今日は学校★☆ 

April 05 [Wed], 2006, 19:31
ぇ〜っと・・、
友達から回ってきました(>∀<*))
答えさせていただきますvv

「あいつバトン」
・あいつの名前は?
 ユカ

・あいつとの関係は?
 強制的にあたしと電話をしなければならないかわいそうな関係;

・あいつを色にたとえると?
 水色??う―・・水色・・。

・あいつのいいところは?
 人の話を真剣に聞いてくれるvv
 努力してるvv
 長電話につきあってくれるvv

・あいつのきらいなところは?
 自分をけなすとこ・・??

・あいつに歌わせたい曲は?
 伊藤さんの曲で☆
 もちろん何でも聞くけどねv

・あいつと遊びにいくなら?
 うーん・・その前に次いつ会えることやら・・

・あいつと一日入れかわるなら何をしたい?
 もちろん、クッキー焼いてメールして約束して例の人に会いに行くでしょう!何

・あいつにこの場をかりて言いたいことは?
 えっと―・・おうし座でB型で5月12日生まれって・・
 あたしでよかったですよねぇ?

・自分について語らせたい5人
 あたしのことを愛してくれてる人v
 ・・居ないか。泣


今日は学校でしたぁ〜☆
あたしはA年E組でした(^皿^○)
可愛い女の子が多かったなvv
これからどうなるか楽しみだぁぁ〜♪

こんにちわ★☆ 

April 01 [Sat], 2006, 13:08
今日はバイト6時から(のはず)だからゆっくり準備ができる

昨日はなかA大変で・・(´∀`)
バイト終わった後他の店に行ってごはんを食べようっっていう約束をバイトの先輩としてたんですよねぇ
そしたら、遅くまであげてもらえなくて・・
食べに行けなかったんですよ(>□<))

もう先輩と二人でめっちゃ泣きました(う_´。)
だって食べに行くところにめちゃA会いたい人が居たから
その人は最近まであたしたちの店の社員だったんだけど、
移動して他の店の店長になったんですよ(^∀^
居るときはなんとも思ってなかったけど、
その人があたしの近くに居ないとさみしくてA・・
これがなのかな
居なくなって存在の大きさに気づかされた人なんです(≧U≦))
その人に会いたくて会いたくて、
昨日という日を楽しみにしてて、
昨日のために毎日バイトをがんばってきたんです
でも行けなくて、
なんだか馬鹿馬鹿しくなっちゃって・・、
マスカラは涙でどろどろ・・
あれはやばかった´д`)笑

早くその人に会いたいなぁ
「弱音をはくなよ〜
って怒られるとやる気が出るから

ど〜もっ☆ 

March 30 [Thu], 2006, 21:05
お久しぶりです☆★☆
なんか最近いろいろありすぎて・・
ほんとに人生いろいろで・・(^д^;)
まぁ内容についてはまた今度時間のあるときにゆっくりと、
書いていきたいな〜と思ってます♪

春休みも始まったばっかだと思ってたのにもうあと一週間ちょっとですねぇ(*´∀`*))
さみしいですね〜↓
まだなぁんにも遊んでない(>д<。)!!
てかぁ・・高Aはどんなコトが待ってるんだろぅ・・!!
不安だなぁ―・・(↓´д`)
あたしは人生のすべてを高Aにかけてるから、
いいクラスになって思いっきり青春ができますよーにvv
祈っとります(≧∀≦♪)

バイトでレジを触れるようになったaa☆
レジ&案内(席へ案内すること)はとても楽しいんですよォ(^皿^*)
お札を数えたり、
「壱万円から、おあずかりでぇす☆」
とかなんとかゆったりするのがとっても楽しいvv
これからもバイト頑張って、接客王を目指します☆

ちこり〜たぁ☆★ 

March 16 [Thu], 2006, 22:22
今ポケモンにはまってます!!笑

・・こんな女子高生って駄目ですか??
でもなぜか気がつくとゲームボーイカラーを持ってしまうんです;

ちなみにクリスタルやってます(^U^*))
最初はルビーやってたんだけどポケモン多いし何がなんだかわかんなくなっちゃって・・↓

そうゆえばあたしは小学生のときからポケモンにゎ可愛さのみをもとめてきましたvv
だって可愛いポケモンばっかだとやっぱりうれしいし☆★
進化しようとするとなんかパニックになって進化をとめちゃうんです↓
レッドでは、ゼニガメのままでレベル80にしました(*б▽б)
ゼニガメで四天王を倒したよ・・!!笑

でも今やってるクリスタルで、
今日・・!!
チコリータをベイリーフにしたんです・・!!笑
博士からもらったポケモンを進化させたのってこれが始めてです☆
(ж初めにチコリータを選んだ理由:かわいいからvv)
かわいさ半減↓でもそろそろかわいさより強さを求めたほうがいいのかなって・・
まぁベイリーフもかわいいから後悔はぁんまりしてません・・今のとこ(^□^;)


そうゆぇば映画「waters」を見ました(ёUё♪))
主演が小栗君で、友達が小栗君のファンだった見についてきましたv
いやぁ〜ホストっていいね・・!!笑
女だましてていやって人もいるみたいだけど、
なんたってカッコいい人にかこまれてお話できるんだし、
お金があれば行きたいですよねぇ〜!!笑
まぁもちろん彼氏の居なぃときにvvいっつも居ないけど・・笑
小栗君はふつーにかっこよかったし、めっちゃおもしろかたです☆
映画館は女の子ばっかだったから気軽〜に見てましたv
映画ってやっぱいいなvv
これからもたくさん見たいって思いましたっ(>∀<!!)

でゎAお風呂いってきまaaす♪

なめらかプリンおいしい☆★ 

March 15 [Wed], 2006, 22:31
幸田來未まじかゎいいですょねぇ〜(*/>∀<)
アルバム買っちゃいました☆★
一日で95万枚売るとか‥!!ぁりぇるの????
ァルバムなのに(-□-*)

曲はみんなよかったぁ〜♪
ってか歌詞も,曲も‥まじいぃ‥!!
あたしもあんな人になってみてぇなぁ‥☆★

個人的にはBirsday Eveが好きです(ο^皿^ο)
かわいいっっvvテンションめっちゃあがる〜☆★
これからもめっちゃ応援します(´艸`Ο)


そぅゅぇばバイト先の人からホワィトデーのおかえしが‥!!
チョコレート3つのおかえしがポーチとテディベアーのキーホルダー‥!!
これが3倍返しってゃつですか!?
男の人って大変なんゃなぁ〜‥(○y′∀`y)笑

でゎ,ぉ風呂行ってきます★

ただいま〜 

March 09 [Thu], 2006, 6:17
バイトの人とデニーズに行き、今帰ってきました・・;
昨日の夜の11時から今までつきあってくれたバイト先の人たち、ほんとうに感謝です★☆
すごく楽しかった(*^曲^*)
今日も6時からバイトだぁ〜(´д`))
頑張ろう・・!!

ちなみに学校は公立の高校入試の日だからお休みvv


このブログをまだ見ててくれてるかはわからないけど・・

久しぶりにともだちからお手紙きました☆★
あたしが送るのおそいから送ってくれたんだね・・

ありがとうございます(бUб*)
うれしいAハプニングだったよ♪
返事はすぐに返しまぁ〜す(*>Ч<*)

やったaaa 

March 08 [Wed], 2006, 14:51
明日から入試だから5連休〜♪
まぁどうせバイトばっかなんだけど・・↓
でもね、来週からジムに通おうと思ってますvv
春休みは平日毎日行きたい!!笑

昨日は我が母校M中の卒業式ですた〜((*бUб)
もう卒業して一年たつのか〜・・!!
なんかなつかしくて変な気分だわぁ(^▽^;))

そぉゆぇば我が家の弟もM中を昨日で卒業しました★☆
帰って来た弟の第一声・・

ねぇちゃん、おれボタン全部ないよ

・・・・・・そんなバカな!!!!!!!!!

でもほんとになかったです(>□<)
なんであんなに目の細い弟がボタン完売とか・・・・・・
世の中間違ってる・・(´д`↓)
↑もう5回ぐらいこの台詞ゆってる・・笑>>

ガクランを前に一人今感動してます・・;;

ハイテンションプリーズっっっ 

March 03 [Fri], 2006, 17:02
今日から4時間授業〜
しかもバィトも始まるし、今日はバイトの後高Aの人と朝までデニーズだし、
くよくよしてるヒマはなぁぁぁい

大学生のひとにたくさんかまってもらえますよーにっ

ってことでいってきます

母校だいすき☆★ 

March 02 [Thu], 2006, 20:45
あたしは母校のM中だいすき女です
なんであんなに素でいれるんだろう・・
不思議でしょうがない(бUб*))

M中のバスケ部はあつかった
バスケに対する熱気がすごくて(´д`
あたしもあんなふうに頑張ってたな
なんでこんなふうになっちゃったんだろう・・
あたしの目標は、
かなわなくてもいい、
ただ目標に向かって
頑張る人
だったのに・・
バスケだいすきなのに・・
今は全然・・駄目だ
もう戻れないのかなぁ〜・・(う□´。)

M中のコーチの話をもっとA早く聞いてれば、
こんなふぅにならなかったかったかもしれないなぁ〜
あの人のバスケに対する熱意とか情熱とか、あたしをめっちゃあつくさせるんだよ


・・暗っっ笑

お久しぶりですっ☆ 

March 01 [Wed], 2006, 22:06
テストも終わって、勉強から開放されました
お疲れ自分結果だけがすべてじゃないさ

最近は〜・・あれですね、バイトですね
今日は五日ぶりのお休みです(>∀<)
これからの予定は、

金、土、日、月、火

一日やすみで

木、金、土、日、月

バイトです
殺す気かって

やめたいけど人が居ないからやめれない(´д`

でも大学生の人とたくさん話せてうれしかったよ
仮にその人をAクンとします
Aクンと話すのはまじ楽しいんですよぉっ(U*)
あんな人と恋がしたい

今日は卒業式でした
3年の先輩とはあまり関わりもなく、仲いい先輩もあまり居なかったんだけど、
やっぱりぅるってきちゃいました
ぁたしが高校生になって、もう一年たつんだなぁ〜
いろいろと生活が変わった気がするなぁ
変わってうれしいような、うれしくないような・・
複雑な気分
■管理人のプロフィール■
名前:とみぃ
年齢:16歳の高@です!
好きなもの:メール、プリ、バスケ、漫画、音楽、睡眠、テレビなどなど☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rendaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる