば。。。
河原さーいつの間にか西武へトレードになったかと思いきや、
今日先発驚きだよ。スポニュでチェックしなくては。
いやぁ〜久々の先発だけど勝ったし良かったわ。
なんかさー巨人の重圧が解けて伸び伸びやれてんのかね。

今日は、映画を見ました。(自宅でだけど)
「僕の彼女を紹介します」なんだけれども韓国映画です。
いやねぇ〜泣けた。切ないよ。あぁ〜何で死ぬかな・・・
前半は面白いシーンもあって楽しめたりデートのシーンも幸せそうで、
だからこの後の彼の死がズシーンときたというか。。。
「生まれ変わったら風になりたい。」「もし僕が死んでも耳をすましてごらん?風を感じだらそれは僕だよ」(大体こんな感じの事を言ってます)
このセリフが好きで。彼が死んだ後も風で彼の存在感がかなり大きくて・・・
彼女も後を追うんだけど死ねない。驚異的な生命力で。それは彼がそうさせたのかもしれない。
確かに彼が死んで気持ちは沈むけど最後はちゃんと彼と暫しのお別れが出来て、
気持ちも前向きになれたしいい終わり方でした。

同じ監督で有名なのが「猟奇的な彼女」です。
この映画もかなり面白くってきっと今回も面白いとは思ったけど、
種類が違いました。でも満足です。オススメです

あぁ〜言いたい!!! 

April 08 [Fri], 2005, 17:44
言いたいけど言えない事ってあるよね。あぁ〜言いたい。言いたいよぉぉぉーーー
会社の事なんだけどさーある人物の秘密って言うのは大袈裟だけど、
知っちゃったんだよね。もうこの数日言いたくてウズウズしています
ちょっと様子見て言うべきか判断するかな。

ジャイアンツちょっとどうしちゃったの??工藤さーーーん
何度も言うけど打線は凄いのよ。あれだけ得点取っても駄目なんだもんね。
この間の勝ちもかなり危なかったし。
どーすりゃいいんだ。今日は上原だしきっと大丈夫かな。
あとはミセリが出てこなければ希望があるかも
と思うしかない。
由伸のあの気合は凄いよね。熱い由伸大好きよ

そうそう前に書いたバッグデビューしました。
ここ数日東京は夏かと思うほど暖かく天気が良いのです。
夏先取りみたいなバッグだけどいいよね。うん。やっぱり可愛いです

開幕4連敗 

April 06 [Wed], 2005, 16:19
ありえませんから
まさか種田に打たれるとは・・・同点HRを見てしまったのでもうチャンネル替えました。
はぁ〜そのあと延長戦で結局ミセリでしょ?やっぱり奴駄目だぁ〜
まぁさこれからまだまだ試合数あるから長い目で見るしかないね。

というかさー横浜の佐々木はそういう男だったんだね。
夫婦すれ違いもあるし、修復不可能もあると思う。
でもさーまだ夫婦でいる間にとっとと次見つけちゃうなんてね。
しかも毒舌クイーン榎本加奈子・・・。キャラを作ってると思っていたけれど、
結局そういう事が出来てしまう女だったんだね。そのままじゃん!
あぁ〜佐々木は家族思いの人かと思ったから残念だよ
男は浮気をする人物なのか・・・まぁせいぜいお幸せに

録画してまだ見ていないけど、
ウンナンの特番楽しみだわ。お正月にやっていたやつに第2弾だけど、
絶対面白いハズ。出てくる芸人もナイスチョイスだし。
南海キャンディーズはどこまでいけるかが楽しみにしているわ

最近韓国ドラマにはまりつつあるんだけれど、
今日で「パリの恋人」が終わってしまった。これも録画してまだ見ていません。
美しき日々・天国の階段は最終回だけ見た私。
今月から新しいドラマが始まるから初めから見ようかなぁ

程よい 

April 04 [Mon], 2005, 19:15
仕事量でした。毎日こうだといいのにな。
明日からいよいよ忙しくなりそうです。憂鬱
というかね、新しい事を覚えている最中でして神経ピリピリなんすよ。
間違いも多いし。何だか辛いのです。でもこんな気持ち誰もわかってくれないしね。
「大丈夫だよ〜慣れれば平気」とか軽々しく言われるんだけれども、
そりゃ〜ね慣れればいいよ。でも、今この不安な気持ちを理解して欲しいと言うか・・・。
こういうモヤモヤした気持ちのままずっといると、会社辞めたい病が始まるのです。
私は残業とか別にしてもいいのですが、時間に責められるのが好きではありませんの。
もっと自分のペースでやりたいなぁ・・・。はぁ〜〜ブルーモードに入ってます

新しいバッグを買いました。(今日じゃないけど)
もうね〜一目惚れなんすよ。このバッグを持っている人がいて、
可愛くてさ〜ネットで調べてハワイ限定と知っていろいろ調査してようやくゲッツ!
早くデビューさせたいんだけど雨降ってたりすると汚れるの嫌だし・・・
と思うとなかなかデビュー出来ないのです。
柄的に夏なんだよね。今はまだ早いかも。。。あぁ〜早く持ちたいわ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rendez-vous39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる