お引越し完了☆ 

August 28 [Tue], 2007, 15:54


この度、お引越しをすることになり、
なんとか無事にお引越し完了しましたのでお知らせします。

移転先でゎまだまだ機能を使いこなせていませんが、
少しずつ成長していければ。。。と思っています☆

このブログを通じてたくさんの方とお友達になれたことを
本当に有難く、嬉しく思っています

今後ともよろしくお願いします

移転先ゎコチラ  (ハートをクリック〜)

お引越し準備中☆ 

August 20 [Mon], 2007, 22:57


前々から考えていたお引越しをついに決意しました。

ただいま準備中ですので、準備が整い次第お知らせしたいと思います。

5周年の* La Rochelle *の記事ゎ
お引越し先で公開しようと思っていますので、しばらく待ち下さい

ALEXANDRE DE PARIS 

August 01 [Wed], 2007, 22:52

アレクサンとこのカメリアちゃん
憧れのブロガーちゃんのトコで見て一目惚れして
イ●ミ●へ買いに走ったのゎ6月中旬。。。

当日ゎ品切れで泣く泣く帰宅。。。
1週間後くらいにゎ入荷のtelがあり無事にレナの元に
だぁりんありがと

写真をうまく撮れなくて、色が分かり辛いけど、
ホワイト×ピンク〜(サイズゎ大きな方です)


さりげなくA<}ークが付いています
アレクサンドルゎヘアアクセというより、ジュエリーといった感じ

これからも少しずつ集めていきたいです
(↑ だぁりんへ

購入の順番ゎ・・・
クリップ ⇒ ちびカメリアちゃん ⇒ カチューシャ ⇒ クリップ
みたいな感じでエンドレス〜
もちろん、本当に気に入ったものだけをね

V≠ノ決定☆ 

July 31 [Tue], 2007, 23:51


我が家でゎ新しいPC購入に向けて会議が行われておりました。
レナの希望ゎVAIO
何とかプレゼンが成功し、無事に愛しのVAIOちゃんをお持ち帰り〜

エアコンも同時購入だったのでなかなか大変でした
ちなみにエアコンゎぴちょんくんでおなじみのダイキン〜
実ゎぴちょんくんファン

実家にいる時もノートだったけど、NECよりキーボードの反応が悪い気が・・・。
VAIOゎこれがフツーなのかしら。。。


ちなみにtype Fで、色ゎホワイトっぽいシルバーです

まだ全然使いこなせてなくって・・・
画像編集用にAdobe Photoshop の購入を検討中。
使っている方、意見を聞かせてください!
ちなみにだぁりんからゎ
「検討って言うか買うんやろぅ?言い出したら聴かんけんね。」
と言われてしまったよ。。。(´Д`)

大人の時間〜♪ 

July 20 [Fri], 2007, 17:17

以前友達カップルと食事に行った時に、友達のカレに勧められて飲んでみたお酒
それがこの『すず音』

このお酒、プチプチはじける日本酒なんだよ
とても日本酒とゎ思えないくらいでお味ゎ甘酸っぱいくて、
和製シャンパンっといった感じです
とても飲みやすくて気に入ってしまい、デパートのお酒売り場で探したけれど・・・・置いてなくて
楽天にてGetすることが出来ました


楽天でゎ1本から購入可能ですので、お酒が好きな方ゎぜひ試してみてください
ちなみにレナが購入したのゎ12本で8,820円 (税込) 送料込の分です
お酒って実ゎあんまり好きでゎなくて・・・
ビールやワインゎ飲めなくて・・・
でも、泡盛ゎ沖縄で飲んで以来好きだし、飲んでも顔に出ないし、
テンション上がってケラケラ笑ってるけど結構強いです
何でも飲めるようになりたいなぁ〜



通販サイトへゎコチラから〜↓↓↓
『一ノ蔵 すず音』

泳げたいやきくん☆ 

July 11 [Wed], 2007, 17:29
 毎日〜毎日〜僕らゎ鉄板の〜 

以前から気になっていた物。。。
『日本一たい焼き』なんて看板を見たら、食べずにゎ居られないよぅ

行こう!と思うと『完売』や『定休日』だったりして
なかなか食べられなかったケド、遂にGET


名前が日本一だし、これだけ焦らされたんだから絶対おいしぃハズ
・・・・至って普通でゎないですか・・・

福岡にゎもう1つ有名なたい焼きがあるんだけど、
そっちの方がおいしぃ気が・・・

でも、決してマズイことゎなく。
期待しすぎていただけなのかもしれません

たい焼きってドコから食べる??
レナゎシッポが好きだったりするので、頭からガブリ☆
もう何年も前に『頭から食べるなんて残酷ね・・・』っと
母に言われたことがありますが・・・

ANASTASIA。 

July 09 [Mon], 2007, 17:26

近頃、引きこもりがちなこともあり、
スッピンで過ごす日が多くなりました
お肌にゎ負担がかからないのでいいのかもっと思う反面、
これでゎ女度が下がってしまう気がします。。。

でも、メイクをしなくても怖くないワケがもう1つあるんです

実ゎ6月に入ってから約3週間、眉のお手入れをガマンし、
(野放し状態の眉を見るのゎとても辛かったょ・・・。)
セレブ眉を目指して行って来ました。ANASTASIA。


