やっぱV系 

November 16 [Wed], 2005, 6:48
はい、どうもこんにちわ。
まぁ、早速更新してなかったわけですが
え?サボってたわけじゃないんですよ。えぇ本当に・・・
ところで(ぉぃ
最近ハマって来たバンドがありましてね。名前は「彩冷える(アヤビエ)
結構良い感じなんですよ〜♪気になった人はググって見てください。好みもあるけど、
俺はすごく気に入ったね、うん。後は「アンティック珈琲店」も良い感じよ☆
でもね、こっちでV系の話できる人ってすごく少ないんだよね〜。
早く日本に帰りたいです(;;
ってなわけで、今日はこの辺に・・・ノシ

おひさ 

November 09 [Wed], 2005, 3:13
どーも、お久しぶりでスw
いやね、1ヶ月間ホームステイで全然更新できませんでした(汗
まぁ、これからはがんばって更新していくんでどーぞ生暖かい目で見てあげてください。

ちょっと落ち込み・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 9:45
はい、どうもこんにちわ。

本日ちょっと嫌なことありまして・・・

まぁ、具体的には言えないんですけど、

見られたくないものを見られたかも

そんな感じで、ものすごい落ち込んでます。

ここから先は、あんまり気持ちの良い話じゃありません。

あなたの気分を害する恐れがあります。


辛ひ・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 2:10
久々更新ですが・・・言い訳を・・・
風邪引いてくたばってました

ちゅうか、まだ引いてるし・・・
新学期も始まったしなんていうかまぁ・・・

ダルイ 面倒 辛ひ

・・・って昔からよく使う言葉なんですけどね♪

久々ですが 

August 24 [Wed], 2005, 7:13
久しぶりに更新ですが、最近生活が荒んできております。

寝て起きて、タバコ吸って、メシ食って、タバコ吸って、遊んで・・・

こんなんで良いのか俺・・・orz

んまぁ、だめ人間道まっしぐらですかね・・・はぁ

怖いね・・・ 

August 19 [Fri], 2005, 7:49
どうも、こんにちわ。
突然ですが、幽霊見ちゃいました・・・
や、冗談抜きで・・・

自分が居る棟の後ろにもうひとつ棟があるんですけど、そこの間がいつも変な感じがするんですよ。

んで、右側に植木があって左側に塀があるんです。
僕は、いつも怖いから少し早足+下を向く感じでいくんですよ。

そうしたら・・・

今日は小祭り 

August 16 [Tue], 2005, 10:14
本日は、T君とS君とオレで酒を飲みながらSMB(スーパーマリオブラザーズ)をやりました。
はじめはみんな、「懐かしい」とか「楽しい」って言ってたんですが。途中から地味にイライラしてきました。しかも、全クリしなければメシを作れないという掟を作ってしまい、みんな必死でした。最終的にオレの一言「神様に謝ってご飯つくりに行こう」


皆さん快く賛成してくれましたw

まぁ、メシ作り始めたの深夜2時ですけけどね。

ゆっくりした時間は必要だね 

August 12 [Fri], 2005, 8:29
今日は、暇だから友達とお酒を飲みに行きました。
いつもと違う時間で行ったから人少ないと思っっていたのに外人多いし
んまぁ、今更驚くことでもなかったし普通に飲みましたけどね。
んで、ビール(ジンジャー割り)を飲んだ後原っぱで座りながら一服。
うん、こんな時間も必要だね♪

このページについて 

August 11 [Thu], 2005, 4:53
このページは、思ったこと・感じたことを記録していくページです。
更新は不定期でいくと思います。よろしくお願いします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像三浦
» ちょっと落ち込み・・・ (2005年09月09日)
アイコン画像よっぱ
» ちょっと落ち込み・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像
» 怖いね・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像よっぱ
» 怖いね・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像ごさわ
» 怖いね・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像肉ムキン
» 怖いね・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像はろ
» ゆっくりした時間は必要だね (2005年08月14日)
アイコン画像よっぱ
» ゆっくりした時間は必要だね (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renas0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる