11月29〜30日スタジオ撮影 

December 06 [Mon], 2010, 5:48


さてさて29日の深夜から30日の朝にかけて
都内某スタジオにて撮影会をしてきましたー!



神楽&また子=鈴菜
銀時&銀八&土方&高杉=ヒイロ
沖田=あきら

の三人でやってまいりましたー(*´艸`*)
あきらっちに至ってはラッキードック?のイヴァンというキャラまで
やってもらってかっこよかったのですよー!!

そしてこの日あきらっちと私はお初だったわけですが
とても気さくでやさしい方でした(*´艸`*)

この日が神楽初出しでカスな私にとって
本当に一緒に撮ってくれて申し訳なくなるほどの素敵なあきらっちなのですよ!!

スタジオにはたくさんのセットがあって久しぶりのスタジオだったし
クオリティ高杉さんでめっちゃ一人でうろうろうろしては
はしゃいでて、後半セットのベットで寝てました。

(´・ω・`)☆


流れ的には

3年Z組↓
原作↓
BLタイム(笑)↓
ラキドタイム↓
3年Z組でした!

時間余るかなーとも思ってたけど9時間撮りまくりでした!
イケメンにはさまれて幸せですはい。

ではサイトにも載せないような
オフな写真をば晒し上げなり(`・ω・´)w


本当に銀八先生の指が
私の鼻の奥にずっぽり入った一枚(´・ω・`)w


ペン乗せ対決で結果どちらも乗らなかった一枚(`・ω・´)


見事にSとSのフュージョンな一枚(´;ω;`)ひえー(´;ω;`)w


仲良しな一枚(*´艸`*)



そして変なことしてくる銀さんことヒイロたんに対して
変な顔で対応するわたし。




そんなこんなまたーり遊びつつの9時間撮影が
終わってからガストで朝ごはんを食べつつ
ノリでその後カラオケでしたw
解散したときには15時くらいで
ハードで楽しい撮影会でした!!


そんであまりにも9時間分の撮影量が莫大なため
いまだに画像編集に追われてて終わりません!w
一部cureに載せたけど今週中にはサイトに上げれたらいいなー(´・ω・`)



ではではヒイロたんあきらっちおつかれさまでしたー!!
次回は多分年越して1月にボカロ!!だ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴奈(reina)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31