(無題) 

December 06 [Thu], 2007, 20:55
やっべ!!
今アクエリオンの長い版みた!!(CM)

しかも初期の方だよ(^O^)
レァーvV

きずいたことがある。 

December 05 [Wed], 2007, 19:29
テスト勉強やってると更新が多い&沢山の食べ物を食べる!!(←は)
更新があったら勉強してるんだなと思ってくれていいよ☆ニコニコキラキラ

とりま暗記やりまーす

山は越えたぜ… 

December 04 [Tue], 2007, 16:52
問題の日本史おわた(^O^)
んーできたかな!?って期待してると低い点数で帰って来るんだよね…だからいつもテストは自信ない。。。(〃_ _)σ‖


明日は英語古典!!
今からやります。つーか、帰ってから何時間たったんだよってハナシで。
まぁお姉ちゃんといっぱい話してたから時間なくなったんですが。んー寝ればよかったね

頑張る 

December 02 [Sun], 2007, 16:27
これで頑張ってきます。

たまにはお客さん用のカップで飲みたいなぁと思って選んだカップ。10年以上使ってないとのことで、洗いました。2回。

なんか新鮮だね☆

ラビファー 

December 02 [Sun], 2007, 11:23
これ買ってもらったラビットファーのバックvV

結構抜け毛ひどいですねぇ…こんなもんなんですかぁ??
毛のバック初めてだからよくわからん(‐o-;)

いちゃいちゃすんなや。 

December 01 [Sat], 2007, 0:41
11時頃、ちょっとした質問がしたくて親の所に行ったら、いちゃいちゃしてたみたいで、なんかムカっときたので、ドラマ見ながらずーっと居座ってやりました。
なんかうちが行くと隠そうとするんだよね、それがやだ。隠せてないしさぁ(-"-;)


まぁこれから勉強します。何時までやるのかなぁ

...... ( ̄□ ̄;)!! 

November 30 [Fri], 2007, 20:17
勉強してたら外からYUIの曲が聞えて来た!!
明らか歌ってる(・ω・;)(;・ω・)
しかもさっき聞いてた曲っ

どんな偶然だ(^O^)

ブートキャンプ 

November 30 [Fri], 2007, 17:20
やったぉ(^ω^)
意外とキツかったなぁ…

そんで、今しゃばけ見てるV(^-^)V

膨大な量だな… 

November 30 [Fri], 2007, 9:51
数学の時間を利用して日本史暗記したやつの見直し…

B411枚とか…45分じゃ終らなかった。
しかも頭に入った気がしないよ…

画像はこの前のうちの夕食。肉の割に葉っぱ多くね??

ママンありがとー 

November 29 [Thu], 2007, 20:18
休憩な林檎きたvV


ちょっ手前の小さくない??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんこん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボールとかやってます
    ・ショッピング-ウィンドウショッピングが主!!プラプラすんの好きー
    ・音楽-V系好きー!!いろんなの聞くよ!!
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年02月26日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月26日)
アイコン画像れんこん
» アナスゥイ (2007年08月01日)
アイコン画像ハッピー
» アナスゥイ (2007年07月27日)
アイコン画像れんこん
» アナスゥイ (2007年07月27日)
アイコン画像ハッピー
» アナスゥイ (2007年07月26日)
アイコン画像れんこん
» アナスゥイ (2007年07月26日)
アイコン画像ハッピー
» アナスゥイ (2007年07月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月29日)
アイコン画像じゅんチャン
» (無題) (2007年06月29日)
Yapme!一覧