他ゲーやったらあたらないぜ!

May 15 [Tue], 2012, 13:17
FPSのセンスが感じられないヾ(o゚ω゚oレナです。

サドンアタック、カウンターストライク、SF2などを最近やっています(。╹ω╹。)

どうしてなのかSF1でまったくあたらなくなってしまった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

昨日SF1をひさびさにやったけれど・・・・0K6D 1K7D そんなんばっか・・・・

もともとセンスないのに他のFPSに浮気なんかするからこんなことになるのか(´・ω・`)

AIMってなんなんだろう よくわかんねーや(´◉◞౪◟◉`)b

  
最近はPCをかおうとおもってるんだおヽ(*゚ω。)ノ

どんなPCがいいのかPCに詳しくないからあまりよくわからない(´;ω;`)

まずはお金だぜ・・働くぜ?がんばるんだぜ?ワイルドだろ?イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヾ(o゚ω゚oレナ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
てとちゃん
» いつめん! (2012年05月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる