デート前日 

2005年08月04日(木) 9時49分
今は夏休みなので、サークルについて書くことがありません。
単位とは一時休戦。

で、デート前日なわけですよ。
二人で待ちに待ち望んだデート前日なわけですよ。
サークルサボってデートなんて言えないw
予定では、カラオケ行って〜…ってそれしか決まってないじゃん Σ(゚д゚lll)
カラオケではガンガン歌いますよ!?
カラオケでくっついたり手繋いだり抱きしめたり頭撫でたりチューしたりなんてもちろんしませんってw
まさかそんなことしませんってばw
夕食も一緒に食べれるのかなぁ…俺、マジでデートコースとかわかんねぇから!
頼む!ご飯食べる場所決めて!!なんて言えないよな…俺がリードしなきゃな。
でもホントわかんないのー決めてよー年上でしょー?
ハイ、そこー!「こんなときだけずるい…」なんて言わないっ!!

これ、君はまた見るんだよね…大好きだよっ!明日いっぱい楽しもうね☆

彼女の好きなとこ。 

2005年08月03日(水) 19時11分
・顔が可愛い
・話してて楽しい
・声が可愛い
・すぐドキドキしてるとこが可愛い
・あっためてあげたくなる
・ずっと傍にいてあげたいって思う
・抱きしめたい
・頭撫でてあげたい
・年上っぽくない
・ずっと面倒みてあげなきゃって過保護な気分になる
・俺なんかと付き合ってくれるとこが好き
・俺の声にドキドキしてるとこが可愛い
・照れ屋さんなとこが可愛い
・ふざけて先輩って呼ぶと素でいやがってるとこが可愛い
・スタイルもよくてビックリ
・たまに年上っぽくなる
・なんでもすぐバレちゃうとこが可愛い
・俺のことホントにホントに好きなんだなって気づかせてくれる
・一生一緒にいたい
・同棲したい
・後ろから抱きしめたい
・前からも抱きしめたい
・というか常に抱きしめていたい
・いっぱいいっぱい甘えてほしい
・もう全部好き

…要するに、全部好きってことでw
これ彼女に見られてるのかなぁ…読まれるの前提で書いたんだけどw
これ読んでドキドキしちゃうであろう彼女が容易に想像できる…やっぱちょー可愛いっ☆

現状 

2005年08月03日(水) 17時03分
またブログ始めちゃったよorz
今度はしっかり続けるから!!

とりあえず現状説明。単位について。
やばいです。うん、やばい。
20単位以上履修してるうち、なんで8単位しか取ってないんだろ?
…だって俺、学校行ってないじゃん。俺が悪い。嗚呼、俺が悪い。
後期は頑張るから許して(;゚д゚)....
次、サークル。
俺、法政大学スペイン語研究会に所属しております。
正直辞めようと思ってたときもあったけど、今ではスペ研に骨をうずめる気でいます。
こないだの打ち上げも楽しかったわー。つーか最高に幸せな出来事もあったし。
ハイ、ここから恋愛ー。
こないだの金曜日前期打ち上げがあったんだ〜。
詳細についてはめんどいので省略w
その三次会がカラオケでオールだったんだけど、…運命の人に出会いました(ノ´∀`*)
深夜3時ごろ部屋移動してたら、今まで気になってたけどまったく喋ったことなかった先輩と偶然隣同士になって。
話してみたらすっごい話しやすい人で、しかもちょー可愛くて可愛くて…どーん。一目惚れキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
その後のメールで速攻アプローチw先輩も俺のこと気に入ってくれたみたいで…見事付き合うことになりました(〃▽〃)
今ホント幸せだぁ…まぁ恋愛の話はまだまだあるからまた今度ってことで。今日は馴れ初めだけw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rencirtan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる