デコアーティスト勉強します

March 25 [Sun], 2012, 16:32
デコアーティストの講座まちにまって届きました
ここ半年くらいやるか悩んで申しこんだ!
これから頑張るぞ

めっちゃ楽しみ

罪悪感…

March 21 [Wed], 2012, 22:07
今日保育園に用品とりにいってきた

蓮に「先生と話するだけやから今日は遊ばれへんで!終わったら帰るから無理ゆぅたあかんで!」
ってゆぅててん!

保育園着いたら大ちゃんはかってに遊びだしておもちゃの車乗ったりしててん。

私は先生と園庭のすぐ横の部屋で書類渡したりしてたら蓮ずっとおもちゃの乗り物のそばでモジモジしてて次みたら大ちゃんとこ走ってて大丈夫やなぁ〜思ってたら
またおもちゃの横でモジモジ


よくみたら泣いてる


びっくりしてみにいったら
蓮が「ママが遊んだらあかんってゆったのに大ちゃん遊んでる
ママに怒られるからあかんって呼びに行ったのに遊んでる
って


ビックリした?
遊んだらあかんって意味じゃなくてまだ入園してないから迷惑かけなや?って思ってゆったんやけど


めっちゃ可哀想やったわ

大ちゃんとこ行ったのもママに怒られるからってとめにいってたんやと思ったら
私のゆったこと(言い方も)
間違ってたんやな(?_?;)
遊んだあかん!ってゆぅのも間違ってたんやなって

帰ってから罪悪感たっぷり

そんな真面目にゆぅこと聞いて遊ばんとは夢にも思わんかった(;´Д`A

ごめんな蓮くん

今日は反省やわ

たまに思うこと

March 13 [Tue], 2012, 22:04
最近色々考えすぎてかしんどいね

お客さんの話聞いてて思うんがシングルマザーの人で子ども男の子って少ないな
みんな女の子ばっかり
男の子には父親が必要ってことになるんかな

何が言いたいかわからんけどふと思ったり

なんかしんどい最近だわ

仕事のこととかもやしなんかグダグダやわ(>人<;)
ストレス発散したいぜ

買い物したいぜ?


カラオケ行きたいぞ?


丸一日寝たいぞ?


なんつって


愚痴ってみました( ´ ▽ ` )ノ



明日は仕事やからもぉ寝よっとぉ

春物

March 11 [Sun], 2012, 10:58
お買い物しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

パンプスにトレンチにクラッチバックにカラーパンツにピアスにネック☆

入園式用に色々GETしてきました☆

あとはロデオのパンツ凄いいいのあって買えばよかったなぁ(;´Д`A
高かったからちと悩んじまった(´Д` )

給料入ったら買いにいこ☆
デニム集めよっとぉ

シャンプー☆

March 09 [Fri], 2012, 19:20
新しいシャンプーをゲット

昔使ったことあるんやけど高いから
続けれんかったコタのシャンプー

ネットでお試し用を買ってみた☆

どのシリーズかわからんから適当に買ったけど大丈夫やった

シャンプー集めにはまってしまいそうやわ

匂いのいいやつがいいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maria
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 久々会えたの (2011年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rendaimama/index1_0.rdf