お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ 

2006年05月18日(木) 23時21分
いきなりrenの寝顔
撮ったので、あんまり画像が、よろしくないけど久しぶりに寝顔をアップで撮ってみました
まりあchanお待たせ〜なんかPC調子悪くて、なかなかログイン出来なくて書けなかったのぉ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
やっぱり起きてるときの顔と違うね〜鼻の穴が、でかっって感じ。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ ブサイクだなぁ。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

最近ren坊もよく、しゃべるようになった
『どうもありがとう『ど〜もサンキュッ
あとは・・・『ブーブいっぱい』とか『○○バイバイ
CMの真似して歌ってみたり♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜 独り言も言ってる意味不明だけど
朝、起きたら『ママおはよう』も言うようになった
本当、二歳になったとたんに言葉が、急に増えたよ一緒に居ても、こっちの言うこと分かってくれるようになって会話らしい感じになってきてるような気が。。。
そのぶん『イヤイヤ』も多いけど
まだまだ、これから、どんどん話せるようになっていくんだねっ

renの誕生日の記事を見てコメントをくれた、お友達感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
ど〜もサンキュッrenにかわってお礼します(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+ 

2006年05月04日(木) 21時43分
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
(* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)4月28日でrenは二歳になりましたっ(≧∇≦)才×〒゙ト
二歳になったとたん言葉が増えてきた・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
鼻歌みたいなの言ったり、一人でブツブツ言ってみたり(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
聞いてると笑える〜(((*≧艸≦)ププ…ッ
BIRTH DAYケーキは、こんな感じ
renの大好きな『アン○ンマン』&『トー○ス』
箱を開けてテーブルにだしたとたん『アン○ンマン』&『トー○ス』だぁって大喜び
ろうそくを二本立てて『フーッ
昨年は『フーッ』出来なかったけど今年は上手に二本消すことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
プレゼント
右側にある『アン○ンマン』はジイジから電動で動くんだよあとラジコンも貰ったよ外で、ジイジと、はしゃいで遊んでます(p≧∀≦q)〃
左側にあるのは、私のオネエがくれたの
ミニカーを片付けることが出来て持ち運びできるんだよ
は広げてあるとこレールもついてて遊べるの
車が大好きなrenなので、大喜びでしたありがと

これからも元気に育ってくれますように

(*´∀`)○ゝあったかぁ〜い(*´∀`*)ノ。+゜*。 

2006年04月09日(日) 23時30分
.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.ポカポカ.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
桜が、とっても★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
でも明日から。。。(´;ω;`)ウッ…散っちゃうんだろうなぁ。。。
お花見したかったよぉ〜。゚゚(泣´Д`)゚゚。また来年

今日はの、お手伝いをしに(お店番)renと二人での店に午後から行きましたおとなしくしててくれるか心配だったけど、何回かrenと二人でやったことがあったので大丈夫でしょっ
お店に着いて、ジイジは配達があるので
さ〜て何をしようかrenは、早速お気に入りの『アン○ンマン』の車を持ってきて乗って、お店の中をグルグル走りまわってました家のお店にはビンのものも、たくさんあるので、こっちは割られないかとヒヤヒヤ割るのはイイんだけど。。。片付けがね〜。。。大変で。。。
今日は大丈夫だったけど
飽きたみたいで続いて『お菓子』を食べるらしい
お菓子も、陳列されてるので選び放題
どれにしようか悩んだすえに、チョコにするって今日は一緒に、お店番してくれたのであげることにしましたっていつもあげてるけどアハハ
こんな感じで3時間くらいrenは、おとなしく一緒に、お手伝いしてくれましたっ
疲れたのか、眠くてしょうがなかったらしく帰って今は夢の中
グッスリ寝てくれてますお疲れさま〜

ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ 

2006年04月02日(日) 22時28分
甥っ子と仲良くお座りいつも仲良く遊んでくれてますrenの大事なお友達って感じです
ご飯食べるときも二人で仲良くお座りしてモグモグ
テレビみるときも二人並んでノリノリで踊りながらみてますたまに、おもちゃの取り合いでケンカしちゃうこともあるけど、これからも仲良くしてねっ

今日は雨でした時々、雷も。。。
私は雷が大嫌いで嫌いって言うより怖い
renなんか、全然平気って感じだったけど
renは起きるなり『あめあめ〜』って言ってました
ちょっと小降りになったので、昼間はバアバに2〜3日前に買ってもらった長靴を履いて外に長靴を履きたくてxAの中でも履いて歩いてたrenは大喜びで小雨が降る中、走り回り水溜りを見つけてはピシャxAはしゃいでました

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

2006年03月22日(水) 22時25分
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
またまた更新するのサボってしまいました。。。
心配してくれた『まりあchan』『honomamaちゃん』(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ご挨拶に後ほど『まりあchan』&『honomamaちゃん』には+。:.゚мдil♪ヽ(*´∀`)ノмдil♪ ゚.:。+させてもらいまぁすほんとに★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
その間にren坊は『トビヒ』になり『トビヒ』が良くなったと思ったら昨日から『鼻タレkun』に
やっと寝てくれましたいつもより早くネンネしてくれた
鼻が苦しくて、あんまりお昼寝できなかったからかなぁ〜
でも、今は、鼻もすっきりしてるらしく、スヤスヤ夢の中おかげで、の〜んびり出来ます

ren坊も早いもので来月2歳になります早いなぁ〜゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン゚.+:。あっという間だね〜
5月には2歳健診があるから、最近『2語』の練習中
なかなか、難しいみたいで最近やっと『ママ。。抱っこ』って言えるようになった〜
『ママ。。抱っこ』って教えたからバアバに対しても『ママ。。立って〜』って言っちゃってた
笑えた日に日に、それも治ってきてます
こっちが必死に教えてるのが伝わったのかなぁ
早く、お話出来るようになりますように。。。

17歳バトン☆:*・゚(●´∀`●) 

2006年02月22日(水) 23時22分
HONO ROOMのhonomamaちゃんからバトンをうけとりました

【Q1】17歳の時何してた?
 
勉強してません遊んでましたね
    
【Q2】17歳の時、何を考えてた?
   
遊びたぁ〜い
早く高校卒業して社会人になりたい。。。
  
【Q3】17歳のイベントといえば?

友達で語る

【Q4】17歳でやり残したことは?
   
もっとxA遊んどけばよかったぁ〜

【Q5】17歳に戻れたら何をする?
   
遊びまくる
   
【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

いつも、嬉しいことにhonomamaちゃんがバトン回してくれるんだけどぉ
honomamaちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今回も回す方が居ないので誰か居たら、もらってくださいd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆風船☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

2006年02月20日(月) 22時23分
今日はだったけど、renと二人で隣町にあるショッピングセンターまで遊びに行って来ました立体駐車場に止めたので濡れずにすみました
いつもrenと行くとゲームセンターに行きますゲームセンターといってもチビッコが遊べるような乗り物やボールハウスもある所です
そこではrenも楽しそうに、はしゃいでます
って言いながら私も、UFOキャッチャーにはまって楽しくて、はしゃいじゃってでますが。。。久々にやると、おもしろぉ〜いっいけないXA
と思いながらも、UFOキャッチャーやっちゃってGETしたのが『しょくぱんまん』が消防車に乗っててヒモを引っ張るとブルブルする人形
GETしたUFOキャッチャーの機械に『バルーン対象機』って書いてあって、やってるときになんのことだろ〜なぁ。。。って思っただけで、あんまり気にしてなかったんだけど、GETしてサービスカウンターの前を通ったら。。。
ん。。。気になる物を発見風船の中に人形が入ってるさっきの『バルーン対象機』って、このことだったんだぁ〜一人で納得XA
でも、きっとお金かかるんだろ〜な・・・って素通りして帰ろうと思ったら下のほうに『無料』の文字がえぇ〜タダせっかくなので、作ってもらっちゃいました

ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ〜♪ 

2006年02月18日(土) 23時13分
お泊り楽しかったぁ〜毎週のように、オネエに泊まりに行かせてもらっちゃってます
そして今日は、高校の定期演奏会があったので4人で行って来ました
思ってたよりも、おもしろくて真剣に見ちゃったrenもノリノリで見てたみんなが拍手すればrenもマネしてパチパチおとなしく見ててくれて、よかった〜
帰りにラーメン食べて帰って来た〜おいちかった

昨日の『お昼寝』の様子。。。
二人で仲良くネンネしてくれました帽子の写真。。。これは。。。*☆*ァハハ((´∀`爆))((笑´∀`))ァハハ*☆*
オネエの帽子なんだけど、気に入ったらしく、かぶったままウロウロ
なので見にくいんだけど
大人用なので大きくて顔が隠れちゃったりでかなり笑えました(*^m^)o==3プッ(≧∀≦*)




今日はお泊りです 

2006年02月17日(金) 23時51分
今日はおねえ宅にrenちゅんと一緒にお泊りです
というわけでおねえ'sパソコンからのカキコです♪
おねえもブログに興味を持ったみたい
ただ今12時前、甥はさっきねんねしたんだけど、renちゅんはまだ元気に遊んでおります
風邪も良くなって鼻タレさん脱出!!
元気になって良かった、良かった
この頃renちゅんはアンパンマン&しまじろうもDVDがお気に入りらしい
テレビに向かってルンルンでリズムとってますよぉ
ついでに甥も真似してテレビにかじりついてます
renちゅん、江○2:50風の1枚が撮れました
どうかしら…???

38度。。。(*´;ェ;`*) 

2006年02月08日(水) 23時55分
ren坊が熱を出した
2〜3日前から鼻水が出始めて、苦しくて夜も、あんまり寝れないみたいだったから昨日は熱がなかったけど病院に連れて行った
先生鼻風邪か花粉で鼻炎かもって。。。
はっきりしてよぉ〜って思いながら薬を貰って帰って来た

それで。。。今日昼間、いつもと様子が違うって言われて熱を計ると37.3度。そんなに、なぁ〜いじゃんって事で買い物に
帰りの車の中でren坊、おとなしいボーっとしてる
熱が上がってきちゃったかなぁ。。。反省・・・
帰って計ってみると。。。37.7度上がってるよぉ。。。
やっぱ鼻炎じゃなくて風邪だったみたい
でも元気に遊んでる少し安心
ご飯も、あんまり食べなくて、やっぱり熱で食欲ないみたい頭触って『痛いxA』って言ってるまた計ってみたら38.1度
大人でもそんなに出たら苦しいのに、こんな小さな身体じゃもっと苦しいだろうなぁかわいそぅ早く熱が下がりますように。。。
♪renちゅん♪
2004/4/28生まれ♪
♪歩けるようになったよ♪
お外☆で遊ぶの大好き!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rencyun-0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる