(’’ 

March 13 [Sun], 2005, 0:42
今日も今日とて精錬ギャンブル(ぁ

WSでの武器精錬にどっぷり嵌っている毎日です(*´△`)
当初の予定ではJOB55〜60になったら精錬開始かなぁと踏んでいたのですが
我慢出来ずに精錬開始(*'-')ノ

結果はRMCに出ている通り(ぁ
ご想像に任せます(。。;

頑張ってWSのLv上げしなきゃならない事に(´・ω・`)
P○が居なければもっと育っていたはず・・・
まぁ今日頑張って何とかしよう(*'-')ノ

思いっきり忘れてた(’’ 

March 07 [Mon], 2005, 19:59
更新思いっきり忘れてました(ぁ
結構頑張って育成してましたけどまたまた浮気(。。;
集中力が無いですねε-(´ー`*)
で、何をやっていたかと言うと

MAMEのネット対戦で格ゲー(ぁ

ジョイスティック無いので狩られてばかりですが(’’
まぁ息抜きには丁度良かったり(*'-')
興味のある方対戦してみます?(’’
格ゲーに時間割き撒くってRO放置気味になるのが怖いですが(*´△`)

Vertigo 

February 24 [Thu], 2005, 1:12
今日も今日とてRO(’’
狩りに行く前底上げの人も見かけなかったのでADでニヨオンラインε-(´ー`*)
それなりにLvも上がってきたかなぁと、まぁまだまだ実用Lvまでは行ってませんけどねぇ
来月中には狂気飲めるかなぁ(*´△`)?
昔ほどの廃プレイも出来ない状況なのでまったり上げて行こうかと・・・

後は毎日の日課の底上げですがタイトル通りでした(*´△`)
流石に12人PT中プリ無し外プリ1はハードでした_l ̄l○ハゥ
支援回復してあげたいのにSPが無い(*'-')ノ
そこで2垢でMEも持ってきたり(必死です
効率とかより何よりまずはPT決壊させずにおくのが第一・・・
と思いつつ







途中で力尽きました・・・(*´△`)ゴメンナサイ

2時間程度の狩りでここまで疲れたのも久しぶりでした・・・

底上げ中〜 

February 21 [Mon], 2005, 18:13
毎日更新が出来ないのがちょっと・・・(。。;


やる気がない・・・?

























ええ、そうでs(ry




と言うのは置いておいて近況でもヾ(´ー` )ノ
取り合えずこの頃は底上げメインでのログインに(’’
WSもMEプリと公平圏内に入ったので周りの底上げを手伝って出来るだけ皆でADでニヨ狩りしたいなと(*'-')

まぁ育成意識の違いで大分差が出来てるのでLv低い人が居たら極力壁とプリの2垢で底上げ頑張ってます(’’
周りの人も低い人居たら優先して上げるの手伝って貰えたらなぁと思う今日この頃ε-(´ー`*)

Lv高い人はログイン時間長いので手伝っててもLv引き離していくと思う人(1/20)

周りで底上げしているから大丈夫とか思っていられると流石にどうかと・・・
自キャラの転生する前とした後の育成はどうだったのかと子一時間問いt(ry
あたしは思いっきり吸わせて貰ったので育成が辛い1次職の底上げ率先して主催したいと思います

先駆けとなってみる? 

February 18 [Fri], 2005, 5:55
転生が実装されて皆さんは如何お過ごしでしょうか?(’’

あたしは当然・・・


必死にWS育ててます(*ノノ)


モンクは光ったまま暫くGGのみ稼動で(。。;

さて転生させたBSですが・・・
まぁ必死に育ててもステ&スキル振り完全には決まってないので
ポイント保留したまま育てようかなと(’’
近況としましては
先ほど無事WSに転職も済ませました!(実装から何日経っているかとかは気にしない
一緒に狩してくれてる皆さん本当にありがとうございますヽ( ゚▽゚)ノ
でも更に悩む事が多くなりますね(*´△`)

久しぶりに更新(’’ 

February 10 [Thu], 2005, 17:27
ブログ思いっきり放置してました(*´△`)
転生追い込み必死な今日この頃(。。;
間に合っても間に合わなくてもどちらでも良いのですけど
どちら転生させるか&ステータスが全く未定(・・;
需要に応じて転生させようかと思ってますけど
固体戦力としては
チャンピオン>WS
需要
チャンピオン>WS
GS同盟内での転生総数
チャンピオン>>WS
WS少ないんですよね(´・ω・`)
でもチャンピオンじゃないとVカンストでLv85↑のペコ&マタ装備のロードナイト落とせないし
廃は半月でLv85↑行きそうだし
どうしましょうねぇ
PP行かないし砦確保するための対人キャラなので周りとの兼ね合いで転生させよう・・・

眠ろうかとした矢先に(。。; 

February 02 [Wed], 2005, 2:44
今から1時間半前眠ろうかとした矢先に・・・

いきなりPCの電源が落ちました(ぁ

色々調べた結果PC電源死亡してることが判明(;´Д`)

電源買い換えて3ヶ月ちょっと・・・早くないですかいくらなんでも(*'-')?

バラしてヒューズとケーブルの通電チェックしてどれもパス出来てるし・・・
(;´Д`)エット・・・電源以外の何処かなんでしょうか・・・?

コンデンサかコイルが死んでいた模様_l ̄l○流石に交換できませんよ

なので電源容量に少々不安のある前の電源に換装(´・ω・`)

ネムイヨ(ノ_・、)

これだけではなんですので、近況でも(’’
取りあえずここ何日かはAoCしかやってません(*ノノ)
IRCメンバーの中でもへ○んさんが一番強いし
(;´Д`)RRカンベンシテクダサイ
まぁ対応できないこちらに原因があるんですけどね(´・ω・`)ションボリ
今週中にはそれなりに安定した戦力を出せるようになろう(’’

と言う事で寝ますね(*'-')ノシ

久しぶりにAoC〜 

January 30 [Sun], 2005, 14:09
この頃MMOに身が入らなくて知り合いがAoCやってることが判って2年半振りにAoCやってみたり(*'-')ノ

えーと、結果から言いますと・・・

全 敗 !!ヽ( ゚▽゚)ノ

インストールして即対人やるものではありませんね_l ̄l○

でも楽しい(ぁ

一時間弱で一戦出来るので何度も遊んでいる間に、
あら?良い時間(*´△`)・・・

メンバーもROのLOKI鯖の人が殆どで
薔○、Ca○e、ス○ール、その他諸々有名ギルドの皆さんです(。。;
ここでもLOKI鯖の状況と似ていて大手Gや有名プレイヤーがそのままAoCも上手い(*´△`)

あたしも頑張らなければ!(何

AoC対戦者募集中(*'-')ノ

その前にプログ公開してませんが!残念!!

近々公開

忙しい合間に(’’ 

January 27 [Thu], 2005, 23:25

こんばんわ

半日でPC6台組み立て&セットアップとか結構修羅場な今日この頃です(’’
17:30に届いて明日の9時納品とかステキ過ぎ
でも仕事なのでやるしかない(*'-')ノ

一年で何百回PCセットアップしてるんだろうなぁと思う今日この頃(’’

来週はノートPCの注文も確定してるのでどんなの収めようかなぁと考え中

PCの仕様見積りが一番楽しいなぁ(*'-')ウフフ

明日帰ってきたらゆったりしたいな(^¬^)

転生実装日時発表・・・ 

January 25 [Tue], 2005, 17:18
とうとうと言うか、やっとと言うか、今更と言うか・・・
取りあえず転生実装2/15と発表来ましたね(クドイ

実装直前に延長来ると思う人(1/20)

こんな事が真っ先に思い浮かべる人結構居るだろうなぁと思う今日この頃(’’

実は思ったより早く実装着たなぁと思ってたりします(´・ω・`)3月下旬頃かなぁと・・・

転生を機に浮気し捲くっていたのを控えるか、RO自体引退するかも結構悩む所です。
こう思っている人もそれなりに居るはず
当然あたしもその一人

昔のモチベーションが有れば多分転生実装記事見たら即色々転売品買に必死だったと簡単に想像出来る所がステキ(ぁ

まずは何日か待って転生の詳細情報出るまで考えてみようかと

どうしましょ?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる