ひさしぶりです! 

October 03 [Wed], 2007, 18:54
リネとは関係ないのですが、友達から占いがメールで送られてきたので
載せておきます♪

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

動物パラダイス〜 

January 10 [Tue], 2006, 10:23
メンテ前にエルモワを歩いていると・・・

野生のウサギや鹿さんたちがいっぱいいました。

今日も平和なエルモワですね^^

あけましておめでとうです☆ 

January 03 [Tue], 2006, 10:09
ずーーーーと、日記さぼっていましたが・・・

リアル引越しとかでやっと落ち着いた感じです。

マイPCからのINはまだ先になりそうで・・・
NTTの工事の日程が決まらず、イライラしている今日この頃・・・・
光プレミアムにする予定です〜

リネもこっそりしかIN出来ず、思いっきり狩りがしたいと、少し欲求不満気味であります。
夜のINが殆ど出来ないので、辛いっすよw

イム日記では、新年早々、天然ぶりを発揮してしまい・・・今年もクールなキャラにはなれず・・・

こんな、ソソッカシイ私ですげと

今年もよろしくお願いいたしまする〜〜(* ^ー゜)ノ


灯夜くん、秋、WHIT式! 

October 11 [Tue], 2005, 9:18
今日は、二人のHIT式!

先ずはお昼に、ひよこ団のマスコット♪我らが灯夜くんw
50のHIT式!!

彼は、努力家でわたしのかわゆいむしゅこw

ひよこ団トップの誤爆王でもありまして、、、その天然さはママゆずり@@?

姫がゼンチャで呼びかけo(≧∀≦)o



そして、、、遂に・・・・・・

 バフォオォォォォォォーーーー

とーやくん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

よく頑張った〜〜(*・・)”ヾ(‘▽‘*)良い子♪良い子♪

みんなで記念撮影♪




そして・・・・

X秋火徒Xくんも〜

見事に禿げられましたw

結婚もして、毎日充実んしたリネ生活をおくっています〜♪


うまくSSとれなくてごめんちゃい;;

☆テット51Hit式☆ 

September 10 [Sat], 2005, 12:17
昨日は、FIでギリギリまで経験値を稼いだテットワグ

今日は、ひよこ団初のカーツ、そして火弓の誕生ですo(≧∀≦)o

よく頑張ったよね〜〜〜凄いよ〜!!d(・c_,・。)


50Hit式の時は参加できなかったけど、今回参加できてよかったです。

夢幻のコンバでめでたくUP〜〜〜↑↑

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



その後・・・・

みんなからの愛の攻撃開始(`・ω・´)



そして、みんなオークになったまま

OTへGO♪

楽しかったね〜〜〜♪

テット、更なる活躍を期待しています( v ̄▽ ̄)♪

青紙特攻隊! 

September 09 [Fri], 2005, 18:36
ふふ〜ん♪

この日は、久々にゆっくり夜INできたので
FIにいくことになりました。

夜10時の船に乗船してルンルン♪

メンバーは、わんわん、イム、ポサちゃん、クロさんの5人。
後から、テットが来る予定でした。

みんな無心で狩りしてると〜・・・・・・

ん@@?



何がでた@@?

ついにキタ━━━━(〃゜ ∀ ゜〃)━━━━ !!!!

青紙特攻隊!!やったよwママン(´・ω・`)b

これこれこれええぇぇぇぇぇぇww




出た世で田代で他よw

もう、みんな興奮気味(●・ω・●)

リネやっててよかった〜〜〜〜w

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


何買おうかな〜♪

やっぱイミュンよね!

買っちゃうよ〜(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

るんるん♪ 

August 29 [Mon], 2005, 11:51
今日は、朝からなんか気分がいい!
ひよちゃんと、話してたらルガリアさんとまったり話しているというので
お邪魔しにいきました。
で、ついでに狩りに誘っちゃいましたw

場所はDVC深層!
ルガリアさんはNBエルフさんなので、レンカも叩きWIZに!( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

ルガさんの行動見てたら、おもしろいし勉強になります。
流石ですよねw
やっぱり、カッコイイ\kv

突然、サモンだして攻撃だ〜(`・ω・´)とルガさん。
ひよちゃんも精霊だして、なんだか賑やかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヘンコン、サモコンだそう!とがんばります!
SQQやSQ、オデブちゃんが沸いたってへっちゃらさw
凄く楽しかったね^−^

すると今度はレンカのサモンになっちゃいましたよ(・∀・)



とっても愉快なルガさんでしたw

でもレアは出ませんでしたけど・・楽しかったからNPだよね^^



そして昼食後。

クラハンで14Fへ行きました。

メンバーは、灯夜子、ジェニィちゃん、虎さん、さーかすさん、イム、私の6人。

SQが沸いたってこのメンバーなら平気w
15Fにあがる階段付近でガシガシやってたら

キタ━━━━( @∂∀∂@)━━━━ !!!!

変身コントロールリング

M急レア〜〜〜〜初めてだよw
感激のあまりss撮ってないし><

リングはパパンがお買い上げ〜
WIZの装備売ってね。

よかったよかったwうんうん^^

これでHW買う目処がついたな〜^^
イムンも夢じゃない☆

今日はるんるん♪な1日でした(〃^∇^)o_彡☆

sad birthday・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 11:35
夜INして、すぐに、じゅりぼうさんが右ドレhhゼンチャででてるねw
っていうから、思わず飛んでいったら2匹いて2ダゲまともにくらって

ちーーーーーん。。。。


あっというまに昇天してしまいました;;おーーーーんw

イムパパもきてたけど
一旦帰還して戻ってきてたよね〜

甘く見てたエライ目に遭いましたhh

以後気をつけます。。。はいっ



ちなみにこの日は、、

??回目の誕生日でありました

益々、女性に磨きをかけたいと思いますw

ちちもげw 

July 26 [Tue], 2005, 20:05
ちっちちっち〜おっぱい〜ボインボイ〜ン♪〜
急に、オカシクナッタわたしw

って言うか、カラオケで友達がこの歌を歌ったので
耳から離れないのですhhh

PTチャットで、この歌を歌ったら、びっくりされました。
たぶん、わんわんさんにはウケるんだろうな〜。
これは、金色のガッシュベル(アニメ)の中に登場するパルコ・フォルゴレのテーマ曲なのですが、少しエッチですhh
子どもが観る番組なのに。


最近はうちの子は観ていませんがね。
どうしても、この歌をうちのパパ(イム様)に聴かせたくて、、、、
っと思ったのですが、DLすることができないのでCDのジャケットだけ
載せておきますw

頑張ったわたし! 

July 04 [Mon], 2005, 21:04
久しぶりのレベルアップの時がキタ━━━━( @∂∀∂@)━━━━ !!!!
切断死は数知れず、最近ではPCの故障でラグ死しかけて・・・・

でも、皆さんのお蔭でやっと49になりました☆

レベルアップ前に、11Fから17FにてクラハンへGO♪



11Fに飛んだ瞬間に、仕事が一段落して久しぶりにINした風虎さんに
サキュお姉さま達から熱烈歓迎♪を受けてましたw
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ



順調に狩り〜このまま18F?19?までいきます!
DSのタゲ合わせにみんなイライラ〜(ノ`△´)ノキィィィィィィッ

そして。。。
恐怖は突然に訪れました・・・・

DSが沸きに沸き、虎さん、パディさんが帰らぬ人と・・・・・;;

でもその瞬間に、レンカはレベルアップさせて頂きました><
もちろん、SS撮り忘れています;;

帰還後、皆さんから花火でお祝いして頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



最近、ひよこダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )の皆さん、頑張ってはります!
49になる人が多くなりました!ポサちゃん、セフィー、そしてもうすぐとーやくんもw
みんなで試練の道を楽しく歩こうじぇ〜(´・ω・`)ノ
最新コメント
アイコン画像賢王灯夜
» 動物パラダイス〜 (2006年01月22日)
アイコン画像ひよこ姫
» 動物パラダイス〜 (2006年01月13日)
アイコン画像トラ
» 動物パラダイス〜 (2006年01月12日)
アイコン画像Eams
» 動物パラダイス〜 (2006年01月12日)
アイコン画像賢王灯夜
» 灯夜くん、秋、WHIT式! (2006年01月03日)
アイコン画像レン
» 青紙特攻隊! (2005年09月26日)
アイコン画像(・∀・)v
» 青紙特攻隊! (2005年09月25日)
アイコン画像Eams
» 青紙特攻隊! (2005年09月23日)
アイコン画像ひよこ姫
» るんるん♪ (2005年08月31日)
アイコン画像ひよこ姫
» sad birthday・・・ (2005年08月12日)
http://yaplog.jp/renca/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる