今日から8月!! 

August 01 [Tue], 2006, 14:23
いよ×2夏本番の8月ですね!!海とかプールとか行きたいですよね〜。でもあたしは夏休みのほとんどは、家でゴロ×2結構詰まんない〜〜〜〜〜!!
たまに友でちと遊ぶけど外で遊ぶと暑くて〜|やっぱし家で遊ぶ〜みたいな(笑
プールにも行きたいけど、行くまでが疲れるめっちゃ汗かく〜。
やっぱ家で雑誌とか漫画とか読んで他方が平和化も〜(意味不明な漢字ばっか



じゃあゴロ×2するか!ってことで、ば〜い(にょほ

もうすぐ夏やすみぃ〜 

July 09 [Sun], 2006, 9:22
ど〜も!最近ブログかいてなかった私でぇっす!!
ところで、もうすぐ夏休みですね
夏といえば(プール)とか大会だよね〜〜〜!!
わたーしの住んでるところは、15日に花火大会があるんだよん♪
お友達と浴衣着て、遊びまくっちゃうもんね!!
みんなの住んでるところは、トーぜんお祭りあるでしょーーー!!




よしっ!!決めた!
このブログを見ていらっしゃる方!(お祭りに行く人
お祭りにいくら持っていくのか、コメントで投票してくだひゃい!!
ランキングをとりたいと思いま〜す!!(言うのおせーよ!!
でわよろしく。ばあーい

アシたハキャンぷ〜 

June 04 [Sun], 2006, 10:26
ドモ!サイキン、ぶろぐ書いてなかったヒトです!!
タイトルに書いてあるように、アシたはキャンぷです!
学校のイベントで三浦市の臨海学校に行きます。
だから今日は、キャンぷの準備をしなければなり磨しぇン。
火曜日に帰ってきま〜す。
帰ってきたら、ブログにお土産話書いておきますね〜。
デハ×2

日にちがたちまして・・・。 

April 24 [Mon], 2006, 19:39
私、気が付けば最近ずっとブログ書いてなかった!!のです・・・。まぁそれは置いときましょう。←(一人で解決するな!!
今日、学校でラブハプニングが起きました!!
学校で人気のある(結構モテる)クラスメイトの男子がコケて、偶然!!私のひざの上に乗ったんです!!
周りのダチはみんな「ヒュー×2」とか「ラブ×2」って言って来ました〜。私は、「そんなんじゃねーよ!!」っと言いました。が、実は心の中では、「やったー」なんて思ってたりもしてたんです。wwこの話、ウソ〜っと思うかも知れないけど、ホントにあったんですよ〜。では、このへんで〜。

新学期なのよ〜ん♪ 

April 05 [Wed], 2006, 13:50
今日から新学期!!
ワタシ、小学5年生になりました〜^A^
1組で〜っす!!
ちょっと、男子のほうが多い?かな・・・。
センセーは、男だった。
まぁ、体育んときに、ドッジやらせてくれるセンセーなら
誰でもイーや(^O^)/
みなさん(学生さん)は、新しい先生やクラスメイトと1年間やっていけそうですか?
わたしは、ダイジョーぶ!!では〜〜〜〜^^

ア〜ア〜♪ 

April 04 [Tue], 2006, 19:30
今日は、カラオケに行ってきました〜〜(^O^)
色々歌ったよん♪わたしの一番大好きな曲はね、「新世紀エヴァンゲリオン」ってゆーアニメの「残酷な天使のテーゼ」ってユー歌だよこのアニメ、ワタシが生まれたときに出来たやつだけど、
Yahoo!で無料配信してたから、見てみたら超面白くって!!ほとんど毎日見てるんだ〜(〜_〜)
そういえば、明日から学校だった!!したくしなきゃ!!
ということなので、今日のブログ(ツーか日記?
お〜しまいッ

帰宅しました☆ 

April 03 [Mon], 2006, 10:20
昨日の夜、帰って来ました!お泊りは楽しかったよん♪
親戚とイチゴ狩りにいってきたの〜(^O^)
おいしかった(’3’)
昨日は楽しかったけど、今日は、ヒマ〜・・・。
あ、歯医者があったのら〜ヤダナーメンドクサイナー
まあいいや。ヒッマツブシ〜♪(笑
じゃ、行って来ま〜す!!

今日はお泊りん♪ 

April 01 [Sat], 2006, 8:51
今日は、親戚のおうちでお泊りしま〜す!!
楽しみ♪皆さんもうお花見行きました?(誰に聞いてんだよ!
わったし今日お花見に行ってきます。写真を撮って、ブログに載せたいんですが、デジカメ
がないんです〜今度おねだりして、買ってもらいますわ〜(笑
では〜

おっかいもの〜おかいもの〜♪ 

March 31 [Fri], 2006, 12:22
今日は、スーパーへお買い物にいきましたの〜(^0^)/
最近は〜、お野菜サンのお値段が高いのよ←子供のくせに・・・。
ワタシ子供だけど、そうゆうのには気が付くの〜(ぇ
心の言葉「誰かワタシに「お前は、主婦か!」ってツッコミ入れてくれ〜」
                   ↑
           (ただムナシイだけのようで・・・。)

               デハ、エンドデス(早っ!!

大変だぁ〜〜〜 

March 30 [Thu], 2006, 14:57
只今、私の妹のせいで家が大変なことになっております
A〜ちゃん(妹)は、2歳のおこしゃまで〜す。
わたしとの年齢差は8歳どぇ〜す毎日、A〜ちゃんのせいでお部屋はぐちゃぐちゃ(-.-;)
お母様は、家事をしていらっしゃいますので、ワタシがかわりに
面倒見てましゅ (~0~)とっても大変なの〜〜〜〜〜!!
今は、10分間だけPCをやってよろしいのですぅ〜
あ、もう18ぷんもたってる!!怒られちゃいますのでぇ〜では×2
お・わ・りん♪ε=ε=(((●ノ´Д`)ノ=Σ(゚д゚#)すんなゴルァ!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright (c) 2005 KDDI CORPORATION. & WORK@ INC. All Rights Reserved.
メロメロパーク



最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 今日から8月!! (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日から8月!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今日から8月!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今日から8月!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日から8月!! (2008年09月24日)
アイコン画像魅奈美
» 日にちがたちまして・・・。 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる