アンハッピー 

November 12 [Sun], 2006, 16:01
昨日ゎ結局朝の6時まで勉強して1時間半ほど寝てカラ
朝ご飯食べてたらあーチャンからメールきて
あまりの早さに驚きだょ(゚Д゚;)
9時だょ?
全然くつろいつでたからね(*´∀`)
かるーぃキモチで11時にゎそっち着くトカ言っちゃって(・∀・)
急いでシャワー浴びて髪乾かしてたらおねーチャンにミクシー教えちゃって(ノ∀`)。。。
時間がッΣ(Д°;≡°Д)
すでに10時半とかこのまま家出ても間にあわねー(ノ∀`) アチャー
ッてか迎えにきてくれょ。
まーそんなこと言えず〜謝った( ゚д゚)、ペッ

久しぶりだからボーリングッて分かってんのにワンピースとか着ちゃって♪
時間ないって分かってんのに髪巻いちゃって♪ワラ

ハイ!!終わった〜!
ッてときすでに11時15分ヾ(´ω`=´ω`)ノ
マジ笑えねー。

でー結局中央着いたときにゎ12時スギてんじゃんー。
オレ車で2時間待ったんだけど?
ッてアタシが待たせたのゎ1時間だからね(゚A゚)
オマエの都合なんか知らないっつうの。

デモ今日ゎスコア140を目指すボーリングだからね♪
イン原宿ランワン!
5ゲームとかマジ疲れる〜(+汗*´Д`;)↓↓
デモ〜あーチャンにちょー指導してもらって3ゲーム目なんて128とかとれちゃって゜.+'。*(圉´∀`)ノ。*.+゜.
自分の隠れた才能にビックリや!ワラ
140とれなかったけどあーチャンに教えてもらってやっと真っすぐ投げられるようになったのー!
デモ隣で投げてる小学生より球遅いッてどんだけ〜(;;゚Д゚)))

そのあとゎーあーチャンチに車置いて下泉まで歩いてッてトトロの話したら否定されて不機嫌になるアタシ。。。
今考えるとガキ〜★(笑´∀`))ヶラヶラ〃

ぎちょーでゎキラキラのクリネー.:*゚(人´∀`)゜*:.
やっぱキレー★
あーチャンとみれてよかった♪♪

ブラブラしながらプレゼントの話になってさァー!
指輪がほしぃ!ッてアタシ素直に言えないの(ノ∀`照*)タハー
いやいゃ照れとかじゃなく言えない雰囲気つくられてるんだょね。。。ワラ
インテリアとか一緒に見てたらやけに趣味があっちゃうんだよね(・∀・)アラ
あーチャンと一緒に住んだりしたらスバラシイおウチになる気するょΣ(ノ∀`*)


そのあとあーチャンが焼き鳥食いてーッて言うカラ飲みいっちゃった♪
そのトキ事件ゎ起きたッ!!

それゎね……

前カラ披露宴終わったカンジのウエディングドレス着た人が来てちょー幸せそうで、ちょーキレーでつい夢中になって『いーな♪いーな♪キレー!』とか騒いだら俊昭に『静かにして!恥ずかしいからホントにやめてくれ』とかマジで言われてスゴイ悲しくなちゃって。。。
普通の恋人ッてそーゆーのを共感するもんじゃなぃの?
アタシと歩くのッて恥ずかしいの?
とか悩んでちょー涙でてきそうでトイレ〜とか言って20分くらい引きこもってた。かえろっかな〜ッて思ったり。
戻ったらもー店入ってて、とりあえず飲んだり食べたりして気紛らわしたいって思ったけど、テンション低くて最悪に酒も焼き鳥もおいしくなかったし(ノд´怒。)
で必死に機嫌とる俊昭にムカついて。。。

早く帰りてーって感じだったのに焼き鳥屋出たら観覧車乗ろうよ?
トカそんな気分になれなぃよ。
デモ運良くちょうど終わってさ(・∀・)ラッキー
だからすんなり横浜帰ってきたの。
そしたらこーゆー日に限って家まで送るとか言って。。。
この日ゎウザイとしか思わなかった(`Д´)ノ
ずーっと気使ってしゃべってきて早くバイバイしたぃと思ったね。

おウチ着いたらおかーサンに早いね?とか言われちゃうしε=(´◇`*)
機嫌悪いのに疲れてお風呂入ったらソッコー眠りに入りましたと。。。

とりあえず最悪なデートでした。

前にススメ!! 

November 10 [Fri], 2006, 19:21
今日ねガッコ行く電車で気付いたんだけど、最近アタシ泣いてないな〜ッて!
この前までゎガッコがイヤでイヤで毎日朝ガッコ行く電車の中で涙流して泣いてたもん。゚(゚pд`q゚)゚。
最近自然に止まった(・∀・)

デモ今日ゎイヤだったー。
池田の顔みたくなぃし、ガッコいけばまた課題の山だし。。。
デモねミクシーのぞいたら日記にサキがコメントしてくれて、めっちゃ感動なんすょー(艸∧`。涙。+:。
人にゎ乗り越えられない壁ゎない!ッて。
確かにウチらもこえられないと思ってた壁いつの間にか越えちゃってた。
そんなサキのことばがうれしくて電車の中で涙ポロリ。


あ〜今日の授業ゎめちゃダル。
オリエンテーションとかいらないからね(゚A゚)
こっちゎ実習行きたくないんだっつーの。
しかもそれなら課題やりたぃょ。
早く終わらせてあーチャンに会いに行きたい( ´ー`)σ)Д`) プニプニ

美術の時間技術ノートの話してて、なんか意外とみんな終わってないみたーぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
意外にアタシが一番できてるし(*´∀`)>゙ポリポリ
そしたらちーチャンにれいなも心入れ替えてがんばってるんだねー!
ッて言われたのー。
そしたらみっくんがアタシのことを『れいなもれいななりにがんばってるよな』ッて。゚(゚pд`q゚)゚。
うれしくて涙ちょちょぎれそー。ウウッ。。。
いつもSでれいなイジって楽しんでるみっくんゎなんだかんだアタシがツライときゎ必ずやさしく声かけて頭ポンポンってしてくれるの♪
そんなみっくんが大スキ(萌*'3`*)
みっくんが男ならアタシ絶対ホレてる!!
そしてライバル多き。。。みたぃな  ...((((((ノ゚听)ノ アゥ

今あーチャンが横浜向かってるとかゆー急な展開に驚きッΣ(●*O□o○)オォット!?
明日会いに行くカラ★
ッてオマエ王子サマじゃんー゜.+'。*(圉´∀`)ノ。*.+゜.
明日ゎあーチャンに会えるから今日ゎ寝ないで勉強がんばっちゃお♪

看護の現実 

November 09 [Thu], 2006, 17:13
今ゎ実習病院見学の帰り道。
グッタリして電車に揺られてます。

もー実習なんていきたくない!
ガッコなんてしつこく二年生までいる価値ないし!
もーガッコやめたい!
あーチャンとも別れたい!
アタシの人生繰り出しカラやりなおしたぃよ(ノω;`哀)

どーせアタシなんて看護師向いてないし。
アタシがあのガッコいたって意味ないょね。
あーチャンにこんなこと言ったら絶対機嫌悪くなるよね。
相談できるわけないょ。。。

なんなんだろーね〜そーゆー俊昭の存在ッて。
アタシに必要かな?
昨日結婚の話トカ話ててちょー悲しかったし(ノ・・`。○)*。
あーチャンの結婚式なんて行きたくないし。
泣いちゃうょ?
あーチャンれぃなゎなんなんだろうね。
いつあーチャンの目の前から消えればいぃ?

きっとあーチャンにとってゎそんなアタシの存在重いんだよね。
わかるけど。。。
こんな未来もナイ付き合い悲しすぎるょ。
こんな叶わない夢追っ掛けてる自分がバカみたぃ。


アタシ何で生きてるんだろう。

ラクなようでツライ日。 

November 09 [Thu], 2006, 7:24
きのーゎ。。。
一限だけでアトお掃除して終わりでめっちゃラクな授業やった〜(*´∀`)
なんで一限だけかってゆーと今日ゎ推薦入試なんだってさ!
ッてか一年ってめっちゃ早いゎ〜(っ゚◇゚*)ンマァッ!
アタシもアレから一年たったんだね。。。
あのときゎ看護学校入ってカラの夢にあふれてたけど今じゃ先が真っ暗ε=(´◇`*)
これが現実ッてヤツでしょ?
推薦入試もー受けちゃった仔カワイソ。なんか同情しちゃう(o´艸`o)
キミたちが入ってくるころアタシゎガッコにいるのかな。
むしろ一緒に一年やってたり(ノω;`哀)
マジでありえるからコワイよね。


今日ゎ授業ラクだったけど今日、明日ゎ寝れない地獄だからね?
技術ノートのこのゴールのみえない果てしない量。
そしてホントかウソかわかんないけど13ニチ提出とかいう実習レポート。
ふざけんなよ!
オマエゎ人を殺す気か?

ゴメンなさぃo 

November 08 [Wed], 2006, 8:29
昨日ゎガッコ3限カラでめっちゃラクやったァ〜♪
みんな清拭やっててアタシが一人で技術ノートやってるから『やんないの?』ッて聞いてくるんだけど……ペアが。。。
ホントにアタシが誘わなきゃめいチャンから声かけられることなくてマジでマイペースな仔なんれす゜.+'。*(圉´∀`)ノ。*.+゜.
なんだかアタシゎ片思いしてるみたいなカンジ(*p〃дq|照|☆。ワラ
あ〜久しぶりの恋心♪♪

4限で終わってアタシから声かけて清拭して帰った(^▽^)
めいチャン今日も寝てたなー(・∀・)

励ましo 

November 07 [Tue], 2006, 9:57
昨日ゎミクシーでぶっちゃけ今の自分のキモチはなしたんだ(*´∀`)
自分のガッコに対する考えとか将来とか色々深く考えてることみんなに伝えたの。
そしたらね、みんないっぱぃ励ましのコメントくれてスゴイうれしかった♪
パソコン目の前に涙ポロリ(艸∧`。涙。+:。

いートモダチだな♪
れぃなゎ頑張ってるって
スゴイよ!
ッて言ってくれたの(丿∀`*喜)*:".

じゃこれでダメだったら自分どんだけダメ人間なんだ〜Σ(ノдOは?)
ッて話だょね。ワラ

自分ちょーちっちゃぃ人間。。。。
デモとりあえず与えてくれるチャンスゎがんばるカラ!
自分の決めたとこまでゎ全力投球でいくょ!!

あーチャンにゎ頑張ることもあきらめることも言わないけど。。。

今日もガッコがんばろッ.:*゚(人´∀`)゜*:.

アタシの考え。 

November 06 [Mon], 2006, 8:58
今日ゎバイトでしたょ〜(*´Д`)ノ”
なのに昨日夜おねーチャンに起こしてって言ったのに起きたら8時半!!
ぉい〜まだ寝たりないょォー(+汗*´Д`;)↓↓
なんで日曜入ってんだってカンジだけど11月か12月いっぱぃで辞めちゃうから最後にたくさんセンセに怒られたりイヤミ言われたりして思い出つくっててもまーいーカナ。

今日ゎ意味もなくダラダラ終わって結局3時かょッ(;;゚Д゚)))
あーァー。。。勉強時間がァーε=(´◇`*)

まーすんなりウチ帰ってアイス食べて♪コーヒー飲んで♪♪

寝てしまったΣ(●*O□o○)オォット!?


おねーチャンに起こされたときにゎ7時半で。。。
今日ゎおねーチャンの20サイのパーティーでごちそうでしたー.:*゚(人´∀`)゜*:.
ウーロンハイが飲みたかったけど勉強がアタシを待ってるからチューハイ2杯で辞めた〜。

しかもケーキがウチの地元じゃ評判でズット食べたかったャツ♪♪
ちょーウマー(・∀・)
おねーチャン20サイおめっとー★

食事中におかーサンが和樹の進路決めようとちょー必死だったけどやっぱ本人に意志がまったくないカラ絶対決まるわけないと思う。
アタシゎそれなら四大行って流れでフツーの会社に就職してサラリーマンだってありだと思う。
大学なんて高校カラ就職するまでの寄り道でしょ?
三流大学だっていーんじゃなぃ。
学部なんて入れたトコでいーじゃん?
やりたいことがあるアタシからみたらこれからの道が選びたい放題なんて羨ましいよ。
アタシゎ小学生カラ同じ夢持ってきてじゃーこれがダメだったらアタシにゎなんも残んないッてことだょ。
アタシにゎ自分の夢叶える力もないし。


アタシ来年の今何してるかな。
どんな大人になるかな。
自分の子供にアタシが生きてきた道をなんて言おうかな。

なんてマジメに考えてみたり(○′3`)y-゚゚゚

ヒッキー的なo 

November 04 [Sat], 2006, 16:02
今日ゎーーー勉強がはかどりませんo
解剖見学のレポート今日しあげるつもりだったのにー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
レポートなめてたょ(´д`)ママ…

一日中ウチにいてアタシはパソコンと仲を
深めてしまいましたょ(*´ェ`*)イヤン

それでこのサイトに登録したんだけど
イマイチやりとりの仕方がわかんないんだょねo

とりあえずアタシは日記かけばいーぃ??

アタシミクシーも登録してるんだけどあれは
友達いっぱいいるからホンネがかけないから〜
あんま自分の心境とかポロリできないし
カレシの話しばっかってわけにもいかないじゃん(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ここで誰かみてるのかよくわかんないけど
ガッコのこととか、友達のこととか、カレシのこととか
自分のこと書いてってきたいです キャ━━ヾ(●′∀`●)ツ━━!!!

ちょー自分の世界だから他人がみても楽しくないけど
これは後から自分で振り返ってこのときはこんなことしてたな〜
って思うための日記かこうと思って(●´ω`●)ゞエヘヘ

そーゆーの楽しくない?!
まーつまり自己満!!ワラ

続くかわかんないけど時間があったら書きたいなって思ってるょン★
自分を振り返って自分を成長させてきまーーーース!!

じゃこれから再び解剖見学のレポートがんばります....〆(・ω・` )カキカキ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renata_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる