笑う門に 福来るっ 

November 30 [Fri], 2007, 17:44
お久しぶりです
今までテスト期間中だったので更新できませんでしたぁ(つω-`)
テストの結果ゎ・・・。

まぁ『いいんぢあない?』的な結果にしておきましょうよ!コラ

実際ゎ全っ然出来ませんでしたが・・・
特に、社会&英語がヤバそうですねぇ(-'ー;)
英語ゎ出来ると思ってましたが・・・。
でも終わったことゎしょうがない!テストなんかいいや!え
いつもテスト終了後にゎこう言って開き直ってます=3オイ



そういえば・・・
すいません。この時間だけゎ許してください!何

知念侑李クン、お誕生日おめでとうございますっ
これからも小さくて可愛いちぃでいてねっ
              b y美麗



さてさてっ
昨日のうたばん見ましたか??美麗ゎHDDに撮ってまで見ました
昨日の愛佳、超可愛かったですよねぇ!?
もう一瞬で惚れちゃいましたよ(ノ∀\*)
なので爆推し⇒天使推しに格上げです=3 誰
『みかん』のライブ(?)も凄いよかったですよっ↑

さ す が 娘 。 だなぁと思いましたっ!


気づいてくれた方もいるかなぁ
テンプレートを変えたんですよォww
でも、すぐにまた変えますけどね(・∀・`)

从 *´ ヮ`)>みれいゎ飽き性にも程があるっちゃ!
美´・∀・)>>>飽き性じゃなくて流行りものがすきっていってくれるっ?
从 *´ ヮ`)>意味不やんw


*美輝*
そうやねっ=3
Ambitious大好きやけん
此方こそ宜しくお願いします(・∀・`*)

*ニシヤンさん*
SHINE☆さんでゎお世話になってます♪
リンクありがとうございますっ
此方もリンク完了ですww
お知らせありがとうございます☆彡

              

。゜about゜。 

November 23 [Fri], 2007, 19:47
      Ambitiousへきてくれてありがとうございます。

【Ambitiousについて】
このブログは、モーニング娘。の田中れいなちゃん・道重さゆみちゃんを中心に
ハロー!プロジェクトと応援していく美麗のブログです。



【名前の由来】
このブログの名前、Ambitious(アンビシャス)の由来は・・・。
●Ambitious!野心的でいいじゃん が大好きで想い入れがあるから
●Ambitiousが、モーニング娘。のイメージに合っていたから
という2つの理由で名づけられました。



【管理人、美麗について】
名前:美麗(ミレイ)
年齢:12歳(中1)
性別:♀
推し
┗ 1推し:れいな・さゆ
  2推し:その他の娘。メン・愛理・りさこ
  3推し:美貴ちやん・なっきぃ・梅さん・こんこん
  4推し:里田まいちやん



【サイト情報】
ブログ名:Ambitious
URL:http://yaplog.jp/renasayu/
カテゴリ:道重さゆみ/田中れいな
管理人名:美麗

相互リンクも大募集中です!
メールフォームかコメントでお願いします。

●バナー
直リンゎお止めください。






あなたに片思い♪ 

November 21 [Wed], 2007, 18:52
やっぴ-(・∀・*)ノ

最近、Berryz工房にハマってきちゃってる系な美麗です=3
付き合ってるのに片思いって曲あるじゃないですか??
いい曲ですよねぇ
皆さん聴いたことありますか?ない方ゎこちらでっ

りさこの歌う「あなたに片思い」ってトコロが一番お気に
後、「あなたの全部を奪いたい」って歌詞があるんですよォ。

美麗もあの人の全部を奪いたい!!! 



今VERY BEAUTY聴いてます-(´∀`)ノ
やっぱり・・・りさこゎかわゆす
皆さん、モーニング娘。・℃-ute・Berryz工房の中での
大好きなメンバ-BEST5やりませんか?え
美麗の場合ゎのとおりです=3

モーニング娘。
1位 みかん
2位 Ambitious!野心的でいいじゃん
3位 声
4位 恋ING
5位 BEポジティブ

℃-ute
1位 都会っ子 純情
2位 Yes!しあわせ
3位 JUMP
4位 ディスコ クイーン
5位 EVERYDAY YEAH 片思い

Berryz工房
1位 付き合ってるのに片思い
2位 VERY BEAUTY
3位 ジリリ キテル
4位 ギャグ100回分愛してください
5位 21時までのシンデレラ

と、このような感じです♪是非やってみてくださいましw誰

それでゎ今日ゎココまでぇ-('3\*)ばぁぃ-







コメントありがと-↑
謝謝






>>さき
りんく完了ですっ=3
またいつでも遊びに着てね-(''q*)
そっちにもまた行きます!!

>>美輝
宿題大変だよね-(-'-;;)
勉強ゎまったくしてなぁい!!コラ
待ちうけってゆうか画像加工したかったwえ
かわいいとかありがとォ-!
リンクしといたでねぇ-=3
またおいでやすぅ(u∀u*)

>>しおりん
リンクしといたで-w
かわいいとかまぢありがとォ!
どうぞどうぞbもらってあげてください。笑

さゆでOKよ-ん♪
う-ん・・・。分かんない!え
結構美麗、気分屋だからねぇ・・・。
ばいばぁいピンク-('∀\*)


今のところのバナーです-=3小さくてすいません・・・汗
200×40のバナーを頼んだので、出来次第お知らせします=3
直リンゎぶ-! よろしくねぇ-!

画像加工◇+゜。 

November 19 [Mon], 2007, 22:15
こんばんわ-
全く勉強してない美麗です(´∀\*)ノ
今日ゎ何となく画像加工したかったのでしました!!え
クレームNO アドバイス /感想OK
下手で不器用ですが・・・。
それなりに頑張った結果ですのでw笑

道重さゆみ01

久住小春01

从 *´ ヮ`)>・・・微妙やんww
美・∀・)>れいな、それ禁句-・・・
从 *´ ヮ`)>ホントの事やけん!!
从*・ 。.・)>れいなも結構辛口やもんねぇ
从 *´ ヮ`)>さゆもドンドン言っていいとょ!
美・∀・)>・・・美麗なりに頑張ったの!
从*・ 。.・)>一応待ちうけみたいw
<从 *´ ヮ`)>うそやろぉ!?
美・∀・)>れいなゎ嘘っておもっとればえぇやろ!



>>名入彼方さん・しおりん
リンクもちokですっ(´∀\*)ノ
URL:http://yaplog.jp/renasayu/
ブログ名:Ambitious
カテゴリ:田中れいなor道重さゆみ(基本どちらでも)
管理人名:美麗
でお願いします♪
此方も入れておきますねー!

>しおりん
ぢあ、さゆでお願いします♪

野心的に☆゜。 

November 18 [Sun], 2007, 22:29
こんばんわ♪
え-、知ってる方も居るでしょうか?
色々なブログ・サイト様にお世話になってます美麗です('∀\*)ノ

自身2つ目のブログとなります
Beauty★Star(http://burogus.blog123.fc2.com/)ゎ、
モーニング娘。を中心としたハロ-を応援するブログです。
しかし、今回のブログゎ、れいな・さゆを中心とした応援ブログです!
こちらのブログも、Beauty★Starも頑張って更新するので、
是非とも、よろしくおねがいします('-'`*:.。゜ノ


从*・ 。.・)>絶対見てねぇ♪さゆみの応援ブログなんだから!
美・∀・)れいなとさゆを中心に応援するブログねっ
从 *´ ヮ`)さゆとれいなを中心としたブログっちゃ☆さゆだけじゃないとよ!
・・・まぁよろしくお願いします!!!
コメントもお待ちしてます('-\*)ノ
从*^ー^)プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
年齢:12歳 /中1

【モーニング娘。】
神様推し◆れいな ・ さゆ
天使推し◆あいか ・ 小春
爆推し  ◆ジュンジュン・えり・愛ちやん      
激 推し ◆ガキさん・リンリン

【その他】
推し◆愛理・舞ちやん・かんな
     り-ちゃん・みやび・ももち
     美貴ちやん

とにかく、ハロ-が大大大好きな♀ヲタです
从*・ 。.・)最新コメント
アイコン画像url
» 笑う門に 福来るっ (2012年06月20日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 笑う門に 福来るっ (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» 笑う門に 福来るっ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 笑う門に 福来るっ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 笑う門に 福来るっ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 笑う門に 福来るっ (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» 笑う門に 福来るっ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 笑う門に 福来るっ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 笑う門に 福来るっ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 笑う門に 福来るっ (2008年09月26日)
从 *´ ヮ`)メールフォーム

TITLE


MESSAGE