君と僕の交わり具合。 

2006年04月09日(日) 13時30分
お題です。

血液型。





はい、お互いの血液型想像して当ててる所です。
…2人とも、ABっぽくない…?(何

ソニを頑張ったらクロが雑に…;;

お題始めました。 

2006年04月08日(土) 14時27分
お借りしたのは「血の10のお題」。

今日は一題目の 血に啼く。

壊れ高杉です。痛いです、微妙に。

追記しにますので各自の意思にてどうぞ。

笑ってごごらん、ボクのためだけに。 

2006年04月07日(金) 16時09分

ブキです。

はーいそこ受け臭いとか言わない。
っていうか吹雪は受けだよね?(えぇどうせマイナーですから。)
髪の毛が画面に収まってないー笑

例え繋がっていなくても、貴方がスキ。 

2006年04月07日(金) 11時46分
まぁた昨日おさぼりだわぁ。

学校始まるとアレだ、鬱。(このヒッキーが









誓いなんて 信じないけど

運命も 何も 俺達には無いけど

只、お前がすき。










最近ほたる描きすぎとか言わない!!
多分、描き易いから。

ココロ濡らすたびに、キミを想う。 

2006年04月05日(水) 9時55分
雨なんて ダイキライ。

寒いし、外で寝れないし。

服濡らして帰ると庵奈怒るし。

ムカつく。ムカつく。

水なんてダイキライ。

こんなにムカつくのに、なんか、綺麗だから。











本当は全体図を描いたのですが。気にしないで下さい(は

追記ではめっちゃ軽い村正×遊庵的なモノを貼っておきます。

物好きさんはどうぞー笑

昨日の分。 

2006年04月05日(水) 9時51分
ごめんねクラピカ誕生日おめでとう!!

腐ってもクラピカの誕生日だけは忘れないよ。
本当は昨日だったのに色々あって書き込めなかった…;
此処何サイトだっつう話で。

KYOメインサイトです。(説得力なし

紅い瞳でボクを見つめて、抉らせて。 

2006年04月03日(月) 19時40分


ある方とのメールにて真達羅が好きになりました。笑
本当クールビューティーですよね彼。むふ。

好きさ〜♪(ぇ

追記にて昨日騒いだ遊庵受けを実施。

俺にしては随分行動早いです、えぇ。

ちなみに遊庵単品です。さほどエロくないので卑猥な文を付けようかと。

キミが嘲る、ボクの嘆き。 

2006年04月02日(日) 11時24分
遊庵受けにハマッタ…(若干メロディアスに)

うわぁんどうしようどどどどどどd…!!??あの人かわゆだ!!!!かわゆすぎるぅ…!!!(頭机にガンガン

どうしようそのうちソニ遊とか書いちゃったら!!!どうしよう…

でも書く。その時は…隠しページでも作ろう。

あぁんもう遊庵ーvvv

そして画像は高杉。(愛)

この仔も受け仔DAYONE!!ハァハァ←痛いなぁ自分

大好き。自分基本カプは受け仔がスキになるんです。ボクは受け仔に恋をする。(ぇ

つか幼いこの高ちゅぎ(痛い痛い!!)

高杉のクッ…って笑い方が好きですクッ…ってクッ…って!!!

ううん寧ろ笑い方含めて愛してるわ!!

只のキ××イか、それとも悪魔か。 

2006年04月01日(土) 13時29分
Lたん萌え記念。

やばいこの仔死ぬほど可愛らしい。
あぁんもう馬鹿!!!誰だこんな仔に育てたのは!!!(知るか

題名は俺の月に対する気持ちです(は

サボってたんで追記でソニちゃん淫乱祭りします(は

嘲ればイイ。 

2006年03月31日(金) 18時05分
どんだけ久しぶりなんだろうか自分。
でも来月からは頑張るんです。
えと、うっかりデスノに萌えました。

月本気でキモイ。(爽笑

マジヤダあんたちょっと…!!Lたん(痛)に触らないで!!SAWARANAIDE(何

とか言いつつ絵は銀さん。笑

駄目だー自分描くとどうしても銀さんじゃない。でも銀さんのつもり。

夜明さんに捧げるにはもっと頑張ります。笑