anego日★ 

May 11 [Wed], 2005, 22:43
小学生の時髪の毛ボサボサ、前髪が眼鏡に掛かってるという
顔もヲタ系ですた
絶対想像出来ないよ(*´v`)

嗚呼そういえば鯨死んだね。
周りの人間氣付かないのかと思た。
所詮人間にしたら見世物だもんな(・ε・*)


今日は初めてばーばと買ったときの首輪付けた。
何か今思うんだけど、「Mなのか、犬なのか此れ。」とやっとちゃんと氣付いた。
ますみんに「野良犬みたーいw」云われた。
ちょっと心の中でショックを受けました(ぇ

心理学取ってるんですが、人格とか私の好きでは無い分野の講義でした。
嬉しかった事面白かった事等を5つ書けとか。
  ・おにぎり美味しかった。
  ・友達に車乗せて貰った。
  ・友達の話が面白かった。
  ・友達に好きな人が出来た。
  ・友達と遊んだ。

だったかな(・ε・*)プップクプー
そんな感じで何してるんだ此れ・・。
と思ったのでちょっと講義受けたくなくなった。

今日カラオケいける!!と思った。
ちぃと難波行ったんよ。
でもね無理だったの(ぅД`。)
歌いてぇ。
本氣歌いてぇ。
嗚呼でもプリ撮った。
ガチャガチャした。
ちぃのお金で・・ね?(*´∀`)ニコ

返しますよ{まる}
奢られるのは心地良くないもの。
奢られるくらいなら奢る
触るより触れ。(ぇ
いや触るのも触られるのも厭です。
膝枕してくれるなら(*´∀`)ニコ

今日は朝、速水から久々にメルが着た。 

May 10 [Tue], 2005, 23:32
今日は朝、速水から久々にメルが着た。
彼氏いないのかと(*´v`)
今は作りませんよ。30で結婚しようかしら(ぇ

ちぃが久々に学校着ましたよ。
びょーいん行ってたんだとか。。

んで金持のお友達とメル友になったんだとか。
「ぶっっっさいくやねん!!!!もう耐えられへん」

って云うから見せて貰ったら…。
普通の人だった。
でも無理にキンパにして失敗したな此れって程度。

吐きそう吐きそう云ってた。
でも誕生日ディズニーランド連れて行ってくれるらしい。
しかも携帯お揃で買ってくれるらしい。

金蔓か(・∀・)ニヤニヤ



最近よく在る事。

暗いリビングでじーっと座ってるのが好き。
物音も立てないで座ってるからお兄ちゃん吃驚。

「うわっ!お前おったんか!!」
「(内心吃驚)うん。1時間程前から居ますが・・」
「お前、人の気配出せ!!」

「え?!Σ(゚∀゚)」
「人の気配って…私何の気配でてるんよ?」

「人でも生き物でもない気配。」

「何だ其れw」


最近親にもよく云われます。
かなり失礼だ

あの助手の先生苦手になりました。

何か腹立っても何在っても何も云わないよ^w^
云うのめんどくさい。

はいはい。 

May 09 [Mon], 2005, 22:48
エラーばっか出るので代用。
良いの見つけたらそっちに変える予定。
・・・もー此の際、自分で作ろうか(・ε・*)
しんどそうなので取り敢えずヤダと云ってみる。

ヤプログのID忘れた(○'∀^○)ヘヘ
なんじゃらほいほい。

何か3つ在るんですけど。w
まぁ落ち着いたら何とか2つにします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像   ― 追記。―
» anego日★ (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renault
読者になる
Yapme!一覧
読者になる