(・ε・) ノ 

2006年10月10日(火) 23時01分
あぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ






いものが食べたいッッッ

ケーキバィキングにきたいナァ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

なる夜にづけを
冬鳴りの果てに風のが聞こえる
故郷の便りに心で手を合わせて
凍る窓辺の外は悲しき荒野

今年はどんなだったの 
不意に聞かれて葉に詰まる時代だ
ここでさよならを
そしてまた約束を
そうどちらも徒然に胸を裂き胸に咲く
季節は終わり

思いの切なさを
超えた二人のこの
最初じゃなく最高でもナィかもしれないけれど
やがてに変わる 最高のと呼べる
そう思うよ

れぬ夜はいつだって
去り際の『マタネ』をで巻き戻し
微笑みを宿すただありふれた恋に
もう何度われたのか分からないよ

知らず知らずにまた夢を
軽く口にすればしぼんでいくようで
『夢に疲れたらって来いよ』なんて
癖のある話し方
不器用なしさにこぼした

振り返ればふるさとは
場所ではなくて 貴方でした
子供を抱き駆け抜けた夜道
これからは愛する人とんで
ひたむきにきていく
ホワイトロード

帰らざる日々はい出となって
一人の夜にはそっと取り出して

いという道の上
別れの足跡数えながら
思いの切なさを
超えた二人のこの恋は
じゃなく最でもナィかもしれないけれど
やがてに変わる 最高のと呼べる
そう思うよ
そう思うよ

の中にいつもあの
ホワイトロード


                              ホワイトロード☆GLAY

旨ァ 

2006年09月29日(金) 22時29分











ハィ。只今マィブーム最近はよく飲んでますッ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


られたトキの中で
どれだけのことができるのだろう・・・
言葉にならないほどのいを
どれだけ貴方に伝えられるのだろう・・・

ずっと閉じ込めてた
の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミを守るから
強くなれる もう何も怖くないよ・・・
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光が優しく照らしてくれる

明する言葉も
理無してうコトもなくてイィから
ナニカあるなら いつでもって欲しい
疲れたときは を貸すから

どんなに強がっても
ため息くらいするときもある
孤独じゃ重い扉も
に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
キミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日のが優しく照らしてくれる

時に人は傷つき、傷つけながら
染まる色はそれぞれ違うけど
自分だけのStory作りながら生きてくの
だからずっと、ずっと
あきらめないで・・・


一人じゃないから
キミを守るから
あなたのう顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みとに流れてく
日の光がしく照らしてくれる

                     AI☆Story

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪ 

2006年09月28日(木) 20時45分
今日空き時間にパソコンしてたら偶然ヤプログのスキンを発見



ボーっと眺めてたらカワイくてッ



これはやってみるしかナィ

と、わけのワカラン衝動にられちゃいましたァ


とりあえずのんびりまったり書いていこうかなァ



でもいまいち使い方がわかりませんッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆smk☆
» 旨ァ (2006年10月01日)
アイコン画像taaboo
» 旨ァ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rencontre-smk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる