ぶっちゃけ 

2005年02月19日(土) 20時02分
ぶっちゃけ今回のキラキラリニュ全然かわいくないよね…!!!!!????
いつもより、よりひどい。
加工って名だけの埋め合わせ加工みたいな はぁ墓穴。
やっぱあたしにはキラキラ系向いてないな。てかむしろヲタ系サイト作れってな。
近々、まじで作るかもしれません、ヲタサイト
でも絶対誰にも教えないw だって退かれるもん。絶対
あ、ヲタをわかってくれる友達には教えると…思います…。多分。
ここでぶっちゃけてるのは、あたしのほんの一部さ…!
これ以上のヲタとか相当やヴぁいよね。だからヲタサイト作るしかないんだー!

ということで、ヲタ日記、いきます!キラヴォイスで。待

ヲタ的感想。爆 

2005年02月05日(土) 22時55分
ごくせん見た?見たよ!

亀梨君の出番少なかったーーーー 軽くショック。
でも面白かった!てかいい話だったー。つっちーいい子だよね。
ていうかね、教頭が「女子生徒の受験生が足りないから見学会する」って言ってたじゃん。
もし、あんな学校あったら、

あたし受験しますってば!!
これ、ごくせん見てた人なら絶対他にも思った人いるとおもう。笑
だって、あんなかっこいい系な男子がいるんですよ。行きますって。笑
勉強真面目にがんばってでも行くとおもう。多分(え
あ、でも卒業しちゃうならダメか…うー ずっといて。笑

あの、秀才な中学生役の子、うらやましい…あたしもあんな男子に囲まれてみたい。
ってのは2分の1嘘。べつに男に飢えてるわけじゃないんで(へぇ?)

次回は徹平君の話っぽいねー!たのしみ

以降はSEED運命ヲタ的感想なので、見たい人だけクリック↓

ほしいもの。笑 

2005年02月05日(土) 15時19分
さっきから、弟とDSを買おうかって話をしてます!ほしいDS!
PSPもほしかったけど、今は断然DSほしい。
ちょっと丸秘な情報を知ったもので。笑
英語塾の先生がDS買ってて、ちょっとやらせてもらったけど、おもしろかった!
絵きれい
だし…教室でチャットできそうだし。笑
もうすぐあの便利なソフトも発売するらしいし。(企業秘密だそうで…)
でもさ、父がDSとかGB系はダメっていうんですよ。
目が悪くなるとかどーのこーのって。
もう目ぇ悪いですから!
って話なんだけどね。
つか今更目悪くなるから とか 遅いし!まったく、なにを考えてるんだか。笑
だから父が帰ってきたら弟と攻めます
買うぞかってやる!ってね。
承諾しろや、親父。って言いたい(待
勝手に買うと親子関係やばそうだから、承諾をもらおうとしてるのさ。笑

DS買ったら、弟はエメラルド(ポケモン)買うらしい。
あたしもハマりそう。笑
あたしは、キンハ・チェインオブ買いたい!もしくはぷよフィーバー

って、待て
まだ承諾得てないから買えるかわかんないじゃん。はやくかえってこい親父

多数の暴言お許しください。(今更)

続きはきっと今日の夜、ごくせんSEEDの感想を書くでしょう。笑

だ、だめだ・・・ 

2005年02月03日(木) 20時37分
ぐはっ だいありー更新久しぶりでごめんなさい(震)
でも書くネタがないんです!(開き直り)

ほんとに、ヲタネタしか書くことない…!痛い痛すぎる
やっぱヲタサイトつくろうかな。ヲタサイトだと人聞き悪く聞こえるね…趣味サイト(?)つくろっかなあ!んー今も十分趣味サイトだけどさ。ヲタネタを書けそうなかんじのサイト…笑
やっぱこれかな!趣味に燃えるべきかな。笑
もとから趣味のサイトならさ、ヲタネタとかもおっけーおっけーじゃん!(何が)
まぁつくるとしたら誰にも教えませんけど…。(理解してくれる方には別だけどw)
影ながらサイトってとこが魅力的(待

ここでヲタネタ発揮してもいいけど、絶対普通のネタを求めて見てくれる側には失礼だと思うわけであります。絶対失礼だ。
ひかれるのが怖いってのも少々あるけどね…

ということで、まだぐちぐち悩んでる蓮奈でした。

・・・うわっ ちょーつまらん日記だなあ。

ガンダムSEED運命! 

