グヘヘ 

November 23 [Sun], 2008, 23:50
誰か一緒に合奏しませんか!!

演奏にはまっている れんちゃんでした。

んー 

November 10 [Mon], 2008, 8:36
友達がきた\(^o^)/

最近は多忙でインできへんな…

さぁ、久々の更新 

August 26 [Tue], 2008, 2:54
え・・・さぼり魔だって?

いや、ちょっと体調の方が・・

ふ・く・つ・う・が

なんちって(えへ

まぁ、なんだかんだでマビノギは続けてますよ!!

皆に助けてもらいながらもようやく、さぶっこが累積250突破

おめでたおめでたー

あれですよ、今何しようか迷ってます。。。

ってことで、生産をあげよかーってことになったりならなかったり

「よし、ハンディ上げよう!!」

ハンディは今ランクCで88.00%

分かる人にはわかる・・

「アッー!!!、木の板つくれねぇえええ」

丈夫な紐は、ギルメンに作ってもらいましたが・・・

鉄の棒\(^o^)/

誰か私に貢いでくれる人は居ませんか

誰か・・・インゴはあるので作ってくれる人この指とーまれ



あぁ・・

紡織も進めないと・・・

紡織はランクAなんですが、まだ不慣れな自分にしては鬼畜すぎます

2ヶ月で3%って!(さぼってもいますが

そうそう、レンジは1になりました。

マグも5になりました。

近接は全てFです

よって、矢がなくなったら役立たず アッー

そいえば、料理にもはまってますよ

カレーライスやら、グラタンやらうまうまなものを・・・

そしてムッチムチに・・・

初めて知った、ダイエットポーションのすごさ

ムッチムチから、スラリを通り越し・・・ガリッガリにorz


後、物申したい事が。

もっとなんかこういったこう・・・バトルロワイヤル的なイベントを

無理難題ですね。

それじゃ

マタ

会う日まで。

ひっさびさん!ネタバレ注意(( 

May 25 [Sun], 2008, 11:31
いっぱいSSとってたんやけど、中々更新できない日が続いておりました。

リ、リアが忙しいんだからね!!!(ぇ

マビのin率も少し減少中・・

減少している中でも楽しんでおります!

顔文字消えたのはショッキン グ〜

さっそくSSを(↑すべってないですよ(ウヘヘ)

え〜っと、まず一枚目はギルドの人とのモンスターをはさんでの添い寝・・




これはですね、固まってたんですよ!

モンスターが消えない、現れないという重さのなかとってやりました!!!!!!!

ハッハッハッ

さて、最後のSSになります・・

これはネタバレ注意ですね はい

何回見ても俺は感動します!!!

全然役にたってなかったんですけどね・・

遠くから弓でパンパンッ(イヤン)って感じで

1回、サンダー的な(ジャッジメ○ト)をくらい死にましたが

10kくらってたように見えたのは気のせいかな・・・



なんであれ、あおさんおめでとうございます(遅いですが

あのジャッジメ○トはすごかった・・

何回見ても感動しますよ まじで!!

んでは、また来年!!!

えーっと 

April 20 [Sun], 2008, 1:42
病んでます(ぇ

第一声がそれですか!ってのはなしで

ってことでinするのがめんどいっつーか、だるくてネットつけれないっつーか

inしたとしても、行動できないっつーかね

そんな感じ・・

まぁ、鬱なのかね

五月病(・`ε´・●)チェッ

五月になってませんが? えと、ふと思いついた病名が五月病なのでこれにしました(ぇ

まぁ、ぼちぼちやってきますよ

妙にさめてるかもしれませんが、よろしゅうです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renchamabi
読者になる
◇マビノギ◇
名前【れんつあ(人)、唖衣理(人)
    エリスちゃ(エルフ)、れんつこ(ジャイ)】
Lv【1〜50の間(ぇ】
転生【れんつあ(参)、唖衣理(壱)、他(零)】
活動ch【3ch、7ch】
(3chは個人的7chはギルド)
狩り場【ラビ下、マス一般】

一言【またーりが一番!!!(まったりしすぎてますが何か!?チャットを楽しく〜♪皆と仲良く〜】
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シャン
» んー (2008年11月11日)
アイコン画像れんちゃ
» えーっと (2008年04月29日)
アイコン画像シャン
» えーっと (2008年04月23日)
アイコン画像れんちゃ
» えーっと (2008年04月21日)
アイコン画像れけな
» えーっと (2008年04月21日)
アイコン画像れんちゃ
» さぁさぁ (2008年03月27日)
アイコン画像れけな
» さぁさぁ (2008年03月26日)
アイコン画像れんちゃ
» まびー (2008年03月24日)
アイコン画像シャン
» まびー (2008年03月23日)