******************


       1, カウンセリング
       2, Golden Ratioをもとに3つのポイント(眉頭・眉山・眉尻)を決定
       3, 4つのステンシルからアーチを決める
       4, 不要な眉毛をワックスとツィザーで処理
       5, パウダー・ペンシル・ブロウジェルで整えて完成

以上5つの手順になります。
トリートメント時間 約60分以内  4,800円(税込 5,040円)

手順3の時点で、ものすごく濃い眉にされますが、
それゎ無駄な毛を脱毛する為に分かりやすく濃く書くだけで、
脱毛が終わったら消してくれるから大丈夫

そして手順4ゎ・・・温かいワックスを塗って脱毛するんだけど
・・・痛みを伴います
でも、痛みに耐えた後ゎ幸せが待ってるょ

アナスタシアのおかげで、スッピンも怖くなぁーい
でも、約3週間も眉のお手入れをしなかったのに、
『まだ伸びそうですね』と言われたよ

お詫び。。。 

July 05 [Thu], 2007, 17:18
6月11日に予告しておりました、
CHANEL FINE JEWELRYの中身公開についてですが、
無期延期にさせていただきます。。。
(尚、6月11日の予告記事ゎ下げさせて頂きました。)


楽しみにしていてくれた方にゎ本当に申し訳ありませんが、
今の自分がこのJEWELRYにふさわしいとゎ思えず、
とても大切な物なだけに、こんな気持ちのまま書くことができません。

詳しい事情をここでお話することゎできませんが、
このJEWELRYを身に着けても恥ずかしくない状態になった時に、
改めて披露させていただこうと思います。。。



また、今後のブログ更新についてですが、
今まで通りのんびりと行っていきますのでよろしくお願いします。。。

お手軽クッキング〜☆ 

July 04 [Wed], 2007, 18:16
書いている途中・・・しかも最後の方で消えてしまって、
イラッとしてしまったレナりんこです。。。

ヤプログさんどうにかしてください

気を取り直して再チャレンジッ(>_<;)

*************************************

もう1ヶ月くらい前になるかなぁ。。。
新しい炊飯器が欲しくてコ●マに行った時のこと
なぜなのかゎ未だに不明なんだけど、買う予定なんて全然無かった
このコを連れて帰ってきてしまったのー
炊飯器ゎ未だにどれにしようか迷い中。。。なかなかのお値段だったよ


ナショナルさん家のホームベーカリーくん

炊飯器コーナーの斜め前にあったため、レナ。だぁりん共にやられました
このコ、いい仕事するんです
コレ1台で食パン・デニッシュ・ピザ・ケーキ・うどんなどなど
簡単に作れちゃいます

子供の頃にみたホームベーカリーって大きかった記憶があるんだけど、
今ゎ小型化されていて取っ手付きなので持ち運べます!
ので・・・使わない時ゎ収納〜
ただ、重さゎなかなかの物です。。。電気ポットが重くなったカンジ!分かりにくい!?

作り方ゎ至ってカンタン!
材料とお水を入れてスイッチON!
予約も出来るので、焼きたてパンのいい匂いで目覚める事ができます

☆キラキラネイル☆ 

June 19 [Tue], 2007, 17:10
今日ゎ雨、降ってないけど、福岡ゎ梅雨、真っ只中です
梅雨ゎジメジメ・・・ムシムシ・・・湿気が多くて蒸し暑くて、苦手です

最近、自分自身も梅雨に入ってしまい、
このままでゎまたブログを放置してしまう恐れがあったので、
今日ゎ気分を変えて書くことに


実ゎ4月末でお仕事を辞めた私
仕事柄、爪のオシャレが出来なくて・・・
でも、もぅ開放されたので、
念願のネイルサロンへ行ってきましたョ


久々のスカルプにニヤニヤしてしまいました
あまり派手にゎしたくなかったけど、10本全部アートしちゃったョ
でも、アート自体がそんなに派手派手じゃないので、
ヨシとしよう

レナが行ったサロンでゎなぜか今頃『下妻物語』のDVDが流れていて・・・でも最後まで見ることが出来ず・・・帰宅後、気になってしまい近所のレンタルショップへ・・・


blogランキング〜♪
♡ レナりんこ ♡
        ♡ レナ ♡
★Birthday★  1982.09.22
★Life★                                
↑blog Rankingに登録してるよん♪
1日1クリックお願いします♡♡♡
♡レナりんこへのメール♡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
みんなコメントありがとぅ♡
アイコン画像レナりんこ⇒micoちゃん
» ALEXANDRE DE PARIS (2007年08月02日)
アイコン画像mico
» ALEXANDRE DE PARIS (2007年08月02日)
アイコン画像レナりんこ⇒かりんちゃん
» V≠ノ決定☆ (2007年08月01日)
アイコン画像レナりんこ⇒ももちゃん
» V≠ノ決定☆ (2007年08月01日)
アイコン画像かりん
» V≠ノ決定☆ (2007年08月01日)
アイコン画像もも
» V≠ノ決定☆ (2007年08月01日)
アイコン画像レナりんこ⇒ももちゃん
» お詫び。。。 (2007年07月08日)
アイコン画像もも
» お詫び。。。 (2007年07月07日)
アイコン画像レナりんこ⇒ルナチャン
» ☆キラキラネイル☆ (2007年06月22日)
アイコン画像ルナ
» ☆キラキラネイル☆ (2007年06月22日)