2005年01月22日(土) 20時28分
はい、毎度ながらヲタクな日記ですので。苦手な方は読まないでね!
↓の記事でサイト運営悩んでたけど、なつこに相談したりして、やっぱ続けようって思った。別にヲタクだろーが腐女子だろーがもういいや!って。笑


先週くらいから、ガンダムSEEDハマりまくりました。
なぜって?DESTINY見て、おもしろいなーと思いSEEDのDVD借りてきたらキターみたいな。笑
実はハマる前までは「ガンダムって難しそーだしいまいちだろうな」とか思ってた。手ぇだしたらヤバイ方向逝く って思ってた。あーバカだ自分!ぇ 
いまいちじゃなく最高だよ!ヤバイ方向行ってもこの際OK!!爆
いや、語弊があるかな…とにかくハマったら抜け出せないと思ってたんですよ(←バカ)
まぁたしかに抜け出せないけど、この際OKだから(2回目)

なによりストーリーおもしろいよ…!なんか一言ではいえない面白さ(ぇ
主人公のキラかっこいいし、かわいいし!
ラクスカガリはめっちゃ可愛い(美人)だし…
アスラン…キラ大好きだね、君 かっこいいね。
誰かガンダムSEEDで語れる人いませんか…飢えています(違)
もしもし、SEED運命とかスキだったらぜひともコメントを。

そして今日はガンダムSEED DESTINY放映日。愛知県なので1週送れ
キラさまにやられた!なにあれ!花嫁奪還じゃん…!カッコよすぎるじゃんあなた・・・!
ていうかシンが主人公らしいですが、 キラ だろ。絶対。
シンかわいそうだよ…もう少し出番増やしてあげようよ…と思っちゃったり。
いや、キラファンとしてはかなり嬉しいんだけどね!!

ということでガンダムネタ書けてすっきりな蓮奈でしたw

なんかさー 

2005年01月15日(土) 23時10分
あー。あたしってシンプルサイト運営してていいのかな(待

最近ね、違うジャンルのサイトばっかり回ってるんです。サーフィン。
まぁ前からだったけど、最近特に量が増えて…そうとう入っちゃったな みたいな(謎)だから、違うジャンル(いわゆるヲタク系というんでしょうか…)のこと考えてる人がこんな可愛い女の子系のジャンルのサイトをつくってていいのか と悩み中。
もちろん、シンプルサイトとかキラキラサイトで オタクでーす ってオープンしてる子もいると思う。でも、あたしはそこまでオープンできないです。オープンしたら退かれるくらいのことですから。死

やっぱジャンルが違うんじゃないか と思わずにはいられない。

だって可愛いサイト様のリンクから、うちのサイトきて汚染されたとか困りますもん(そこか)
うわー今日あたし変だ。なんか悩んで、自分の中ではわかってるのに
Diaryとか言葉にして書くと全然意味不明な文章になる。

んー出直してくる。(え
すみません、反省したらたぶんこの記事消します。意味不明なので。
でも書きたかった。爆

ヒサシブリ!! 

2005年01月13日(木) 19時59分
ヨッ!ひさしぶり あたしのDiary!爆
なつこ見てるかー?書いたぞん、日記!ほほほ 笑
そうそう、Skin変えたよ これNewシリーズだよね!?かわいー
なんか絵文字も増えてて楽しんでます、   かわえーな!

そうそう、楽天でpinkywolmanの黒いリボンの財布買っちまった!明日くらいに届く めーっちゃたのしみ!もー、一目ぼれして買ったサ。しかもラスト1コで「買ったぁぁぁあ」みたいな 笑

  

バッテリーハウルの原作読んだー!!
こっからはヲタクネタさ。フッ

ダレンシャン12巻続き(?) 

2004年12月17日(金) 23時58分
昨日、友達にダレン12巻を貸して、読み終わったって…!
だから語りまくりました!いえい 
友達も
「すんごい面白いし、クレプー惚れたけたし!」
とのこと。めっちゃ「惚れた」を強調!笑
私はもともとクレプー大好きっこなのね。
でも友達はエブラ大好きっこでクレプーは好きじゃなかったとのこと。
なのに12巻でクレプー好きになったってどゆこと?笑
いまいち理解不能だったり。しかも12巻でクレプーしゃべってないし…!痛
でもクレプーは、でてきます。相変わらず素敵な 髪型 容姿で
実は私、クレプーのことは、ハリポタのシリウスと同じくらい好きです
ようするに親子愛萌えなんです
(そういえばハリポタ3作目のDVD買ったよーん!見終わった!)

ていうか、12巻では、ダレンクレプーに対して愛を示す部分があるんです。
ヴァ親子です。はい。
このカップリング大好きなんですよ
だってダレンクレプーに 「大好き(伏字)」とか言うんですよー!!!???
これは、狙ってるとしかいいようがない すばらしい

の記事にコメントくださった方々ありがとうございます
にししと微笑みながら読んでます。
いずれまとめて返信しますね

ダレンシャン12巻ー!! 

2004年12月16日(木) 19時14分
うおー!昨日、なんとダレンシャン12巻が届いたのよ!
はやっ!!はやすぎですから!発売日の2日前じゃん!ぎゃーうれしすぎ!そしてそして、に乗って読みました(え

ダレン12巻の表紙
画像汚くてごめん!でも本自体はキレイだよ、相変わらず!すてきだー☆

ぶっちゃけネタばれとかめっちゃしたいんだけど、あえてネタばれはナシ
ネタばれなんかしたらこの巻のスリルさが減る!だからナシ。すんません。でも少しのネタばれはします。うん(笑)
ほんとに面白かったし、すっきりした!

もう一回ダレン1巻から読みたくなったなー。でも1巻はもってないから明日にでも買ってくるかな!うーでもお金ないか…。

ジブリ最高だー! 

2004年12月11日(土) 20時35分
:これまたヲタ日記です。すびばせん…)

昨日は、千と千尋見てました!
前見たとき全然おもしろくないなーってなぜか思ってたのに
昨日見たら、あれはやばいおもしろいじゃないか
なんで前見たとき面白くなかったんだろう!?ハウル影響かな?え
多分、ジブリは数回見れば見るほど味がでてくるものだと思うから、
2回目見ておもしろかったんだと思う!ハクさまかっこよすぎるよー!!!
学校の友達に急いでメール送ったもんね!笑
今ハクさまが・・・!!やべーかっこいい!! 」って。
そして千と千尋終わったあとに、ハ・ウ・ル・情・報が!!
しかも!ハウル紹介のとき、ハウル半裸じゃん!ありえん笑
紹介で半裸は反則でしょ、うん。変態ですか?変態ですよー(死

ジブリ最高だー!!

そしてDr.コトーも最高だ!!(いきなり)
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新Coments☆
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ぶっちゃけ (2009年09月22日)
アイコン画像もう無理www
» ぶっちゃけ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ぶっちゃけ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ぶっちゃけ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ぶっちゃけ (2008年09月26日)
アイコン画像食う!
» ぶっちゃけ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ぶっちゃけ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ぶっちゃけ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ぶっちゃけ (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» ぶっちゃけ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renaxdx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる